青LS / プルゴノルゴ島フェス
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https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured シェケナダムの満潮のクリア率がめちゃくちゃ低いんやけどコツあったら教えて下さい先輩;;
ちなみに難易度?は達人+2 とりあえずタワー、肩パッドは死滅させる勢いで刈り取ろう
特に金網奥のはSP切ってもおk
ソナー?包囲防止に雑魚処理で置いておこう シェケナダム満潮は遠距離SP持ちが金網奥をケアできるかどうかで7割がた決まる
メインでなんとかしようと思って突っ込むとまず帰ってこれない 長射程無し+狭い上金網足場のせいで歩き余儀なくされる今回のダム満潮は慣れてる人でもかなりヤバイ
カプセルゾーン終わったら明日の17時まで寝かせて良いとすら思う アドバイスありがとうやで!
とりあえず金網奥やばそうなのはSP使ってみるところからはじめてみるでw 肩は開いてる時間増やすかボムのインク消費見直して欲しい
混戦だとボム投げるインクがねんだわ ボムはともかくとしても金玉投げるのの何処にそんな量のインク使うねん 金イクラ投げるのはボムの爆風でも使って臼砲みたいにしてそう
撃つときにバックブラストでまわりに100ダメ入ってるし 川上りしたシャケなら金玉カラカラにすると死んじゃうしインクで済むなら許せ
干潮ヨコヅナならカゴから離れて戦った方が良いかもとかもうよく分かんないよぉ 一昨日は、干潮より満潮のヨコヅナのほうが敵が散らばってなくて戦いやすかった 色違いの作業着にインク効率アップとかあればええんやがな
バイト楽しいから1200超えたら褒美がギアしかないのも改善してほしいな
これじゃ金欠でイケないバイトしちゃいそうだよぉ バイトは少しの成長要素みたいなのは欲しかったかもしれんね ヒーローモードのコジャケが成長してシャケガールorシャケボーイに 成長あったら難易度変化するからいらんわ
ギル欲しいけど >>576
主人公にさんざん敵やらに投げつけられてるから、下剋上してきそう バイトは既におもくそ難易度変化するように出来とるやろ
エアプすぎひん ピンク作業着はアンロックしたから、これから鱗かせぎしなきゃ 21時半からバイトしまーす
各自適当に終わってください 櫓でブラスター使ってると足場塗れなくてきつくない? 牽制兼ねて足元にボム投げるか、普通に足元に撃って塗るよ ガチャで金系のフードチケット出ないんかな?
一回も見た事無い 今日初めてのバイトだったけど
満潮の時にラッシュが来てどうにもならんかったw
あとカタパッドが糞というのがよく分かった テンパったら雑魚処理と玉入れしてるといい
無駄にはならない ダム満潮はちょっとでもダメだと思ったらジェッパとかナイス玉みたいなSPは吐いていったらいいと思う
後は玉入れるとこの近くの高台から反対側に飛び移って生き残るしかない 100点満点のスペシャル求める人多すぎよな
インク切れたついでに一体倒せたら十分やろ
チャクチみたいにひっくり返すスペないんだし ヒーローモードではスーパーチャクチ使えるんだから、せめてサーモンランでも使わせてほしかったわ お相手が為になったとき、近付いてぐるぐるしながら撃ってたら勝てた 為マウントはシザーガードしないと丸見えのプレイヤーの弱点丸出しだから… 今日のバイトは遠距離が弱いしかと言って近距離強いかと言われればうーんだしでキツいんよ… スケジュール見てたけどしばらくバイトキツくないかw バイトおつですw
武器の火力がちょっと足りない感じやなw シェルターなんか持って行ったらコジェケに殺されちまうよ キリいいので抜けますおつかれさまでした
ヨコヅナ湧かしたと思ったけど満潮とか酷いじゃないかおい!w >>598
バイトおつかれでしたー
ボロボロで申し訳ないです>< ヒッセンは爆弾とどく、それと今日の武器の中じゃ一番強いのは間違いない ヒッセンは小回り効くし無理にドスコイ相手にしない限りは今回の中だと一番マシだなw 危険度maxの修羅場を味わいたいもののなかなかそこまで上げられない 真夜中の乱入バリありがとうございました!
やはりおろしたてのブキはねみみんに鍛えてもらうに限る 残り0秒でヨコヅナ倒したのに金のウロコくれないなんてひどいじゃないかおい ラクトミサイルも楽しいけど高台からお風呂ぶんぶんが今わいの中でトレンド
敵にめっちゃ嫌われて狙われまくるのが楽しい 敵味方共に3人ずつ回線落ちして、1対1の決闘状態になったわw
こっちトラストあっちチャージャーで近接戦闘してた 五連勝→三連敗→五勝一敗→昇格戦全敗でしょんぼり寝る >>644
[+]<何故ここに呼ばれたかわかりますね? この透過、ワイも試したわw
何で服がなくなるんやろな、フウカ本体と服が別オブジェなのだろうまではわかるが
クラゲの透過先のオブジェは見える指定にしているハズがフウカの服だけ指定忘れとかそんなイメージ? クラゲみたいに動くものじゃなくても
地下鉄入口にある逆三角の窓からカメラ撮影で透過しても同じように映るでw
じっくり眺められるんよ 半透明のオブジェが重なると手前のモノだけ表示される&フウカの服が濃い目の半透明になっている
の合わせ技だろうか 仲間のウデマエ表示なくなったのは、ウデマエ差の大きいプレイヤーとマッチングするケースがあるからなのか >>650
マッチング条件がかなり雑なんやと思う
実際SになってもA軍団と当たるような一方的な虐殺試合が稀に良く起きる
流石にこういうのはどっちも楽しくない ホラガイでガチャ回せるようにしたのは実にイカしてる
ガチャガチャ楽しすぎる 任天堂のゲームはお試し感覚で買った後にamiibo買いたくなって困る
ガール再販してくださいお願いします なんか通信エラーが出るのはザッカ屋に!が出てるときで
ちゃんと!を消していくようにすると通信エラーが出なくなるとかいうツイがあったけどホンマかしら・・・ カタログレベルすぐ上がるしこまめに見に行かないけどそんなにエラー出ないから関係なさそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています