1ミリ秒すら笑った事がない芸人っているよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ザジーってあいつ芸人だったのか
IKKOさんとかの括りだと思ってた B21のヒロミが班と称してるけど事務所の垣根を超えたどいつもこいつもつまらない奴等が組んでる薄気味悪い徒党はあるな
とんねるず失笑問題海砂利水魚猿岩石 ザジーは大爆笑はしないけどクスッとくるネタもあるよ
開幕数秒ザジーに慣れる時間をくれる優しい人だ 有吉はもう見るだけで上島死ねがチラついて何か顔が硬直して笑えなくなった 池沼スマイルは映ったら引く
ポリコレ枠で生き残ってんのかな 片岡飛鳥の脚本がないと全く面白くない大御所ナイナイさん >>21
俺もゆりあん笑えないと言うかチャンネルかえたくなる ゆりあんはロケみつ時代から微妙だったのに何故売れたのか分からん
村本はもうあれ地上波だしたらダメじゃね 人を笑わせないで御託ばかり述べる芸人全般
爆笑、松本、さんま・・・ 爆笑問題は笑ったことないな
知識人モドキみたいな売り方してるせいか太田を心酔してる人けっこういるよな 松本で笑った事無いって無理すぎるだろ、ごっつ見てなかったんか くりーむしちゅーは有田の上田いじりしてる頃本当に面白かった ゆりあんは山田花子知ってると被ってなんか受け付けない気がする。 大喜利でいやん、ばかん、そこはおちちなのって歌う人 ちょっと前はやったですよっていうのを最近初めてみたんだけどなんか笑ってしまった 松本は、というかダウンタウンはホンマ面白かった
今は見る事無いからわからん ごっつの頃の松本面白かったな
それだけに今のコントも漫才もしないでただの笑えない脳筋コメンテーターになってしまった姿が悲しい カズレーザーとかいうどこにでもいるが全く面白くない人は、どういうコネであの位置をもらってんだろ 数レーザーはどうでもいいけどたまに「よくシャアって言われますw」みたいなこと口走るのだけはいただけんわ >>49
東大芸人って肩書あるだけで重宝されてしまうんや >>54
ごめん同志社だった
誰かと勘違いしてたわ 尖ってると言いつつ結婚隠してたり宣材写真がサムいAマッソ ハリウッドザコシショウ
人気あるのは理解しているから自分の好みでないだけだとは思う ミルクボーイのあのネタの何がウケてるのか理解できない ミルクボーイは言った事が全部当てはまる物が出るかと思ったらオチ放り投げてるからな 劇団ひとりが寒い
なぜオリンピックになんて使ったのか どこにでもいるけど特に面白いわけでもないし無理に笑いを取りに行かない芸人っていうのは
所さんポジが狙える位置なんだと思う ダウンタウンは生理的に無理だわ
そもそもあいつ等って持ち芸あんの? ロンドンブーツの1号とかあいつ何であんな偉そうなん
武漢肺炎の蔓延で五輪反対で聖火リレーのランナーを辞退して当日聖火リレーの現場に行った方な おっさんがスーツ着てデコ眼鏡してるのは確かに笑えた 後輩にペットボトルを投げた奴
5億以上の投資失敗した相方 >>80
不快な置物
正直長者番付に名前のったのも吉本が過剰に税金払っただけな気がする ビートたけし映画で評価されても偉くなっても若い頃のノリでがんばるのすごい
芸人なのにある程度偉くなると漫才やコントやらなくなるのはどうかと思うわ
まず本業が面白くないとな ウンナンとDTと清水ミチコと野沢雅子のは面白かった記憶だけどほぼ清水ミチコのみどりの事しか覚えてない >>83
その本業が面白くないんだが
フガフガで何言ってるのかわからんし、周りのフォローと作り笑いが寒い たけしはもうずいぶん前から終わってるね
個人的にまともに見てた最後って万物総性器やってた頃までいきそう まだ若いのにネタもやらないやつよりましだと思うんだ たけし面白かったのアプリオで事故る前までだったなぁ
復帰してからは見てて?ってなることが多い アルコアンドピースのメガネと四千頭身のチビは生理的に無理 テレビはもう20年以上見てないけどガリガリガリクソはもう天下取った? 有吉クイズ毎週見てるから有吉は嫌いじゃないが有吉の壁に出てくる尾形とレスキュー119だけは一度も笑ったことがないから降板してほしい >>98
投資家になってる上に結婚までしてるんだわ 銅鑼持って日本でズレてるバイト支那人のネタしなくなっちゃったな 質「だけ」じゃなくて数で儲けようとしてるから吉本芸人の雑魚たちは全く面白くない 春菜のじゃねぇよネタ好きだわ
ピアノの前に座って「それでは『もしもピアノが弾けたなら』。西田敏行じゃねぇよ!」はフフッてなった どぶろっくが大好き
あらびきの頃からずっと変わらない徹底した下ネタがいい デブ二人がお互いの腹に霧吹きで水を吹きかけて
腹と腹をぶつけたら、たぷんって音がするネタが面白かった
でもそれ以外のネタとかギャグどころか、その二人をみかけない いたなぁw
俺も思い出せねぇけどググって調べる気も起こらんwww >>49
これ同意
あとチョコレートなんちゃらのデブ2人組 吉本の小籔なんちゃら
そもそもアイツは芸人なのか?
なんでTV出てるのかすらわからん コントとか漫才とかも一度も見たことがない
関西では人気あんの?マジでアイツ何者よ 千原兄弟とかも大阪では人気あるらしいが関東人のおれからすると1mmも笑えない >>103
まじかよ落ちぶれたな・・・・
>>104
まじかよ勝ち組すぐる・・・・ ジャルジャルくらいかな、本当に1ミリも笑った事無いのは 結構おるわ、M1の上位勢が出てる番組軒並み笑えん
あいつら漫才だけや ただ悪口いっているだけの女芸人とかだな
あとは何故か大御所扱いされている有吉とか お前らの職場でも仕事ができない太鼓持ちが出世するのいるだろ
今は面白くなくてもスタッフ受がよくプロデューサーの発注に応えられるやつが売れるんだよ くっきー、あばれる君、しゅうぺい
マジラブのイケメンのほう、コンビ名分からんが、両方眼鏡でかなり大声で叫ぶ奴等 くっきーは擁護のしようがないけどあばれる君は1りコントやる時は割とちゃんとしてる
めちゃめちゃ面白いってほどじゃないけどくっきーその他と同列はちと可哀想やな 正直視聴者にとっては裏の顔なんてどうでもいい
殺人や脱税はだめだけどw >>83
キレキレだった頃知ってると今のたけしは衰えすぎて見るのが辛い
世界超偉人伝の前説のさんまとのトークとか番組本編より面白くて放映の度に前説の時間が伸びてったのに >>119
ジャルジャル俺も全然わかんねぇ
クラスでつまんないやつがつまんない事してるようにしか見えない ジャルジャルも笑い飯もあんまりや、やってる意味はわかるけど笑うところまで行かん
普通にバカそうなやつが馬鹿なことやってる方が笑いとして自分の好みなんやと思う たけしもタモリも十分やってきたし今は隠居状態やろ
さんまは今もうるさいけどw ジャルジャルは周りが無理矢理持ち上げてるのが見てて痛々しい、朝鮮顔の方が金持ちらしいから仕方ないのかね 錦鯉のハゲがおもんない
トーククソだしただのポンコツだし
イジられてもイラついたような顔するだけでおもろい返し一つ出来ないし
さっさと消えてほしい Aマッソとかいうのもも最近やたら出てるが
ギャーギャーおもんないガヤかますだけで不快
3時のヒロインの奴とおもっきりキャラ被ってるしどうしようもない ようは氷河期が老害になって、今の芸人はつまらないだのと文句言ってるだけなんよね 錦鯉はキャラを愛でるタイプなので存在価値はあるとおもうよ
俺はいらないけどw
オードリー春日と同じ くまだまさしやガリガリガリクソンみたいな小学生レベルのギャグで稀にクスッとして悔しい ジャルジャル面白くないけど国名区切るやつは笑ってしまう
悔しい チコちゃんは声をチョンのキム兄がやってると知ってから気持ち悪くなった、隠せや! 名誉棄損好きだな
まあアホが内容証明送られてきても知りませんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています