みとどけくん
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
まえ
ぷに
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガレヲンは一番楽やない?
バレグリおったらヒット数とアビダメどっちも対応できるしええで 10%までは銃レリバスーテラバレグリナルメアで奥義オフでサクサク進むから、後は裏から何か出てきて10%通して終わりやな イーウィヤだるいわw
マグナでクリ確耐久編成でフルオしてるけどすげー時間かかる イーウィヤは火力高めだからガードオフでやるには厳しいし防御寄りにしないとだから時間かかるんだよなぁ 終盤押し切れる攻撃力とスロウ、高めの攻撃力に耐えるだけの防御力を結構な高水準で求められる
りっちょフェディエル取るまでは無理だったわ ルオーフルオートは六竜で最難だけどブラスカカオルターニャバレクラりっちょのスロウ艦隊で安定したわ ルオーは最終的にオートガード切った方が安定するようになった うちはフェディ槍握ったアプorキャバりっちょターニャフェディエルでスロウ増ptだわ スロウ必須のルオーやベリアル相手はターニャが便利過ぎる ブラッディスカー3本しかないしターニャいなくて悲しい いつの間にかビスマルクの上限上がっていたし覚醒もあるしで素材集めな……… 完凸3本あればいいやろと思ってたら覚醒素材が全然足りてなかった ブレグラの武器5凸してスキル20にしてアストラル武器と入れ換えたら戦力下がったんやが
使い道はどこ ブレグラの格闘は戦力に反映されない追撃でダメージ稼ぐからな
上限を叩けてる<上限を叩けてない
ブレグラ<アストラル
て感じになる
まあでもリッチ斧使ってEX80%積んでるとかじゃない限りアストラルは外さなくてもいいんじゃないかな そらアスポンが37%でSlv20ブレグラ武器攻撃覚醒が35%なんだから予測ダメは下がるだろ
アビダメ上限20%orブロウに価値を感じるか次第 ステが滅茶苦茶高いから銃の攻撃覚醒なら得意乗らなけりゃアスポンより威力あがるケースのが多いぞ!
https://i.imgur.com/x5Orhtr.jpg 装備は素の通常攻撃ダメージ維持しつつ、付加価値をどれだけ付けられるかって話に尽きるんだけど
ダメージ上限と与ダメージ3万アップのどっちがいいとかめんどくさいので雰囲気でやっている 想定敵のケースバイケースで装備選択なんて変わるからめんどくさくても選択できるカード増やす為にドロ装備を集めるんやで
古戦場理想編成で泥武器が足りないとか目もあてられん 最近はアスポン自体使うことないから特殊2本だけ作って終了 拳攻撃と銃アビ2本つくって終わり
何か拳アビが強いとか銃攻撃がとか聞くけどもうむり やっと礎武器1本4凸にできた
これを@9本もやるのはきついなぁ ブレグラ武器初心者が恩恵でかい武器だけど属性エレメントが阻んでくるという 何も考えずにデフォの攻撃に突っ込んでしまったので拳と銃攻撃一本ずつでフィニッシュです このるっはマイクロビキニコウkunがきてしまうという事なのか・・・ 夏はカツオ、マンボウ、スイカ、ウニ、サメ、カキ、ゾンビと戦ってきたっけか
花火やバレーボールはとっくにやってるし、ほかに海で遊ぶものといえば
潮干狩りかサーフィンか
ドスケベ水着でスポーツチャンバラ大会でもいいぞ 何故か固定回線だけグラブル読み込み遅くなってクソすぎる 砂箱は導本のプリセットより先に手入れる部分あるでしょと 導本装備枠にしてくれ切替面倒なんよ
もしくはset3くらい用意してくれーちょ 道本今度セット枠になって編成ごとに変えれるとかになるんじゃなかったっけ
最初の設定くそめんどくさそうだけど extra編成もトライアルで選べるようにならんかな スカイスコープのアーカルムミッションを砂箱の方にしてくれんかなぁ エニアドとドレバラくるしディアスポラ終わらさないとやばそうなんだけど武器出ない出にくい!
ロビンか通常募集でツイ救援かけたら早速剣豪はいってきてサクッと全滅してて真顔になった
しょうがないとはいえモヤッとするなw
他のメンバーが頑張って倒してくれたけど ルシベリ辺りのつい救援入るとなんかヤバイぴくみん来るときがある その辺のツイ救援ってほぼおすそわけでしょ
ちゃんとやりたい人は共闘行くし 元々10時までだけど大体のメンテが7時までだから長いって話じゃない? 入れた
気のせいかもしれんがAndroidでの動作が軽くなった気がする サラchanの水着はやはりえっちが過ぎるな
9歳とは思えない ちょっと前のるっ!で目閉じママ対決してたけどなんでエキドナママが参戦してないんだ 前回はじめたばっかで必死でイナゴしてたけど
今回Proud倒せるようになって強くなったの実感できる よんぞうは成長度合いがわかりやすくていいよな
古戦場とかやるたびにめんどくさくしてんじゃねーぞ 4神はNMの強さが固定だから強くなったの実感できるコンテンツ 元々60人コンテンツだったりしたんだよな四象・・・やったことないけどw
ちょこちょこ調整入ってるしもうちょい稼ぎやすい難易度追加していいのよ ブレクラの20ターンやり忘れてたな、まあええか次の闇ブレクラとか2年後とかやろ 前回は武器優先してクロム全然取れなかったから今回はがんばって四象やる
クロム157個、霊晶22個どこまでとれるかなぁ コウkunとヴァイトkunはおっぱいかくさないとだめだよ
その状態てフレッセルとセロニムとノルセルと遊ばせて色々狂わせるんだよ 男の娘の表紙で股間もっこりさせてんの許せないんだけど もっこりしてなかったら本当にただの女と変わらんだろうが
最後のアイデンティティまで奪ってはいけない 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明
FF4ファンを無視して改悪したのは植松伸夫さんでした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
他にもクリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音がショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
など原作から色々改変するFFピクセルリマスター
一体どこが原作やFFファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーをなめてるからFFって国民的ゲームの地位から転落したんだろうな
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。