うちの妹も暇でできないところを子供作ってたなw
普通1日24時間じゃ足りないはずなのに半分でいいらしいし
私らの年代だと子供は大きくなってる人が多いからいても子梨さんと同じ状態になって差がなくなる
どうしてもやりたい習い事が東京にしかなくてと言う人は大変かも?
自分は東京に住んでる時に東京でないとできないことはほとんど済ませられたと思う
田舎はチェーンの飲食店の新メニューが入ってくるのが時間かかってまだないのかと思うこともあるけどミートソースとかファミレスでも食えるものだしな
新しい場所に住んで初めの方は文句言いながらも我慢できて半年以上経った頃が爆発の危ない時期でもあるけど爆発を防ぐには普段から言いたい事を溜めないことだね
家はちょっとしたことでもすぐ文句言ってそれが許されちゃう環境だからストレスが少しづつ解放されてるかも
前の場所で爆発した時は生理の辛さで頭おかしくなって旦那もキレて1日中自室に立てこもってしまったけど旦那も自分のせいでそうなってると理解できてきて文句にも慣れてきてるようで
義母がブツブツ文句言う人だから助かってるのかもw
元彼の母親は我慢強い人だったみたいでみんな静かな男兄弟だけの環境で育っててそういう人だと女の文句や怒りに全く耐性ないから
まあ彼は人間性最悪だったしいろんな人と関わって男兄弟だけで育った人でも理解力ある人はいるけどそういう経験から姉妹や女性に囲まれて育ってると女の不満爆発を受け止めるのが得意という先入観持っちゃってるけど
その彼と付き合った後に立て続けに女系家系の人と付き合うことが多くて旦那もそうだし今の男友達もそうだからそう思うんだけどw