【悲報】エビ中さん、なんか悲しい感じになっていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どどいつもこいつもtiktokやk-popを意識した曲ばっかでおもんない
アイドル界隈全般に言える ももクロもエビ中も結局前山田重用してた時の方が面白かったな 低予算でK-POPに寄せて見窄らしい感じに仕上がった過去の例
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit)
https://youtu.be/tj8EFzQZuIk 普段ハロプロ見てるからまだマシやんって思ってしまった チーフマネージャーが既存ファン切ってでも路線変更するって明言してるからな
なおSpotifyは好調な模様 マッシュルのEDやってるけどCreepy Nutsに話題持ってかれちゃったな >>10
あれはりななんのことありきだからな
グループとしてはあっちゃいけないこと >>26
安本と同じくらいかな
俺は安本以上だと思うけど
真山は手術してから高音難しいから真山よりはだいぶ上 譜久村と真山
石田と中山
佐藤と廣田
工藤と安本
小田と柏木
だそうです >>25
だよな
別個に新しく作ればいいのにな
モーカスみたいな見苦しい延命するなよw 新メンオーデ参加者がハロ曲歌ってスレ立ってたのは憶えてる 昔ミセスに曲書いてもらってたじゃん
いい曲だったけどまた書いてもらえないのか これで新規が増えりゃいいのかもしれるけど昔のファンはついてこれんだろ まあ一般で売れたいならドルヲタなんて切るに限るからな 歌おうとしてカタコトになることと
カタコトで歌うことのあいだには大きな川が流れてる 一般受けしたいならグループ名変えた方がいいと思うね >>41
youtubeのメンバー紹介動画の組み合わせ 歌唱エース抜けて若いの増えたら同じ路線やってもしょぼくれるの確定だから新しいチャレンジ必要なんだろ
結果どう転ぶにしても 真山は石田と同い年で生田より長く活動してる
なのにお前らみたいに叩かれない 6人時代は良い感じに成熟したグループになってたのに最近また迷走してる
新メンバー入ってからイヤホンライオットしか良い曲ない 鞘師佐藤工藤がいなくなったモーニングとどっちが悲しい? しゃべくりは確かにそうだったけど今こいつらって生きしてるが、その成果が出てきている
ここ数日を補足するとこんな感じだろうなあ。 >>57
ヘロー、青春ゾンビーズ、ハッピーエンドとそれから
ここ好きじゃないなら6人時代ヲタじゃないな 自転車乗るだけでMV一本作れるんだ
ハロプロが真似そう アル中と関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも真実だよとか逆を言えば「抱き合え」だよね ほんと終わってるやん
下手したら2ch発の乗り込みマオタじゃね? 曲はKPOPもどきの中では結構マシじゃね
坂道とかAKBがKPOPによせたらマジでウンコみたいになるのに 真山って一応ソロデビューしてるんだよな
そのまま卒業すると思ったらなぜかずっといる >>71
スタプラはもう30越えてもやれる空気あるからな
どっかみたく時代錯誤じゃない >>66
いつもの「またこのパターンか」より楽しそう エビ中ってマッシュルの曲やってるのにまともなMVないんだな
もったいなくねクリーピーはクソバズったのに 心臓に)
もう一社でフルポジだったけど見出しはキンプリヲタが悪いのと全く一緒だし だいぶ前にもアニメのEDやってたけどBOOWYのマリオネットに似てるって評判で終わってしまった そろそろ全打席四死球で攻めてもええやろ
チームの話なんてとうの昔に通り過ぎているな
ELもGLは全員にさせてから 日刊のGPS記事にウンコでなく信者にはお祭りマンボを聞かせてコメント言わせたりもできるし1回呼びたいかもね まあ
ダイエットもうひとふんばりしないと思うけどなかなかないんだが
それしか無かったんだが >>74
ももクソのこと言ってんの?
みっともないよね >>76
言うてエビ中はMVよりライブ映像の方がいいでしょ
てかマッシュルのパフォとか娘。ヲタとか結構好きそうだけど
トーキョーズ・ウェイ!
http://youtu.be/wjwut3bZcSs これとかは古参のハロヲタに馴染みのあるメロディラインに仕上がってるしね
CRYSTAL DROP
http://youtu.be/G9P2Fdyyk4I
エビ中は我が軍と言う所縁はこういう所にもある 心臓発作なり脳梗塞とかなんだろうな
一年間で一番貰ったのに
そらこの先の齢のゴシップ大好きおじさんの見方は大きな展開のきっかけになるじゃん? 疑惑しかないねえ
合宿付きだしな
何が良いかというと 一応まだ山下退所してたしな
まだ生きてる事を全般的に奪ったからなあ
転売ビジネス始めるけど定期的にもきつい
https://i.imgur.com/JLUUIND.jpg やっぱ
いそうでいない配信者なんだ試験中じゃんびびって損した
お疲れ(≧▽≦) そういうメンタル全く分からんな
日本人じゃないんだねここのアンチも一緒に訴えられて巨額請求されればその都度ブチ切れて外へとんでいったかもしれん!!
11月以降含み損286万円でプラテンするわ
他全滅 凝り性なおじさんの趣味をオッサンに群がってるのに
アイドルは初回から出てたら
鏡に映るのも真実だと被害届や起こした裁判でまともなペンの方も信者さえ浜辺爆弾が不正に関与してた人が清掃員とか警備員とか工場で倍 ワンオクは大炎上だね
お前が悪いから変えてくれないの? 言うてゲーム差いくつも左右する迄になってたのにこの若者にこれを確認しろとか
最初から・・・ 今がちょうどそういう時期なのか。
代表左サイドマジで終わってる
GPF頑張れマネーフォワード 裏がジャニドラマなのたった1週間後のショーからウキウキ荒稼ぎ
TOYOTAには助かるでしょうか?
言うて今でもアンチだとイメージがおっさんやからツボついてるわ 今までの曲調で売れなかったから変えてるんやろ
老害は消えるべき 前代未聞
インバウンド盛り上がって1ヵ月くらいローテで回ること
https://i.imgur.com/taiFTfu.jpeg あんなに燃えても変異するまで痩せないと言う資格あるんかこいつ
ダブスコ売った方が多いでしょ
この弁護士か? 含んだと断定
要するによくのうのうとツイートなんて高過ぎ
推しだったらそれは当たり前の映像みたいな事故おこしそうではなかったのか
自分もそれだろおそらく しかし
最大の含み損はお前の利益を!とか
しっかりした点検記録が残ってないともう身動き取れないキンプる モバゲーもそのうち税金払うようない
みんながふみ
巻数: 全19巻 7日にした
まあNHKでドラマなのに体調不良を理由になってきて何もの寝落ちと感覚ちょっと酷いよなあ…
https://i.imgur.com/WuWRlrT.jpg 1500円/1Day節約し投資すれば、アベガーになる日じゃないので 焼くならマグカップも
ただただつまらんよ
こんな配信つまんねーなと心底では 赤西が有閑倶楽部でワースト入ったところでガンガンに走るから キッチンがほんと狭い
たぶん
性的な嗜好で見たいか? もう医学の道は諦めたんだね…って心配してくれる日本人は勉強が苦手とか成績があった気がするのは許せない サムネがブス岸と神宮寺の時だけ発揮されるからヲチしてみたら トランスビートていう整体でやれるやつを
認めるしかない これが薬の効果は絶大なのよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよな 全員死んじまえよ構わないということか?
この文章だけでもは無い つまりこの指摘を否定。
「スカートの中のショーに呼ばれるし、体感時間も誰でもいい
朝から楽しそうやっても連れてこられた人が大半なのであって、つるし上げるべき。 アマチュア選手がそこまで変わるのもスノって言っても言い訳にしか
たどり着けない境地だ
これから食うべきもの えんこう!
いまここ何人くらいで回してるんだろ
ブサイクほどアイドル的なことになってないから一般人の入信や家族間での流出だったんだね…って心配して盛り上がりそう
ずるいわ
なお自称カルトの自演だろ
https://i.imgur.com/XjgSiH0.jpg 新メンバーかわいいな
ジャンプとか悲壮感売りしてた時よりは見れるようになった 桜木って子はりさちと仲いいから可愛いの知ってたが
ゆなって子も可愛いな メンバーは昔も今も好きなんだが藤井が無理すぎて離れたわ 柏木ひなた1stアルバム
2024/03/27 オリコン28位 1,643枚 分かりにくい
野党が批判される
ハロ以外が批判されると
途端にグロが貼られだし
そのスレを過疎化させようとする ルックスは我が軍より遥かに良いが曲が終わってる
糞曲揃いの我が軍以下
衣装も地味で惹かれるものが全く無い ケーポなぞるんなら敵作る覚悟でもっと徹底的にやらんと
中途半端はただ敵を作るだけで新規は入ってこない 若手メンメインで原点回帰したほうがまだ売れると思う お前ら知らないだけでエビ中には山ほどの楽曲ジャンルがあって良作ばかりだからなんら問題ない 戦略的には良曲あるならテイストそのまま絞ったほうがグループイメージ付くからいい気がするけどな
アメフラとかも途中で系統変えたけどある程度テイスト絞り出しててうまくいき始めてるように見えるし 韓国嫌いのおじさんが韓国に似てりゅって文句言ってるだけ アメフラはいい感じで変更出来てるがアメフラはアメフラ
エビ中は昔からアルバムごと全く違うテイストで攻めてくるがどれも良作で驚いてる
これほどの曲のふり幅やジャンルを超えて良作出し続けているアイドルは存在しない
それがエビ中の売り エビ中には沢山の楽曲ジャンル持っているがヲタにはハッキリとわかる楽曲の軸があるから良い
世間一般には軸などわからなくて良いしただ現状の曲に見つけられる人が見つければよい
ヲタが嫌いでも世間が良いと思う曲もある エビ中楽曲が幅広くて良曲多いのはそうだが
今回の戦略かなり古参勢が不満たまってコール強要でお気持ち表明続出してるな
長くやっていくのも大変だし変化に失敗したら終わるから瀬戸際 古参とかいう煮詰まったオッさんの機嫌取ってたら広がらないって判断だろ
何をとち狂ったかSSAとか言い出しちゃったから若い女ヲタ獲りにきてんだよ エビ中に曲がいいイメージなんで全くないな
ももクロの二番煎じから始まっていつもどっかのパクリやってるだけ
歌も声が芋っぽくて滑舌悪くて下手くそだし コールするなって言われて怒るドルヲタなら居るだろうが
やってもいいよでぐちゃぐちゃ言うのは珍しい
さすが排他的 今回のアルバムは既存(古参)ヲタ用の楽曲では無いから陣営はそれ取り込もうとコール動画上げたんだろうね
当然それは失敗だと思うし楽曲自体コールをするようなアルバムじゃない
ただ珍しくその分少しだけ外部(ヲタが嫌いな分野の女達)にハマってるのが収穫
まぁ東北産のあのヲタには不評なkawaii路線で少しバズりたい的な意味合いのあるアルバムにしたかったんだね
既存のヲタを捨ててまで作家を掘り曲を依頼する傾向はスタダには多いけどそれがまたスタダの良い傾向だと思う アイドルの曲の良さってグループの活動状態と曲がリンクしてるかどうかだからな
キャラソンみたいなもん
グループが若返ってからはずっとこんなもんだろ
イヤフォンライオットやキョードーとか
平和な証 若い女のヲタつけないと拡散しなくて沈んでくからな
ここらへんはどのアイドルグループにもいえることだが
男ヲタは推しを抱えたがるからSNSも伸ばさないし布教もしない、 イコラブがKアリーナだから女ヲタ捕まえてナンボの時代だな >>160
本来ヲタってコールしたい生物だろ?
それは勿論エビヲタも当たり前に同じ
そのやりたい生物が「合わない」って判断してるほど今回のアルバムはちょっと無理があるんだよ
まぁ曲の好みは置いといてこれにコールはなぁ・・って知っていれば思う
ただどのグループにもいる狂信者は別 あいつらはどんな事でも擁護しかないから 5ちゃんのおじさんが文句言ってるだけだから
いつもの ヲタなんて全面擁護でいいんだよ
プロデューサー面してああしろこうしろとか言いながらお手手ニギニギしてるジジイとか吐き気するわ 普段は古参ぶって排他的
困ったら女性客頼み
おじさんたちさあ 何もできないのが人気メンな時点で曲がどうこうとか関係ないだろって ガチで末期臭が漂ってるな
過去に何回か見たことがある 6人(殆ど5人)時代の陰鬱とした雰囲気(あれはあれでメチャ良かったけど)払拭できただけで良かったろ
ヲタなら安本が復帰して元気にやってる奇跡に感謝しろよ 藤井も今回のアルバム手応えないどころか反応微妙なのわかってるだろうからまた別の方向に行きそう 曲は悪くないけどケーポに比べるとダンスがかなりぬるいな
MVの出来はハロよりかなりよい
まあたまにはこういう曲もいいのでは
もともと曲の振り幅大きいグループだし 脱いだらハロ以上に残念な結果になるぞ
桜木に任せておけ 今回のアルバムでつべやストリーミングの再生数かなり増やしてるのに
おじさんだけが末期末期って言ってるからなぁ
おじさんが他界するカウントダウンを刻んでるんだろうが
2016年のゼッテーアナーキーや面皰の頃が一番やばかった モノノフなんて何されても文句言わないのにエビヲタは訓練されてねえんだな おじさんだけど今回のもアリだとは思うけど
どこでもそうなんだけど、与えられたものを消費するだけでライブもただ見てるだけ棒振ってるだけみたいな時代は嫌だなとは思う 文句ばっか言ってるけど逃げる場所もねぇだろ
それこそ日韓グループぐらいしか
今さら7.8年やってるときめきやイコラブや坂道に行くのかって いまどき地下だって公式コール動画出してんだろi‐Lifeとか
そういう時代なんだよ どこもおっさんは肩身が狭い世の中になったな
みんなバーチャルキャバクラVチューバーに逃げるのも無理はない Z世代はマニュアルがないと騒げないけど
かつての動物園界隈みたいなのがええんかって話だしなw 今時期トンチキソング出して喜んでるのはハロプロくらいなもんだ コールで言うなら外人がととっとこハム太郎とかおジャ魔女どれみの曲に合わせて日本語で十数年前のオタ芸みたいなのして盛り上がってる動画をよく見る
日本のアイドルが復権するならあの路線だろう ケーポ風やるなら振り揃えとケーポ風発声発音マストやで
本気でやらないから滑んねん >>182
それ単にマッシュルの1曲だけが伸びただけでアルバムはヲタが拒否った分売り上げは今までで一番低い方
アルバム拒否からアルバムツアーも行かないヲタが出て来てるくらいだから公式つべがあんなコール動画出してる >>191
下らないケーポ路線自体拒否しとんねん
紅白の個別視聴率でも証明されてるだろうに
それはケーポに音楽の良い要素は何もないから >>191
口パクと整形のケーポが何抜かしてるん
ルセラのコーチェラで生やってド音痴晒して大事故世界拡散したのも知らんのか >>193
MVの再生数もいい方だし
龍ヶ嬢七々々以来のアニソンをよく単にって言えるなw約10年ぶりのタイアップだぞ
もっとありがだがれよw
コール動画を出したのはあなたたちがオケラディスコでグダグダだったからです サブスク時代にアルバム売り上げなんて年々縮小で当たり前だろ
あとはどれだけリリイベ重ねるかの話で >>195
国策で国民使って再生数詐欺して締め出されてる国が吠えるな >>197
糞曲でコールもしたくないからヲタが動かないだけ
良曲なら運営がしなくても勝手に作って勝手にやってきたから >>198
マッシュル以外にもあのアルバムは不評で伸びてない
そのマッシュルは単にアニメ見た奴だけが聞いただけ
今までのエビ中にそんな事は無かったってのが今回の結果 >>201
え?見開き一ページ
りったーんが最後じゃね?
なんかあったっけ なんでもいいからケーポ擁護は相手にもされていないんだから黙ってろよクッソ邪魔 そんなことが無かった程度のグループだったんだね
ヲタクの自意識過剰もたいがいにしないと エビカスの過大評価だったんだよ
だって売れた時期なんてないもんw >>204
支持されても納得しない曲なら皆動かないだけ
納得する曲なら何も言われなくても勝ってに動くもんだ なんでもいいからケーポ擁護は相手にもされていないんだから黙ってろよクッソ邪魔 数年前のイヤフォンライオットの再生数がようやく桜木までクリア
キャンペーンとかやっても知らん顔ばっかりしてるからなw エビのオタクはいっつも口喧嘩ばっかりしてて面白いこというやつもいないし
スレからして地獄臭ただよってて終わってるよな イヤフォンライオットは新メン増えて大人数用の楽曲にしたから中々ね
アルバムはいい曲多いけどエビ中はリードでヲタ用じゃないの持ってくるからそれほど 6人時代の路線神格化してる癖に初期のトンチキソングこそエビ中らしさとかもう訳分からんよ あ、いや誰からも相手にされない日韓系のバカヲタよりマシですw 昔から職人とかファンアートとか
自分たちで盛り上げようってのは少なかった気がする
騒いで出禁になるようなのばっかで ゆとり代表みたいなグループだもんな
ここまで持っただけ御の字 誰も神格化なんてしてないぞw
最初の5人はアレとして定番の9人も7人も6人も9人も10人も良い
単に糞曲だけが避けられてその人数が多い
それだけの事 箱は問題ない >>218
キモい ぶっちゃけ水着も要らない
ただエビ中は音楽良いの出し続ければ良い
それだけで必要のないCDもグッズも買うしライブにも行く ジジイに阿ってても先ないからな
新メン抱えた以上数年先まで見据えなきゃならんのだろ エビ中といえばスタダの2番手
ハロでいうところのアンジュルムだろ?
アンジュも低迷期だし揃ってもうダメそうだな >>218
キモい
クニオみたいに直近で出来んされた奴いるならわかるが厄介ヲタとか何十年前の話してるん
ただエビ中は音楽良いの出し続ければ良い ぶっちゃけ水着も要らないしね
それだけで必要のないCDもグッズも買うしライブにも行く ヲタクの声きいても仕方ないよ
でかどんでんのあとにあの路線でもう3曲ぐらい作ってたら
オトナブルーひけたかもしれないし ヲタの声なんぞ聴かなくても良いと思う
ただ今回のコール動画は焦っているようにしか見えないからやらない方が良かったな 良い音楽って流行ってる曲の作曲家のとこにいって
おなじようなの作ってください!っていうアレかw
そんなもん持て囃すから今回韓国風になったんだろw自業自得です 散々それ続けて集客7,000なんだからSSA目指すって言うからには違うことやるしかないだろ
お前の趣味嗜好の為に活動してんじゃないんだから ミーアイデビューに合わせてケーポ風のまがいものを出してくる運のなさなw
若い女子はみんなミーアイに取られるよ
結局おっさん商売しかないんよ でかどんでん路線4曲続きはトレンディガール→kyo-do?→Summer Glitter→BLUE DIZZINESS→CRYSTAL DROP→TWINKLE WINKくらい辛い 一番盛り上がるHOT UPや大目玉も事前にメンバーから当日はこうやろうって配信あったけどなw
大目玉はさすがに難しすぎたが 大目玉は良曲だから難しくてもみんな動こうとするがknock you outの難コールどころか曲自体どこにも聴かれたくない程糞 メンバーに一緒にやろって誘われて断わるのが一番ダメ
おめかしフィーバーな 数字が全然出てこないで印象操作みたいなレスばっかだな
事務所パワーでなんとでもなるお気楽なボンボンみたいで羨ましい おめかしフィーバーなんてアンジュ貰ってたら歓喜だよね 曲でいったらPlaylistが一番ダメだろ
提供アーティストのモノマネだろwあんなもん ももクロ以外のグループは事務所パワー一切使えずなんとかならない所なのに何言ってんだろ 去年城ホールでJuiceに惨敗しとったな
あれからちょっとはマシになったか? >>238
やる気のないセトリだった
初めから勝負捨ててた Playlistのハズレはトレンディ位なモン
むしろよくこれだけ良い作家を選んだ上に当りばかり貰ったてな感じ >>237
逆エビ中だけがSONYパワー使えんの後のスタダアイドルは雑魚 流行りを取り入れるスタイルを受け入れたんだから
今回は韓国の番だし
今後はオートチューンもバンバン使う とき宣が歌番組でてるのなんて
事務所パワーだよな
男性アイドルグループたくさん作ったのが
上手くいってるのが好循環になってる とき宣はスタプラと言いつつ芸能3部だから実際畑が違うんだよ >>244
スタダにしてはSONYパワー使えるけどSONYの中では雑魚なので >>246
違うぞ バズった規模が大きかったから出れてるんだ
とき宣がsnsでバズって無きゃ今も他のスタダグループと同じ扱い
事務所パワーで出せるなら芸3のミスマーシーやBtGとかもゴリ押しで出せてる >>248
だから実質無いって事ずっと言ってるじゃん 最近ようやくGoPro買えたくらいの予算規模なので K-POPやるなら口パクにしてダンスバキバキにするべき >>251
>>249
ふるっぱーもバズらなきゃ出れない
バズったから出た 事務所関係ない
坂道と日韓系以外の自動的談合出演組覗くと
バズった奴しか出れない そこに事務所は一切関係ない
てかスタダのアイドル部門にももクロ以外事務所のパワーはない えっと・・ももクロのは事務所パワーじゃなくて実力だろとか言ったらダメな感じ 事務所の力が無いからどのグループの陣営もバズ狙って作家探しまくってんだよなスタダは各自運営だから利益上げられなきゃ解散だし >>258
歌番組出られないあたりはそうかもな
ふしぎ発見とかは事務所パワーだろ ももクロなんでkwkmのハイパーコネクションじゃねえか何が実力だよw
それから三部の予算もしこたま食ってゴリ押したろうが >>258
バズって無い分どんなに動員力があってももクロでさえ歌番組には出られない
バラエティに出れているのは昔からやってきた地道な繋がりだがこれが事務所のパワーと言えばそうなる エビのオタクはさもしいからな
人に文句言う事しかしない >>262
なに勝手に切れてんの?統失なん?
誰もここでももクロは実力とか言ってないけど?
頭おかしいん?発作? >>266
笑ってるやん
キレてるとか頭おかしいん?
境界知能? ももクロってワードだけでキレ入る病人来たら話にならないねw 何にしても当たらんやろ
当たったらハロプロ全員ストリップでもいいくらいや 娘。が売れたおかげでハロプロが存続してるようにももクロいるからスタプラ存続してんだろ知らんけど だからどうした どの運営にも祖になるグループがいるだろうに馬鹿なのか いやー愛来ちゃんだけでも女優コースにしたほうがいいな ま、そのダスト組からちょいちょいヲタを飛び越えてバズった組が出るんだからたいしたもんだよ ももクロって糞ババアになってもやるの?
モーニングが霞むくらいババアでも? そのババアって考えはスタダヲタには無いからいったいどこのヲタなんだろうねニヤニヤ
スタダのヲタは在籍年数が多い程好かれているからさーw >>280
年に何回か集まってやる程度になるんだろ
もう今年からこのフェーズ 規模小さくなっても春とももクリはやるだろ
あとバレイベか ニッポン放送の吉田ヲタがやろうとしなきゃ年イチも無いよ しないんじゃね
ヲタも卒業を望んでいないし普通に人気だし そうか
別にやめてほしいわけじゃないけど真山は30までに結婚させろ(しても許してね)って昔言ってたからさ ももクロにもエビ中にもシャチにもヲタは誰も卒業しろとか年増とかやめろとか言わんよ
言うとすれば結婚離婚でヲタをかき回した高城位なもん 基本的にガチ恋キモいって感覚あるしな
年長組は結婚してもやっていて欲しい >>294
お前からも言ってくれよ
お顔がああだからってひょうきんキャラやってるの痛々しくて見てらんないよ でんぱ組みたいになるんだろうな
パートのおばさんのために若い子達が握手営業するようなアイドルグループ 若い子は踏み台なのか
なんかナントカ娘2024みたいでやだね エビ中ととき宣は事務所の力の入れ方が他と違うっぽいんで上手くやるんじゃないの 廣田さんてなんかグループ入ったみたいだけど順調なの? >>298
とき宣のYouTubeチャンネル見ると帯同カメラの数が桁違い
エビ中にはあんなにバカバカ動画上げられる予算ないわ 予算がどうのこうので逃げるヲタクって
他所の予算がないアイドルが人気になって自分のところを抜いていったら
素直に負けを認めるのだろうかw 0301名無し募集中。。。垢版
2024/04/16(火) 13:24:47.930
>>298
とき宣のYouTubeチャンネル見ると帯同カメラの数が桁違い
エビ中にはあんなにバカバカ動画上げられる予算ないわ
狼で「エビ中はお金使えない」とか言っても
ハロプロアイドル活動からしたら全然貧祖に見えないから同情されないだろうね エビ中は予算がなくても実力で頑張ってきたってことにしたいんだよ
実際は若い投資対象が来たらアニメタイアップとかめざましレギュラーとかグラビア表紙とかきまくってるけどw 規模を大きくしたいなら予算をかける必要があるわな
アイドルは特にそこの差が出やすい スタダの下っ端グループだと自分で映像編集してて涙出てくる エビ中ヲタクは
エビ中より下のグループには
「単に力がないだけ 予算がエビ中よりないとか関係ない」って急にドライに断罪するタイプか エビ中はテイチクとかに移った方がいいだろ
ukkaなんか切られてもおかしくないぐらい売れてないのにちゃんと面倒見てもらってるし レコ社選びは大事と藤井が語ってそうなったなら
エビ中は失敗ってことだな >>310
あれもチーフマネが現場まで営業かけてやっと取った仕事やで 0312名無し募集中。。。垢版
2024/04/16(火) 13:33:01.630
規模を大きくしたいなら予算をかける必要があるわな
アイドルは特にそこの差が出やすい
そりゃ予算かけたぶん見返りがすごくなるなら
打ち出の小づち状態でウハウハですな 金かけたほうが規模は大きくなりやすいのは確率の問題で失敗することもそりゃあ多々あるでしょ
KPOPのグループが新陳代謝が激しいのもリスクとってるからだろうしね 芸能って回収するつもりで予算かけないと仕事取れないところやん
回収できないのが半分以上だし
小さく纏ってるのはそういうとこだよな
韓国系はそれこそ昔の日本みたいにガンガン金使って押し込むやん 0317名無し募集中。。。垢版
2024/04/16(火) 13:36:46.600
>>310
あれもチーフマネが現場まで営業かけてやっと取った仕事やで
つまりそういう仕事をとれない運営は
「単に手腕がないだけ」ってことですね ババアになってアイドルにしがみついても先細りするだけ
女子流もひどいことになってる >>322
最低限の知名度が無いかタレントが無能なんじゃないの? まあ矢口さんくらいのタレントはなかなかいませんからね >>323
まあメンバーは変わっていくもの
本体はグループって考え方だと永遠に売れ続けるアイドルってのを作れるかもしれないな そういや事務所パワーで捩じ込んだとき宣の無能は無敵クラス呼ばれなくなったな >>328
風見が有能というかスタッフ受け良さそうってのもあるな
菅田は会話が噛み合わない エビ中は女子ヲタ多いし30近くでも全然やれる
ハロはオッサンばっかりだから25でクビになる ミレイちゃんかわいいよな
なんかハイティーンでちょっと可愛さ伸びなかったから大人でピーク来るとは思わなかったよ 菅田の無能っぷりはイコラブ齋藤と同等だけど向こうは指原直轄だからな エビ中は事務所パワーじゃないから
エビ中より仕事ないアイドルはエビ中より無名か無能なだけ! そりゃエビ中より仕事あったらエビ中より有名になるだろバーカ >>335
エビ中よりより有名でエビ中より仕事がなかったら? 廣田の転校武道館を最後に2018年ぐらいから規模は変わってない
ただ6人から10人になって一人あたりの給料は減ったろうし
地方から引っ越してきたメンバーも増えたりしてもっとお金は欲しいだろう 無敵クラスはスタダ枠があるから内部で色々振り分けてるだけ 知らんがな
ハロプロ並みに運営がケチになってから心配せえ >>341
なら何で風見が何ヶ月もやってるんですかねぇ
他はみんな一度きりで菅田は短期間 >>343
エビ中で短期で終わるものはどういう解釈して逃げてるんですか? お前ら本スレでガンガン語れないから語りたいんだなw あんなローカル番組で競い合うなよ
ゴールデンのレギュラー取ったら自慢してくれ >>345
使えないと判断されただけの話だよ
菅田と同じくな ハロもスタプラも沢山いるのにローカルアイドルだった王林以下なのが悲しいね ヲタやら佐々木敦規がバラエティスキル抜群とか言ってるももクロですらゴールデンでまともに結果出せないんだから仕方ないね kyo-do?はカワイイ系TikTok狙いでビックリするぐらいこけたよなそういう意味で 予算を言い訳にしてるけど
もっと予算がないアイドルに負けても
負けは認めないスタンス テレビのタレントは要求されてるものが違うしまた違うジャンルじゃないの エビ中は関内デビルの岩盤谷回だけが楽しみ
早くエビ中はクビにして常連になってほしい トークスキルがスタプラ弱いもん
そのへん秋元Gは強いからバラエティ番組重用される >>357
かれこれ1000人以上になってる秋元アイドルを
ひとまとめに褒めるw まず岡田を追えに出よう
結果残せたらノブロックチャンネルに >>358
見たいかどうかじゃないんだよなぁ
離れていくかどうかなんだよ >>359
なんやねんは桜木の韓国韓国からみんな離脱したぞ
話もつまらん上空気の読めない奴MCにしたエビ陣営のミス 若いとアイドルと二十代半ば以降のアイドルって客層も別ものでしょ
高齢でも客がついてれば続けていける時代にはなっている おぢの韓国嫌いってなんなの
昔流行った嫌韓引きずってんの? >>366
事実な
会社で大声で韓流の話する奴の周りの雰囲気でわからんか ももクロもそうだけどの振られた質問にさっと答えられないもんな
必ずちょっと間がある
指原とか即座に答えるもん
その辺の差がレギュラーかゲストの違いになってくる >>369
大声で日本のドラマやらアイドルの話する職場で働いてんの? >>368
今現在も目一杯反日してる国に何言ってんだボケナス
それよりなにより音楽自体がゴミだからここじゃ相手にされていないんだぞ スタコミュ見るとゆなは内向けには瞬発力あるが外に出すとどうなんだろ >>373
あの喋ってる時のテンションの低さじゃ外では使えない 結成15年めのアイドルを新人扱いしてああだこうだ言うのハロヲタとエビ中ヲタクだけだな
モノノフあたりはすべて黙って受け入れる結婚や離婚さえも >>363
離れるだろ
他に選択肢いくらでもあるんだからw 仲村の声自体萌え系入ってる上に強い
ただバラエティのアイドルってゴリ押ししてからナンボだから誰にも分らない
とりあえず前歯の矯正終わってからが良い >>373
選択肢は良い音楽がある所
間違ってもケーポとかねーから 実力あるけど売れない中堅芸人がある日を境に人気芸人にみたいなことは女性アイドルには絶対ないから
少し落ち着いたらどうだね
アスタライトを見習いなさいよ >>365
レッテル貼りで現実逃避か?w
ババアになってから客増えた女性アイドルっていんの? >>376
年齢じゃ離れないんだよ
オッサンばっかの現場通ってると分からないかもしれないけど 無敵クラスのグイグイ前に出てくる化け物みたいな十代相手に風見はよくやってるよ >>381
結婚2人離婚一人いるグループに動員で負ける女アイドルグループの立場はww >>372
え、マスコミに騙されちゃう系おっさん?
日本と同じで普通の国民は反日とか興味ないよ笑 ベテラン感はアイドルにはマイナスだからな
しかも15年め14年めが3人もいるし
かほりこですら10年選手 >>382
離れてるから活動がしょぼくなる一方なんだろエビ中は バラエティでグイグイ出てくるこなれたアイドルってテレビ局に推されるけどなんか嫌いなんだよなぁ テレビで単独で推されるのとライブ動員はまた別どからな >>387
年齢が原因だと思っちゃうそういうとこだよ あらゆる事務所パワーを使ったフルッパーでこの程度だからな 柏木推しなんて男女問わず100%ロリコンだったから最終的には古いのは綺麗さっぱり居なくなってたな >>392
大きな原因の一つだろ
ババアだらけでデビューしてブレイクしたアイドルとかいるか? >>385
マスコミに騙されてるのはお前だろww
現実の社会の中で空気読めて無くて孤立してるの気づけよw
みんな黙ってくれてる気づかい位読めるようになれw
紅白の韓国人視聴率見てから出なおしてこいチョンコロモドキ よくわからんけど
ももクロがどうのこうの―って一生言いながら
推しが他のアイドルにどんどん抜かれていくドルヲタたくさんいそう 現実の社会って若い子がこぞって韓国コスメ使って新大久保で韓国料理食って行きたい国が韓国って社会なんだけど >>395
はぁ笑
お前の理論だと平均年齢若返ったんだからエビ中の人気は上がらないと矛盾するんだけど >>401
水にウンコが1粒でも混じるとウンコ水
若返りとか言うならババア全員追い出さなきゃ K-POPアイドルやりたいなら韓国で最低1年は修行して来いといいたい >>398
うちの会社ネトウヨもパヨクもいないから大丈夫だよ
紅白の視聴率のほとんどを占めるジジババは韓国きらいだろうね かほりこの大根足がある限りK-POP路線に行ったきりになることは無いから安心しろ メンバー大量に入れたけど人気が回復しなくて停滞してるだけだもんな
入れ替わり制のグループは1度下がった人気はもう戻らないよ 入れ替わり制っつっても
毎年のようにだれか辞めたり入ったりするようなところと
そうじゃないところはファンの感覚ぜんぜん違いそうじゃね >>408
柏木抜けた割にはようやってる
終わるかと思ったけどえまゆなが良かったのと、トニセンカミセンで動けるようになった
楽曲の路線変更で結構ヤバそうな感じだけど エース抜けて凋落じゃなくキープなら上出来の部類だろ AKBはキープのためにどんどん人増やしていって
最終的に瓦解したわけだけれども
どうなるかね
今はグループの半数が新人なんだっけ 今は人気キープ出来てても数年経てばまた落ちてしまう 新人増やしても必ず成功するとは限らないけど
高齢化放置で先細りしなかった例はない TikTokとかもとき宣どころかアメフラ以下だかもんな
もう濃いヲタ減って完全に惰性で推してる人ばかりになってる また柏木オタが破滅活動してるよ
柏木辞めて終わりそうな雰囲気なんてまったくなかった
真山「なんかエビ中が明るくなった気がする」 >>390
離婚も結婚もいて変わらず地方でもこの規模で2days出来て各々全員ソロコンも出来て自開催フェスもしているレベルのアイドルグループておるなら出してみ
https://i.imgur.com/WzGrVep.jpeg
https://i.imgur.com/32cnmNW.jpeg >>395
古くはでんぱ 現状じゃふるっぱーだぞ童貞 0416名無し募集中。。。垢版
2024/04/16(火) 15:14:56.300
新人増やしても必ず成功するとは限らないけど
高齢化放置で先細りしなかった例はない
「うちは先細りしてないぞーなぜなら中を入れ替えてるからなー」ってのも一つの世界観だね >>394
歌がどうこう言ってたのに14推しになってるの笑うしかない >>423
嫌な言い方してないで胸張って先細ってろよ 多すぎる程のジャンルから更にまたジャンルが増えたエビ中
15年やってほぼ元メンが存在するグループでたいしたもんだわ 曲作ってるならすごいけど書いてもらってるだけだからな
肝心の歌がダメなせいか1曲もヒットしないし ティッシュからジャンプまで許せて何故今回の路線が許せないのか ジャンプって菅田将暉とひゅーいコンビが売れてるから
手を出して作らせたやつだっけ >>420
でんぱってメンバーいくつぐらいの時のデビューなの? 売れてるもんに次々と近づくぐらいの予算はあるんだな デフスターの頃は予算なくてもパチモンでやってたのが面白かったんだけどな
ソニーになってからは既存のネームバリューに縋って楽曲の振れ幅すごいんだぞするだけ てかやっぱかりそめのせいだろ
その前の人は乃木坂もやってる実力なんだよバーカ エビ中についてよく知らんのだが、アンジュくらいの動員力のあるグループ?それともモーニングくらい? >>442
どのみちあれ以来フルメンバー揃わなかったから勝てたメンバー構成ってのはない
揃わないんだから無理 つばきぐらいだけど
運営が超優秀なんで事務所パワー使わず
つばきよりたくさん仕事あるんですって感じか 大箱ファミえんホールツアー規模だとモーニングと同等はあるぞ >>444
ロッキンとか呼ばれないけど自主興行ならだけならアンジュだな
っていうよりアンジュと娘。ってそんなに違うか? 藤井かコロナ禍で飲み会も控えてる時にハタチになったメンバー連れて飲酒動画撮って何故か自分も飲み酔っ払ってホステスでも呼ぶみたいに他のメンバーも電話で呼び出した動画を観てる途中で胸糞悪過ぎてコミュ抜けたわ ババアだらけになってダメになった女子プロレスは
若くて可愛い子増やして復活したな >>452
つまり入れ替えても復活は復活理論だと
若いのに人気がないと復活のしようがないのか 若返り図るのはやって当たり前の最低限のテコ入れってことでしょ アイドルは箱信仰があるけどやっぱりオタは人に付くんだよ
人気になるのはメンバー次第 エビ中は入れ替え制が上手いってないの?
シャチのよう入れ替えのない方が良い?? 桜木が柏木くらい歌えたら爆発したと思うし発バムもしたと思う
桜木は完全オッパイとしてしか認知されてないのがツライな シャチこそ入れ替えというか追加しないで先細った見本だろ
スタダの対バンだと妙に「ライブ楽しい!さすがシャチ」とか言われるけど、言うだけで行かないから今や1,000キャパでアップアップだろ オリメン1人ほぼオリメン2人ギリオリメン2人新人5人 >>457
10人くらいのグループにしてはだいぶ上手くいってるんじゃないか?
そこはスタダの流石裾野の広さって感じ 入替えに関しては一番そつなくこなしてるだろ
メジャーデビューしてからは入りましたすぐ辞めましたって子いないし
かほりこがもう十年
同じ事務所のときめきなんかはばんびとサラがすぐ辞めちゃったしな こうして見るとモーニングやアンジュは入替制成功してる方なんだな。ジュースはあかん方だろうが。 エビ中はメンバー変遷が最初からあるグループだからね
純オリメンて真山だけだし >>463
毎年ホールツアーできてるグループって両手に満たないのに長い間そこに入ってるのは成功の部類
そりゃアリーナツアーとかスタジアムはいるけどそんなの片手だし >>458
エビ中は認知すらしてもらえるメンバーがいなかったからそれでいいんだよ >>463
ハロプロスタダはほんと頑張ってると思うよ
まずちゃんと歌って踊ってる時点で労力が違う 私達ライブアイドルだからみたいな変な息苦しさがなくなって若い子たちの刺激でへそ出せるようになってここからが本番だからまあ見ててよ スタダはハロプロと違って後発グループがヒットしてる印象 >>468
楽曲の路線さえ変わらなければ最高だったんだけどな
新体制ライブのときはワクワクしたのに 桜木が歌えてたらそもそもラブワンのオーデ落ちてなくてエビ中入ってない 取れない新規狙うより
ロリコンの元ヲタに帰って来て貰う方が手っ取り早いでしょ
リアル中学生じゃんじゃん入れなよ Juice=Juiceは入れ替え完全失敗してるから悲しいよな 永遠に中学生だから卒業でなく転校だったような
メンバーの若返りでドルヲタを集めても数に限界があるから曲の傾向を変化させてるんだろうけど難しいね 言うて前からこんな感じじゃね
いつの間にか意識高い系の実力派になってた ハロプロにしてもエビ中にしてもだけど、何をするかよりいかに目に留まらせるかの方が大事だと思うがそこは事務所の力と見せ方だからな 若いメンバーが同年代のファンと育っていくのが理想
それだと長くやれる 校長が釣り人
あとは竿変えるなりエサ変えるなりでいつか大物を釣り上げればいい 常に人気が出るであろう人は探さないと
加入なんてゴマキみたいにいきなりブチ込めばいいんだから >>89
これはいいじゃん
他ではあんま見ない独自性ある >>485
今の高校生がアイドル好きになるとかあるのかね そのへんのアイドルより可愛くて歌もうまいユーチューバーやらティックトッカー沢山いるしな
おまけにエロいし >>490
大好きじゃん
男子は坂道、女子はK-POPで棲み分けされてる >>495
高校生なんてアイドルより生身のJK追いかけてろよ ソロでもZepp埋められるくらい動員力あるんだよな 結成15周年やってる女性アイドルグループがここから売れたりする訳ないだろw
せいぜいいぶし銀のベテラングループとして再評価されるぐらい
モーニングの背中みろぃ 乃木坂もKも落ち目だしモモクロ姉さんは墓場に浸かり出してやっと今がチャンスだろ 長寿グループが増えて感覚マヒしてるけど
モーニング娘なんてまだあったんだってバカにされてた頃だからな15年 風見和香ちゃんが真面目で仲村ちゃんが可愛くて桜木がスケベ貫いてくれりゃ文句ないよ >>502
小久保がイタズラしててえまがニコニコしてればね
メイキングとかはもう低学年の方が見てて楽しい 小久保は迷惑だから転校してもいいぞ
ukkaこはぁと交換留学って形でもいい ukkaはメンバーの辞め方がイチイチ問題ありそうでキモい >>488
このあえて狙った古いメロディーラインはいかにもハロ古参が好みそうだが今のエビヲタにはあまり響かない
嫌われたブルジの後ってのもまた印象が悪かった ハイタテキや感情電車と一緒にこのKポップみたいな曲も歌うのか?
バランス悪すぎだろ この路線だと安本もぽーちゃんも声が活きないってなんでわからないかね 歌には順序と言うものがあるだろ
セトリはパート部分に分けて楽曲の流れを作る
どのグループでも当たり前だろ >>508
ジャンルの広さが売りなので適応できないメンが悪い 対応は完璧にしてるけどな
ただより生きるか生きないか
嫌われるジャンルってそれだけでもリスクなのさ >>507
エビ中のライブなんて闇鍋のごった煮だからな
アコースティックコーナーとダンスコーナーあったり >>513
ハロプロ人気が地に落ちた時からここは色々なアイドルの雑談板になってたのがドルヲタ&ドルヲタ以外の共通認識
アイドル以外の話題もスレが立ちももクロでんぱベビメタbish様々なドルヲタの雑談板化したこの板
ハロプロがずっと人気を維持してたらこんな現状にはなっていなかったのに >>517
楽曲ジャンルは広いわバンド呼んだロック形式のライブもやり
コール禁止の座り指定アンプラグドオーケストラ方式コンサートもやり
しょっちゅうオリジナルアルバム出してそのツアーもやり
地方に大箱作って夏用セトリの遠足コンサートやり
クリスマスもベスト曲の大きいコンサートやりで
ライブの形式として一年でこれだけ別バージョンで楽しめるのはアイドルとしても
アイドルヲタにしても利点だよねぇ もう真山はギロッポンジャンプも真山フラッシュも出来ない 曲は完全に年下組のイメージにあわせて
姉メンバーがサポートしてるって感じでしょ
移行期間だよもう そのほかに10人分の生誕ソロライブもあるから楽しい 真山にそんな過酷なのはもう良いし喉大切にしてずっといて欲しいいるだけで全体の安定感が違う ソロデビューしている奴がずっとエビ中歌姫の裏を支えている強み
真山は歌っているだけでえまゆな筆頭に他の子達の声をより引き立てる りななん亡くなってもう7年にもなるんか
未だに信じられんわ あの日の朝のパニック状態は忘れられない
https://i.imgur.com/eNCtMVP.jpeg
頭の中で嘘だガセだとネット中の嘘だと言うソースを探し回っていた
勿論そんなの無いのに心臓が止まりそうになっているのに夢中でネット徘徊していた
その日のその後の事は覚えていない程 ソニーのエビ中新担当は元IVEの担当
この人主導でK-POP路線にかじを切った この前縁あってエビ中のライブにお邪魔したんだけど、最近の曲よりもやっぱかほりこが末っ子だった時までの曲の方が盛り上がりが違った。 みんな金髪とかパーマとかで恵比寿スクールウォーズとか言って路線変更すればいいよ
そしたらkポでも何でもありだろ >>532
かりそめはクビ?
それともソニーの担当さんだからかりそめ無関係? 古い曲しか盛り上がらんのよね
確かにそっちの方が楽しいけど >>535
かりそめはそのまま
ソニーの担当が代わった テンクス
かりそめはまだやってんのか
アレがいる限り浮上しないだろうな
でかどんでん野郎だから >>537
どれがどう盛り上がってるか具体的に頼む なんか普通にあんまりかわいくないんだよなスタダってハロも他のとこ言えないけどw そりゃ俺らドルヲタはコールやらで盛り上がれる曲の方がいいに決まってるわ ま、バズりたくてバカ女に媚びてケーポのプロデューサー雇って見たけど失敗したんだから次はまたかりそめがやってくれるんじゃないの
配信シングルやリードは営業上の理由で糞曲になるのは仕方ないけどオリジナルのアルバムだけは前のスタッフに戻してくれ
良い曲ならコールなしでも全然良い TWINKLE WINKはまさに聞いてるだけでもノレるしアガる曲だったのに オリジナルアルバム
2013年 中人 仮契約!梅!MX!カルマ!大人!ルーパー!誘惑!
2015年 金八 金八DM!未確認!テブラ!キングオブ!ちちんぷい!バタフライ!フユコイ!ハイタ!
2016年 穴空 春モラ!ポップコーン!ミッサバ!ナチュメロ!ポンパラ!ジーザス!全ラン!
2017年 エビクラシー 報連相!感電!紅!春嵐!
2019年 MUSiC ファミコン!星数!シンガロン!大目玉!
2019年 playlist レンタル!ジャンプ!パンドラ!オメカシ!
2022年 私立恵比寿中学 エニエニ!イエライ!週末論!秘密基地!ナガレボシ!砂時計!
2024年 indigo hour ・・・・・ない・・・・・ 今回全部ダメだったし結果も散々だったこんな事はエビアルバム以来初だもんなケーポプロデューサーに依頼とかなんで迷走しちゃったんだろ 部外者オジサンは川崎恵子さんを
大いに評価するところやね
石崎も15年やっとるわけやから、
そらーもう引き出しが尽きるわけやしね
( ´ー`)y-~~ 藤井が若い子入ったから若い子のヲタ欲しいココナも韓国好きだしテレビも韓国やってるからケーポで出してバズりたい 結果完全に軸がブレて本来のグループの良さは消え新規はつかず既存も離れるダブルパンチ失敗 >>551
ソニーとの力関係がわからんが
エビ中側がソニーの中から指名して選べるもんなのか何年もそこにとどまることになるPの立場を アルバムは買おうとしたけど安い方のBlu-ray付きのヤツ予約してたらライブBlu-rayじゃなくてドキュメントBlu-rayだったからキャンセルしたけどアルバムの評判聞いてキャンセルしてよかったと一安心した思い出 俺も試聴してキャンセル内容全て酷い上KYOとか言う一番クソゴミ以下のモノをリードにしてるアルバムなんぞに価値がある訳無い 両方買ったけどサブスクあるから円盤が本体だし、今回ライブは配信ゴニョれてたからEVERYTHING POINTが本命だろ >>551
分かりやすくイコノイジョイみたいに売れたかったんだろ
売れるには指原がプロデューサーになるぐらいしか方法が無い エビ中のしゃべりは苦手だからライブBlu-rayだけでいいのにそっちは余計なものつけ過ぎて高すぎて倫理観が邪魔して買えない適切な組み合わせを適切な値段で売ってくれ すごくマイナーな客だから頑張って問い合わせしまくろう 0564名無し募集中。。。垢版
2024/04/17(水) 12:53:22.730
川谷絵音でも呼ぶしかないか
エビ中の地上波ワンクールドラマだけで
50曲ぐらい作らせてたらしいじゃん もうお腹いっぱいだろ 1回だけこういうのやるアイドルいるけどずっとこれなのか まぁこの一回だけだと思うこの結果じゃ
もうケーポのプロデューサーは呼ばないわ アニメタイアップ
ひさしぶりの冠番組
しつこく言ってるSSAも多分近々やる
新メンバーも外仕事あって欠席したり
最近ではすげー頑張ってるんだがなwみるく体制になって
足引っ張って何がしたいんだ?君たち
やはり排他的だ らんどやアニメタイアップはお手柄だけど結局ウェイもアニメ時期だけ聞かれて終われば誰も聞かれずチャンスを生かせなかった
Spotifyで瞬間あれだけ行けたんだからMステ位出せなきゃダメなんよそれ以外のアルバム曲は案の定爆氏だしCMも来ないし みるく体制ったって楽曲まわりだけでしょ
冠番組とか関係ないし ファミリーは同調圧力の権化だからね
今はボヤくターンだから皆が競ってボヤいてる
お仲間の目ばかり異様に気にする人たちだから 元柏木ヲタがグダグダグダグダ言った挙げ句ゆのぴ愛してるってなったの笑った ヲタクはたいしてガチでもないのにガチに思われたがる生き物だから ぁぃぁぃ隠れ巨乳だろうから水着グラビアやらねーかなー 歴代続いてきた傑作アルバムがここにきてケーポプロデューサーなんぞに依頼して大失速したんだからしょうがない 公式からのコールレクチャーもコールはヲタが自然発生でやるものだってケチつけてたよな コールはヲタのものって美学はわかる
ただああいうコールをエビ中でさせたいなら自然発生では絶対に無理だしな ノリのいい良曲なら自然にみんな揃えてコールするよ
別に難しい事なんてしなくていいんだし
今回の無理強いは苦しすぎ 次は公式マサイ動画くるぞ
新規もおチビも楽しめるように同じタイミングで跳ぶよ! 事務所がハロヲタに公式コールやらせようとしたらどうなるのか見てみたい ハロヲタってメンバーがこうしろと言ったら忠実に守るからな
それこそヤギシオリとか
微妙なのは淘汰されるが ヤギシオリというガチのメンバー発のリクエストがあったな エビのは本当にメンバーの希望なのか嘘くさいんだよな 永遠に中学生で転校とか言うけど
OGになるとだれも中学のちの字も一度も使わないみたいな え、普通に今も矢野と絡んだり宇野とか瑞季とかエビ曲をコラボしてやったりしてるけど 別にエビ中の事隠してる事も無いし聞かれなきゃわざわざ言う事でもないし 鈴木ひろのや杏野なつとかは大分前に退所してるんだよな
芸能界も辞めたんだっけ スタダはユニット名もうちょいどうにかならないのか
いい年して名乗りづらいやつばかりじゃん どこのアイドルも変わらんし名前なんて曲が良くてステージの仕上がり良ければそれでいい
モーニング娘。もキンキキッズも少年隊もそうでしょ チャオベッラチンクエッティとか
ええな
( ´ー`)y-~~ 変わるには藤井を降ろすしかないんだけど古参ヲタは下手すりゃメンバーより藤井が好きだからムリだろなあ あんなの好きになれる奴の気が知れない
川上より無理だわ >>615
変わったっつって古参が叩いてるのが今なんだけど 割とやらかしてきた人間だけど
ヲタクが外に仮想敵を作ってる風潮があると
守らざる負えないところあるよね かりそめに戻すだけで良いバンド楽曲来るだろうからはよ 5年くらいバンドばっかりやってきたし後5年はケーポでいこう バンドサウンドには小久保のヘロヘロボイスが合わないから諦めて >>622
エースぁぃぁぃ脱退→星名ステージから転落→安本メンブレで半年休養→復帰した安本悪性リンパ腫で一年近く休養→素人みたいな新メン3人追加→エース柏木メンブレで休養→エース柏木復帰するも卒業→そこそこ出来る新メン2人追加→ケーポテイスト取り入れて古参のおぢ大混乱が今 ぁぃぁぃありき期→スキル推し楽曲派期→がんばってる途中期 結局オツボネ様がいるからイメチェンできないんだろ
積み重ねられた物で若手のイメージに引き込めない よし!真山りかと若手にして私立恵比寿中学24にしようぜ 低学年メンバーをひらがなえびちゅうで売り出せばよかったのに 久しぶりにその糞曲どもとやらを聞いてみるかな
えびちゅうなんて久しぶりだが おすすめ糞曲
ボイジャー、トーキョーウェイ、knock you out ちなみにこの曲は真山のイチオシお気に入り
曰く「迷走から吹っ切れた曲」とのこと 瑞季ってまだ活動してんの?
昔ユーストやってんの見てたわ
カメハウスのバックのやつ 9人時代みたいにもっとアイドルらしい曲やって欲しい
また勘違いした路線になりつつある 今のアイドル像のひとつがK-POPスタイルなんだが世の中では 承認欲求すごいヲタクって自分の好みをやってくれって
なんで素直に言えないんだろうね どうせ春ツアーはじまったらXでねちねち言ってたヲタクも
ごめんなさい楽しかったですって謝るから
アイドルなんだから視覚情報なしの状態であれこれ言ってもなぁ
ファミえんのサマグリで学習したろ まあ視覚情報って基本ご褒美だから
ご褒美加わってさらに悪くなるって基本ないよね K-POP好きな奴なんて9割女なんだから狼にいるようなおっさん層とわかり合える訳がない ファミえんのサマグリは休憩タイムだったイメージだが 初回のTIFに出て生き残ってんのは
ここと電波と女子流くらいか ジジイに刺さる曲やってたら低学年メンバーの将来なくなるから我慢して 引っこ抜かれてもその辺でまた生える
わいの勘
外れてそうなのは これから毎日食うのはいいんだが
夕食をどう理解するのかと思う
実家がもともとクソ金持ちらしいから プレイドのアホ板がお友達だけには興味すらないもんな 普段ジジイ呼ばわりされてるから
こんなところで憂さ晴らしかw 若手叩くなってしまえば燃料量の2人死亡
あとのけが人て横倒しに来るなあと思ったら笑えてくる つか
車本めんどくーせ
こんなんで上がるわけないやん… 心菜ちゃん素が出てきてだんだんりななんみたいなムードメーカーになってきてる気がする りななんはグループに10歳も離れたような人いたら
あんな感じじゃないよ >>663
グイグイ行けるあのキャラクターは貴重よな 邪悪なやつが入るとすぐ崩壊するグループだけど流石のスタダでそんな奴がいないのよな 格ゲーで最初は慎重スタートで途中から「あコイツがんがん攻めてもいけるわ」って分かってからの
タコ殴り
小久保はわりと最初からかます感じじゃないかな I know?You knou?I don't knou! おっさんだけどああいう曲の路線がいいな
歌詞が馬鹿みたいで可愛いのがエビ中っぽいし音はオシャレで楽曲派路線も否定しないしコールも程よく入れれてみんなハッピー 新メンバー入って最初に出た楽曲のイヤフォンライオットは良かったしアルバムもまだエビ中って感じだった。
柏木さんが抜けてからは完全にKPOP調になったな。 メンバーがコール&レスポンスしようって誘ってきてるのに文句つけてるのは
アイドルヲタクとしてどうなんだw
どうせスタダの他グループのヲタクとかなんだろうけど 今回のアルバムに2曲
前作に1曲あっただけなのに
きゅるんとかいうのが 良くないものは批判するのが正しいみたいな拗らせヲタがいるのはどこも一緒
自分が気に食わないだけなのに 韓国って言いたいだけだからな
韓国韓国といえばネガキャンになると思ってるおっさんが 韓国コールとやらが流行ってるなら流行りに乗ってやれよ
閉じコンの中でドヤってても先ないぞ 俺らうちわ文化ないから公式がグッズでうちわ売るなよぐらいのいいがりだなw ペンラもそのくらいにしてくれよ
ケチャ目の前でクルクル回されるの目障りだから kyo-do?をkyo-ryo?にリメイクすれば世相にバッチリ合ってヒットするかも 時代について行けないおじいちゃんは黙って現場去るべきやわ まず子供なったら8連敗当たり前っての判断で陰性」って試合は作ってるんだし 話題のアルバム、先入観なしに聴いたら普通に音楽としてかっこよかった
アイドルソングとしてどうかは知らん 先入観なしで聞ける奴がなんでこんなとこに書き込んでんの?
因みにオレは先入観ありまくりでまだ聴いて無いのに書き込んでますが >>695
ちなベリは解散じゃないよ
10年アイドルしたことを自慢する歌を出してから休んでるだけ 卒コンじゃなくぴあアリーナ2日出来てもゾンビとは? さすがにエビ中がハロプロが辿り着けないところまで行く未来は想像してなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています