じゃあハロプロ卒業した後の進路ってどうすればいいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前ハロプロエース
鈴木愛理 出演スケジュール
2024/04/03(水) 「公開収録『バズリズム02』」日本テレビ
2024/04/04(木) 「クラシックTV『つんく♂×音楽』」NHK Eテレ
2024/04/04(木) 「あざとくて何が悪いの?」テレビ朝日
2024/04/05(金) 「平安神宮 桜音夜 ~紅しだれコンサート2024~」平安神宮
2024/04/06(土) 「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!『ゲスト: 東雲うみ』」
2024/04/07(日) 「有吉ぃぃeeeee!」テレビ東京
2024/04/13(土) 「アニソンフェス『回忆相对论』」上海・久事旗忠网球中心
2024/04/21(日) 「ドラマ『ミス・ターゲット』放送開始」テレビ朝日 サバイバルオーディションに応募、ハロヲタ5000人くらいを味方に出来たら再デビュー出来ることが分かった 好きにしろよ
引き籠もり無職は自分の進路どうにかしろ 在籍中に隠れて彼氏を作ってバレないように付き合い続け
卒業したら引退し結婚すればいいんじゃないかな
それが一番良いと思うよ 卒業と同時に切ってほしい
いつまでも年金払い続ける必要ない 西野七瀬は勝ち組だな
自らも地上波ドラマ出てイケメン俳優と結婚 >>21
高橋愛は子供いないからママタレじゃないけど? 今の売れてないハロプロからはもうママタレ出ないからな >>26
しまむらのモデルしたり
怪しげな通販コスメ売ったりしてる 辻も例に漏れず卒業後は身内舞台にねじ込まれていたが
加護とのダブル主演舞台は歴代最高レベルのガラガラ記録を叩き出し
その次の舞台も妊娠で降板して舞台関係者から批難されたから
なんとか辻を正当化するために「舞台は芸能界の最底辺」という狼ルールを作ったのである 辻はどうでもいいが
舞台はどうしても地下活動だろう 売り上げの低さを理由にしたいことできなくさせらられてるのは見るに耐えないし避けたいから現役は娘。だけにしてOGの活動にもそこそこ使ってる >>33
テレビドラマで大活躍してる人たちばかりじゃん
地下舞台とは住む世界が異なる 最初に舞台へ進んでしまうと極少数の舞台有名人しかドラマや映画で活躍できないという現実がある 舞台に出ても知名度はほぼ上がらないからなあ
ドラマは0.1%でも10万人が見る 本当に芝居好きで舞台続けてる人はともかく
他に仕事ないから結婚までのツナギみたいのが多数でしょ >>42
今のハロメンじゃトロフィーワイフになれないから相当な物好きじゃないと無理やろ つまり活躍するにも玉の輿するにも
結論は同じ
知名度を上げることが最重要 大手に移籍してゴリ押ししてもらう鈴木
村限定でゴリ推ししてもらう宮本
どっちも権力者に気に入ってもらわないと無理やな >>31
地下舞台でもインスタのPRしかやることがない雅ちゃんよりはマシだよ 円満卒業ルート→MSMWへ進むor留学or長期休養
険悪卒業ルート→事務所退社→他所で活動or引退へ
栄転卒業ルート→猶予期間後他事務所で再デビュー 引退か事務所移籍
mlineで年金暮らしが一番恥ずかしい 歌えるなら赤い公園みたいなバンドにボーカルとして雇ってもらうのがいいな >>49
いわゆる険悪ルートの浜ちゃん広瀬だけど大箱のとき普通に出入りしてるから実際は険悪ルートとかないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています