牧野
鞘師さんと一緒にお出かけしてるのが夢のようだったんだけど
モーニング娘。の先輩で、私は12期で鞘師さんは9期なんですけど
2015年の終わりに卒業されて、今はダンスやったり、ドラマに出たりソロで活動されてるんですけど
そうそうそう、ドラマやってました、ヨーグルトのドラマ、私も見てました
なんなら先輩の中で1番尊敬してる先輩なんですけど、モーニング娘。にいた時も、私も1年くらいしか一緒に活動してないんですよね
私から見て、鞘師さんは雲の上のような存在でしたので、話しかけてもらえたら嬉しいみたいな
自分から「鞘師さん鞘師さん」って行ける感じじゃなかった、オーラもあるし、
怖いとかじゃなくて、話しかけちゃいけないって思う存在だったのね
だから鞘師さんが話しかけてくれたり、教えてくれたらめちゃめちゃ嬉しかったっていうのがモーニング娘。にいた時の印象
怖いとかじゃないんだよ、オーラがあったのかな
でも、グループを卒業されてから会わない日が何年かあって、私も大きくなって、鞘師さんに相談することもあったし
連絡も取ったりしてた中で「まりあ、ご飯行こう」って言って下さって
そうなの、「まりあ」って呼んでくれてるの、いつの間にかなんだけど