なんでハロプロって大人数グループしか作らへんの?なんで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱり5人組がいちばんベストやろ
なんで10以上のグループばっかりやねん
少人数の方がライブでメンバー見やすいのに 一山いくらで売るとコスパが高いと秋元康が教えてくれた 接触要員増やさないと金にならないとバカ社長が考えてるから JJオリメンさんが10万枚売れてたら5人組グループ増えてた
JJオリメンさんが売れなかったせい 少人数グループはソロパートばかりになるので生歌が出来ない
大人数グループでほとんどのパートが複数人の合唱でなんとか生歌ライブを成立させておるのがハロプロ どうせ合同ツアーをやるんだったら
3~5人の少人数グループを複数揃えたほうがいいね 少人数グループの曲
サビ以外はほぼソロパート
ハロプロの曲とは真逆
こういう曲は生歌が出来なくなるので
大人数グループで合唱パートだらけの曲で生歌ライブやるのがハロプロ
https://youtu.be/11cta61wi0g?si=BdzGFZiFKZVqsb8I 踊らせ過ぎるからそうなるんでしょ
もう少し振り付け緩くしたらいい ユニゾン多用で被せでごまかして歌が上手くみせかけ
人海戦術で接触してCDが売れてるようにみせかけ
こんなのばっかり
どっかの48のやり方をパクってるだけ 持続性に欠けやすい
解散したら楽曲資産がほぼ無駄に
接触売りでも不利
一人一人のある程度の能力が必要でオーデも大変 >>18
プランが後ろ向きすぎなんだな
解散したら困るとか負け戦を想定するならハナから作んなよっていう ごまっとうの仲が悪過ぎて3人じゃダメだって考えたんじゃね 10人超えると良い意味で個が死ぬからグループとして長く続く スマイレージは一歩間違ったらももクロになれるわけないかw 再ブレイクの煽りもあるかな再ブレイクしたとする為のCD売上10万枚があるから売上は落とせない落とすとまた落ちぶれた言われるから
個別系で売上を稼ぐために要員の数がいるんだよね他グループもある程度売り上げて差を小さくしなければならないから大人数に たくさん居る方が誰が抜けても違いがわからなくなって安定する 卒業加入制を永続させるには個性を徹底的になくして
だれが変わっても良いようにしないとな 4人組と5人組と3人組のグループあるじゃん
BEYOOOOONDS /// 待ち合わせはJR梅田駅で ~ 循環 ~ Get Back!ビニール傘の大冒険 (BEYOOOOOPHONIC)
https://www.youtube.com/watch?v=CJp55mnsl9Q 映像的な見た目なら中央に一人いる5人がベストだが必ずメンバーは抜ける日が来る
その為に5人からの欠員は解散も視野に入れる程厳しい人数
従って同じ中央に一人置ける奇数の7人なら欠員が出て新メンバー加入迄余裕をもって繋げる事が出来る >>33
箱のリサイクルとか貧乏くさいこと考えるからだめなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています