@tozamasan
【速報】
羽賀朱音さん
先日、入江里咲さんと出掛けた際、エスカレーターで前後に並んだタイミングで後ろからキューッとされる

@tozamasan
ここである方からメッセージ届いてますとVTR始まると入江里咲さん登場!

羽賀さんとはつい先日ご飯に行って私が見つけたパンケーキのお店行ったけど美味しくてリピートしましょうと提案する入江さん
羽賀さんとは考えも似てて共通点見つけられて楽しかったと振り返りつつ、バースデーソング歌いましょうと、名前のところは「あかねちゃーん」で会場のお客さんと一緒に合唱

入江さんからのメッセージVTR受けて羽賀さん
りさちとは花鳥風月のチーム鳥で一緒だったのがきっかけだけど本当に癒やしでほわほわして可愛いし、お仕事の話すると波長や考え似てて楽しかったと話す
本当は遊園地行こうと話してたけど大雪が降りそうな日だったからパンケーキにしたのでまた今度遊園地行けたらと羽賀さん

啓太さんが譜久村さんとの旅行でずっと手をつないでたことに触れると、りさちの方から来てくれて、先輩には行くけど後輩は来るのを待つと羽賀さん
この前もエスカレーターで前後になったときにキューッとしてくれて可愛かったと羽賀さん