ヲタメール 餃子に納豆やキムチを入れます

中山
私も餃子やたこ焼きに変わったのを入れたくなるんですね
私も餃子に納豆を入れてるかもです
今納豆にハマっててピザとかトーストとかに納豆を置いて焼いて食べるのは定番ですけど
餃子にも入れますし、納豆って火を通したら少しホクホクになるじゃないですか
それが癖になって、餃子の中に納豆とキャベツを入れてポン酢に付けて食べるのが好きです

あと、納豆が嫌いじゃない方はぜひ焼き芋に納豆を乗せて食べ欲しいです
私も最初、SNSで見た時は焼き芋は焼き芋、納豆は納豆で食べるべきだなって思ったんですけど
1回やってみる価値あるかと思ってやってみたら、めちゃくちゃ美味しくて
納豆の癖のある感じと納豆のタレのさっぱりした感じと焼き芋の甘さ、焼き芋は甘いのを選んで欲しいんですけど、焼き芋の甘さと合うんですよ
2024年トップ3でハマってるくらいよく食べてるものなので、やってみてください

(中略)

蒙古タンメンって食べたことあります?カップ麺で毎週食べてる方を何人も知ってるんですけど
その蒙古タンメンはクセになる辛さで、その中に納豆を2パックから3パック入れます
そこに溶き卵を入れると本当に絶品なんです
納豆が苦手な方はなんちゅう組み合わせだって思われるかもしれないですけど、納豆好きの方には一度はやってみたいただきたいです
ためらって1パックじゃなくて、納豆ってだいたい3パックセットで売ってるじゃないですか、全部入れて下さい
全部入れて食べる蒙古タンメンが好きです、そこに溶き卵を入れるとさらにクリーミーになって
さらに、これはSNSで見たんですけど、麺を食べた後にご飯を入れるんですって、私は締め飯はやったことないですけど、気を抜いて良い期間ができたらやってみたいです