橋迫が先輩メンにミッションを課すコーナー

伊勢:J=Jメンと自然の中でお揃いのものをゲット
→クリア 工藤由愛と明治神宮でお守りをゲット

川村:つばきメンと遊園地or動物園or水族館に行ってあだ名呼びをする
→失格 福田真琳と動物園へ行ったがあだ名呼びを忘れてた
川村から福田へ「まりん」呼びをしていたが、福田から川村へのあだ名は無かった

上國料:ビヨメンと家で「着きました、高尾山」と言う
→失格 前田こころと実行したが、2人きりではなく、川村文乃が同席していた不正発覚
松本「らいりーちゃんの時もやったよね、なんかしおんぬいるけどみたいな」

橋迫 続いて佐々木さんです、皆さん情報聞いてますか?

松本 聞いてないですね

橋迫 私も何も聞いてません

松本 逃げましたかね

橋迫 SNSを探してるんですけど、何も見つかりません、本人からの報告もありません、今連絡を送っていますが既読にもなりません

松本 wwwwwwwwwww

為永 逃げましたね

橋迫 逃げました、佐々木さん、完全にミッション失格です、内容は「OchaNormaのメンバーさんと映画館で写真を撮る」っていう

為永 見てないですね、最初の方は佐々木さん、意気込んでたんですよ、メンバー決めたよって

松本 佐々木さんが最初だって思いました

橋迫 どこかでやる気を…

為永
私が聞いたのは竹内さんがアンジュの現場にいたときに佐々木さんと話してて
「ミッションやんないといけないんですよね」「逃げちゃいなよ」って

松本 wwwwwwwwwwwwww

為永 佐々木さんが「罰ゲームがあるんで」って言ったら「罰ゲームも卒業まで逃げちゃいなよ」

松本 確信犯wwwwwwwwww

橋迫 これは完全に失格ですし逃しませんよ

伊勢は成功でご褒美
川村は努力が見えるので、ご褒美も罰ゲームも無し
上國料と佐々木は罰ゲーム高尾山登山(1番厳しい「稲荷山コース」)

橋迫インポッシブルは橋迫が飽きたので終了