生田→新しい仲間が増えて本当に嬉しいしまだ会ってないからどんな子なのか楽しみです!!!

石田→新メンバースルーしてダンス学園の宣伝、翌日も新メンバースルーしてあらあらかしこの宣伝

小田→今日は3人の人生が変わった日ですね。同じハロー!プロジェクトの仲間として一緒に活動できる日を楽しみにしています

野中→今後ハロー!プロジェクト全体で行うコンサートも楽しみです!

牧野→新メンバースルーしてハロプロ写真集の宣伝

羽賀→切なさと儚さを持つつばきファクトリーにどんな色を添えてくれるのか、、、ワクワクが止まりませんね!

横山→ブログ更新なし

北川→私も会えるのが楽しみです✨白い衣装を着た写真を見るたびに、自分の加入したての時を思い出します🙄全部の出来事にドキドキワクワクして、緊張もして、感情が忙しかったなあ~

岡村→私もハロー!プロジェクトの先輩としてさらにしっかりしないといけないですね!!気を引き締めて頑張ります🫡3人に会えるのを楽しみにしてます♡

山﨑→皆んな可愛いです🥰白いワンピースでフレッシュです (//∇//)✨私も加入した時のこと思い出します🥹といっても色々ありすぎてあまり覚えてないのですが(笑)早く会いたいですし、キャラとかも気になる👀
一緒にパフォーマンスするのが楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))

櫻井→加入おめでとうございます!会える日が楽しみです。

井上→元々あまり泣かない方なんですけど、オーディション系の映像はちょっと涙腺が緩みます笑。今日1番嬉しかったことはハロ!ステリアルタイムで見れたこと!

弓桁→おんなじくらいの年齢の方がたくさん…!!!嬉しい!!!!!!!!!とっても嬉しい!!!!!!!!!!やったああああああああああああわーいわーい!!
つばきファクトリーに加入された石井さん村田さん土居さんは立川公演でお披露目だそうです‼早く会ってみたいです…!!!石井さんと島川さんは同い年…!!!!!!
待って、同い年ってことは敬語じゃなくても良いんですよね、良いんですよね!
というか加入された方みんな同い年か年下だから私敬語じゃなくても良いんですよね怒られたりしませんよね大丈夫なんですよね!!!!!やり直します!!!
泉羽ちゃん結生ちゃん楓奏ちゃん波菜ちゃん優莉花ちゃん千尋ちゃん乙輝ちゃん優芽ちゃん茉乃ちゃん光里ちゃん明紗ちゃん琉愛ちゃん!!!!
おめでとー!!!!!!!!パッパラパーン!!!!!
🎉🎊💐👏♥🎉🎊💐👏♥