牧野
先週、西尾に帰ったって話をしたじゃないですか
やっさん家でマリオカートをやったんですよ、スイッチで
子供がまりあを合わせて5人だったので…1歳の子はできないけど…私も子供に入るよね?
やっさんとやっさんの弟とまりあとやっさんのお隣に住んでるまりあのハトコの女の子2人とやったんですよ
1番強かったのは次に小学生になる子のお姉ちゃん…中2かな?…が強かったの
で、2番目がやっさんの弟で、強いのよ
まりあは全然勝てなくて、最初8位くらいになっちゃうから、良いアイテムが出るじゃないですか
で、5歳の子も「まりあちゃんが近くにいるなー」って頑張ってやってるんですよ
8位から抜かそうと思って甲羅とか噛むやつとかアイテムを使うと、その5歳の子にダメージを与えてしまうんですよ
誰か分からないでやってるんですけど、3人くらい抜いたら後ろの方で、やっさんのお母さんとかが
「またまりあがりなちゃんにやっちゃったよー」ってあ、りなちゃんって言っちゃった…
りなちゃんも「なんか食べられちゃった」とか「なんか落ちちゃった」って
ごめん絶対まりあ(の攻撃のせい)じゃんって、ごめん悪気は無いんだけど…大人げないなって思います
りなちゃんのお姉ちゃんのるなちゃんは中学2年生だけど、すごい上手くて、全部1位だったのね

※やっさん家の隣に住んでいるるなちゃん、りなちゃん一家は5月から父の仕事で5年ほどアメリカに移住するとのこと
まりあは「MLBのどこのチームに近いか?」と聞いたらシンシナティ・レッズが近いとのこと

牧野
実家に帰った時は自分の部屋で寝ずにばあちゃん家で寝てます
自分の部屋には行ってないですよ、もう5年…
やばいの自分の部屋、中学の教科書がまだあるの
掃除しないといけない、お母さんが言ってた「あんた西尾に帰んないとやばいよ」って
5年くらい入ってない