宮崎由加にアルバムにサインを入れて渡した中山夏月姫

宮崎 うれしー、サインを入れてくれたのね、このサインは猫ちゃんかな?

中山 そうです、猫です

宮崎 良かった当たってた、一瞬ワンチャンかな?ウサギにも見えるなって思ったんだけど

中山 よく言われますwこれはなんの動物?ってw言われるんですけどw猫が好きで2匹飼ってて、それを入れたんですけど、猫のヒゲとか、目ん玉とか

宮崎 お目々ね

中山 お目々とかw描くパーツが多くて、ポスター何百枚とかになると大変だなって思ったり

宮崎 そうだよね、私もそれでマネージャーさんにとにかく楽な方が良い、画数が少ない方が良いって、私ね、1,2,3,4くらい、これ一瞬で描けんの

中山 確かに

宮崎 でも、なつめちゃんはいっぱい筆を走らせてるね

中山 ヒゲだけで6画w

宮崎 画数で言うとね、ハロープロジェクトはたいぶポスターにサインするんだよね、1回にウン百枚とするから、これは大変だね

中山 でも、頑張って行こうなっと

宮崎 行こうなっとw

中山 行こうかなっと思いますw

宮崎 私、サイン変えたいんだよね、これ頑張って読んだら宮崎由加ってローマ字で入ってるの

中山 え?

宮崎 めっちゃ頑張ったら、難しいんだけど、パッと見ワンちゃんに見えるの「ワン」って書いてるように見えるの

中山 確かに

宮崎 今は何百枚と書くこと無いから、変えたいなと思いつつ、でも愛着もあるから…サインって良いよね

中山 考えてる時に楽しくないですか?

宮崎 私、全然楽しくなくて

中山 そうですかw

宮崎 当時、一瞬大学に通ってたんだけど、大学の友達に考えてもらったこともある、それはビジュアル重視で画数が多かったから、マネージャーさんに却下されたけど