米村 広本、中山の関係性ですが、特殊ですよね、OchaNormaに入ったら全員同期ですけど、その前は夏月姫の方が先輩、だけど、瑠璃の方が年上っていう

中山 よくフレッシュ古参で分けられることが多いじゃないですか、10人で、私はフレッシュチームに入るんですけど、本物の古参なんですよね

米村 研修生歴で言うと、夏月姫は10人中上から3番目くらいだから、結構古参なんだけど

中山 年齢だけで言ったら

広本 なんなら私がフレッシュなのに、古参古参って言われて

米村 どんな感じだったの?研修生の時って

広本
なちゅに対しての印象は面倒見が良い人だろうなって思ってた、入ってきた私達チビーズたちにさ、教えてくれたりして面倒見が良いなって
逆にきらりんは今と変わらずどっしり構えてる感、別になんかあったら教えてくれるし、何もなかったら見守ってるし

米村 瑠璃が入ってきた時ってどんな感じだったか、記憶が定かでは…

中山 もう研修生ユニットは形になってたの?

米村 なってたっけ?…ギリなってる、本当に最初のころ?いっぱい大量に入ってきたでしょ10人くらいで、バンって入ってきてビビったよね、やばいぞこれは、本当にデビューしないとって

中山 確かに私は8人で入ったんですよ

米村 多かったよね

中山 そっから2人とか3人とか少人数で研修生に加入することが多くて、久しぶりに瑠璃の代でどかーんって入ったから

広本 まどぴの代は3人とかで…