小片 鹿島アントラーズが好きなので、鹿島を中心に見てはいるんですけど

さんま 鹿島って鈴木のところか

小片 鈴木優磨選手のところです

さんま 今年、鹿島、アカンかってんな

小片 ここ4,5年はアカンですね

さんま あの野次も…1年くらい前か?「これからも頑張ります」って鈴木が言うて、ファンが「勝てねーよ!」って

小片 今年の頭だったと思います、私、その場にいました、スタジアムで、鹿島のファンは熱狂的なんで…それでも「勝ちます!」って言ってました

さんま 泣いてんやろ?鈴木が

飯窪 えぇ(泣)

さんま お前、この頃…

飯窪 情緒不安定で…

さんま 鈴木ってイケイケキャラなのよ、金髪で、あれ、YouTubeに上ってるよな

小片 いろんな人が撮影してたので

さんま どんな気持ちだったん?ファンとして

小片 正直私も「勝てねーよ」っていうサポーターの気持ちも分かるんです、試合の内容見て

さんま でも「がんばれー!」やんか普通、選手が「頑張りまーす!」って言うてんねんやろ

小片 監督がコロコロ変わってるし、監督も「次こそ勝ちます」ってよく言ってるんで、そこにプツンと来る気持ちも分かる

さんま あー「次こそ勝ちます」「次こそ勝ちます」って何回も言ってるから

村上 それは分かる気がしますね

さんま ファンの気持ち?俺は優しいのか負け続けてもそういうことは…

村上 先生はチーム関係無いですからね、自分のことばっか、野球やっててもチーム負けてても自分の成績しか興味無い