西田 タイに行った間はずっと2人部屋だったんですよ

江口 バンコクホテルっていうね、すごい広いホテル

西田 私たち同じ部屋だったんですけど、見たこと無いお風呂のデカさ、すごかったね、これがタイか…って

江口 寝室とリビングが分かれて、めちゃくちゃ大きくて、机とテレビがあって、ベッドが…w

西田 ベッドがおかしかったよねw

江口 お部屋に入って動画回してたの、で、寝室に入った時に2人とも「え?」って、1つ1つベッドがあると思ってたらキングサイズベッドが…

西田 一緒に寝るタイプだったの

江口
れいなちゃんに電話掛けて「ベッドどんな感じ?」って「1つ1つのベッドがくっついてるよ」って「2つあるの?」「2つあるよ」「え?」「え?」
次の日にみんなに聞いても「ベッド2つあったよ」って、うちらだけwww
広いベッドだったから、窮屈はしなかった、1日目は謎に別々に寝たんだよね

西田 お互い気を使うし、めっちゃ疲れてたから

江口 1日目だったし

西田 しっかり寝たいから、ソファーもめっちゃくちゃでかかったから

江口
しおりがソファーで、さやがめちゃくちゃでかいベッドを占領するっていうね
2日目はマジで眠かったんだよね

西田 2人ともそんなことどうでもよくなるくらい

江口 ホテル着いた時に30分おきくらいに仮眠を取ってたんですよ、30分ずつ何回か延長して、1回起きて2人でお菓子を食べて寝ましたね、疲れ果てて、2人でベッドに入って爆睡してました

西田 そんな思い出もありましたね