宮本
私も野球を見に行ったことは人生で1回もなくて、てかスポーツを見に行ったこともマジで1度も無いかもしれない
草野球レベルでも無い、友達の水泳見に行くとかもあるじゃん、たぶん、そういうのも一切無い
マジでスポーツを一度も生で応援したこと無い

小関 オリンピックとか見ますか

宮本
見ない、ハイライトとかで公式動画で回ってくるようなものは見るけど、リアタイで「よし行け!」みたいなやつ苦手なの
マジで私が見てると負けるから、サッカーね、激アツだったサッカーあったじゃん、結構前に
私が見てない時にしか点入んないの、酷くない?リプレーでやってる時も携帯見てたらリプレーも終わってた
でも、見てたら負けたんだよ、もう私、見ない方がいいなって思って、っていう人多いって言うじゃん
マジでリアルに見てないと点が入るから、応援するチームを決めずに

小関 何の感情も持たずに

宮本 舞ちゃんの推しのとこと牧野ちゃんの推しのところの試合を間に挟まれて、どっちも応援してるし、どっちが勝っても悔い無し、私は身体を半分にして応援する、決まりだね、3人で

小関 間に挟まれて

宮本 後ほどスケジュールを合わせてもらって、ちなみに私スケジュール合わないですけど、すみません、11月8日発売のシングルのイベントがたくさんあるので

小関 野球を見に行ってる場合じゃないっていう

宮本 牧野真莉愛ちゃんも忙しいし、舞ちゃんもいろいろあるから、その3人が合った上でっていうのは無理かな