【方向音痴について】
※生田と羽賀は方向音痴ではない、山アも地図アプリがバグらなければ問題無い

羽賀
自分がどこにいるか分からないってタイプいるじゃないですか、その方たちはグーグルマップを使っていますか?って聞きたい
グーグルマップは自分が向いてる方向を教えてくれるから、もともと入ってるマップじゃなくて、グーグルマップを使った方がいいっておすすめしたい

生田 最近みずきが学んだ技ね

羽賀 ちなみに譜久村さんは極度の方向音痴です

生田 建物をスキャンしたらその方向に合わせて、道の映像のままこっちに進むってやってくれるやつがある、あれいい

羽賀
マジで方向音痴の方って結構勘で行くじゃないですか、なんで?分かってないのに勘で行くの?
こっちは地図を見てるから「右だと思う」「左です」みたいなことがあって

生田 方向音痴あるあるでさ、偏見だけど、方向音痴の人って1番前を歩くよね、着いてきてってテンションで。「違います違います」っていうのも聞こえてないんよ

羽賀 面白すぎる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured