木下優樹菜さん、人気アイドルグループに入る寸前も…まさかの理由で最終審査落選「全員がビックリして」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元タレント・木下優樹菜さん(35)が、登録者数157万人のユーチューバー・カノックスター(26)のYouTubeチャンネルに出演。あの人気アイドルグループのオーデイション最終審査に落ちた“衝撃的”な理由について語る場面があった。
視聴者からの質問に答える企画で「モー娘。協調性無さすぎて落ちたって本当ですか?」という投稿が届くと、木下さんは「本当だよ」とキッパリ。
「最終(審査)まで行って“受かる人”の予測メンバーにも入っていたんだけど、落ちて。全員がビックリするぐらいの感じで」と、驚きの事実を明かした。
その後、別のかたちで芸能界デビューした際に、音楽プロデューサーのつんく♂に会う機会があったというが「なんで落ちたんですかって聞いたら“協調性が無かった”からって。本当に協調性無くて、集団に合わせるのが超無理で。時間とかキチキチ決められるのも無理だし、大人数で話すのも苦手で」と、振り返っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/23/kiji/20230723s00041000458000c.html テレビ出すのはいいけど
一つのグループに集中して
同時に雑誌グラビアと連動して
見た人の記憶が点と点が線で結ばれるようなやり方しないと覚えて貰えない
世間はハロプロの括りであれこれ出されても理解できない そんな事言ったらももクロが一番凄い事になるが大丈夫か? 坂道だって名前まで知られてるのなんてごく一部でしょ タレントパワー無いからレギュラーも無くて出演数でも負けてるんじゃね?w ゴールデンの被りなんて秋元の方じゃごく普通なんだが
最大で5局で被りまであったぞ ねえねえ何が事実なの?
ももクロが勝ってる部分なんて何一つ無いのに テレビ出演数でもボロ負けでその他も圧倒的な差なのに
ももクロが勝ってるものなんて何一つありません ももクロの最後の希望がタレントパワーランキングwwww こっちが決めてる訳でもないのにタレントパワーってなんですか?って言われても困るわw
沢山活躍したら上がるランキングとしか言いようがないw 乃木坂のHP見たけど100以上に程遠いけどいつものフカシ始まったか この感じだとゴールドディスク認定はギリギリ無理そうってところかな? 去年に比べて福田がここまで伸びたのは
何か理由あるの? 会ったこともない子にそうそうつぎ込まないだろ
前回会ってみた結果つぎ込む奴が増えた それもあるけど「人気だから買ってみるか」という人もいるからね
「人気だから人気ある」「人気ないから人気ない」という現象はあるよ グループお話会と個別お話会ってどう違うの?
現場行ったことないんで教えてくださいませ そうだね
個別お話し会のグループはただの組み分けであって
その二人と同時に話せるわけではない そのとおり
だからランダム当選の個別お話し会ではなく1枚購入でも推しと確実に話せるグループお話し会を買う人もいる ハードルが低いところに加入させるのが一番いいんだろうね 浅倉は高橋愛に似ているというアドバンテージがあるから
エースを陥落するわけがない 卒業は近いうちあるだろ
そうでなきゃ新メンバー入れた意味ない オリメンがいなくなるとグループの芯が無くなるというかつばきまでモアジと同じようになるのは勿体無いなあ 前の方にいる目立っているのはオリメンヲタのだろうけど
多数を占める名も無きヲタ達はどうなのかなって話ですよ
大阪での岸本秋山福田イベントでは明らかに福田カラーのペンライトが多かった 新メンだけ人気出る
新メンだけの方が人気出る
なら敢えてつばきファクトリーに入れた意味ないのよね
箱に効果をもたらす為の新メンなんだし いやいや
ベテランの先輩達の中に入ってもがく新メンという図式がウケるんだよハロヲタには
4人で新グループじゃここまでハネなかったよ ベテランの先輩方とやらはハロヲタの眼中に入ってますか? 途中からつばきに興味を持ったけど今さらヲタになるのもなあと思ってた人達が新メンを機に入ってきたというケースも多いんじゃないかな 岸本はしばらく無理だろ
秋ツアーまでに戻れれば御の字 元メンバーのアイツのヲタって自分が考えた名称や呼称を必死に使い続けてるからすぐ分かるよな 会いにいけるアイドルがいようがいまいがそもそも世界相手に戦ってなかっただろ 国際競争力なんて持ったことないし持つわけねーだろ
AKB以前の問題 元々アイドルみたいなのは海外にはないでしょ
歌が未熟でも受け入れる文化は他はあまりないような気がする 秋元に面と向かってズバッと批判したひとはいないのかな 日本の音楽の国際競争力?
スキヤキとかスバルぐらいだろ 握手券とか特典付き音楽製品とそうじゃない音楽製品を分けたランキングを早々に作るべきだった 端から日本のアイドルは国際競争力争ってねーだろ
世界意識してる歌手がいて
そいつらがダメならそいつらのせいでしかない オリコンを指標に使うとこも減ってるじゃん
ビルボードとかに代わってる 別にたいして変わってないけど
いまだにテレビもオリコンデータよく使うし まあオリコン1位取っても話題にならなくなったし
そもそもAKB自体最新曲が40万枚と半減してるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています