木下優樹菜さん、人気アイドルグループに入る寸前も…まさかの理由で最終審査落選「全員がビックリして」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元タレント・木下優樹菜さん(35)が、登録者数157万人のユーチューバー・カノックスター(26)のYouTubeチャンネルに出演。あの人気アイドルグループのオーデイション最終審査に落ちた“衝撃的”な理由について語る場面があった。
視聴者からの質問に答える企画で「モー娘。協調性無さすぎて落ちたって本当ですか?」という投稿が届くと、木下さんは「本当だよ」とキッパリ。
「最終(審査)まで行って“受かる人”の予測メンバーにも入っていたんだけど、落ちて。全員がビックリするぐらいの感じで」と、驚きの事実を明かした。
その後、別のかたちで芸能界デビューした際に、音楽プロデューサーのつんく♂に会う機会があったというが「なんで落ちたんですかって聞いたら“協調性が無かった”からって。本当に協調性無くて、集団に合わせるのが超無理で。時間とかキチキチ決められるのも無理だし、大人数で話すのも苦手で」と、振り返っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/23/kiji/20230723s00041000458000c.html テレビ出すのはいいけど
一つのグループに集中して
同時に雑誌グラビアと連動して
見た人の記憶が点と点が線で結ばれるようなやり方しないと覚えて貰えない
世間はハロプロの括りであれこれ出されても理解できない そんな事言ったらももクロが一番凄い事になるが大丈夫か? 坂道だって名前まで知られてるのなんてごく一部でしょ タレントパワー無いからレギュラーも無くて出演数でも負けてるんじゃね?w ゴールデンの被りなんて秋元の方じゃごく普通なんだが
最大で5局で被りまであったぞ ねえねえ何が事実なの?
ももクロが勝ってる部分なんて何一つ無いのに テレビ出演数でもボロ負けでその他も圧倒的な差なのに
ももクロが勝ってるものなんて何一つありません ももクロの最後の希望がタレントパワーランキングwwww こっちが決めてる訳でもないのにタレントパワーってなんですか?って言われても困るわw
沢山活躍したら上がるランキングとしか言いようがないw 乃木坂のHP見たけど100以上に程遠いけどいつものフカシ始まったか この感じだとゴールドディスク認定はギリギリ無理そうってところかな? 去年に比べて福田がここまで伸びたのは
何か理由あるの? 会ったこともない子にそうそうつぎ込まないだろ
前回会ってみた結果つぎ込む奴が増えた それもあるけど「人気だから買ってみるか」という人もいるからね
「人気だから人気ある」「人気ないから人気ない」という現象はあるよ グループお話会と個別お話会ってどう違うの?
現場行ったことないんで教えてくださいませ そうだね
個別お話し会のグループはただの組み分けであって
その二人と同時に話せるわけではない そのとおり
だからランダム当選の個別お話し会ではなく1枚購入でも推しと確実に話せるグループお話し会を買う人もいる ハードルが低いところに加入させるのが一番いいんだろうね 浅倉は高橋愛に似ているというアドバンテージがあるから
エースを陥落するわけがない 卒業は近いうちあるだろ
そうでなきゃ新メンバー入れた意味ない オリメンがいなくなるとグループの芯が無くなるというかつばきまでモアジと同じようになるのは勿体無いなあ 前の方にいる目立っているのはオリメンヲタのだろうけど
多数を占める名も無きヲタ達はどうなのかなって話ですよ
大阪での岸本秋山福田イベントでは明らかに福田カラーのペンライトが多かった 新メンだけ人気出る
新メンだけの方が人気出る
なら敢えてつばきファクトリーに入れた意味ないのよね
箱に効果をもたらす為の新メンなんだし いやいや
ベテランの先輩達の中に入ってもがく新メンという図式がウケるんだよハロヲタには
4人で新グループじゃここまでハネなかったよ ベテランの先輩方とやらはハロヲタの眼中に入ってますか? 途中からつばきに興味を持ったけど今さらヲタになるのもなあと思ってた人達が新メンを機に入ってきたというケースも多いんじゃないかな 岸本はしばらく無理だろ
秋ツアーまでに戻れれば御の字 元メンバーのアイツのヲタって自分が考えた名称や呼称を必死に使い続けてるからすぐ分かるよな 会いにいけるアイドルがいようがいまいがそもそも世界相手に戦ってなかっただろ 国際競争力なんて持ったことないし持つわけねーだろ
AKB以前の問題 元々アイドルみたいなのは海外にはないでしょ
歌が未熟でも受け入れる文化は他はあまりないような気がする 秋元に面と向かってズバッと批判したひとはいないのかな 日本の音楽の国際競争力?
スキヤキとかスバルぐらいだろ 握手券とか特典付き音楽製品とそうじゃない音楽製品を分けたランキングを早々に作るべきだった 端から日本のアイドルは国際競争力争ってねーだろ
世界意識してる歌手がいて
そいつらがダメならそいつらのせいでしかない オリコンを指標に使うとこも減ってるじゃん
ビルボードとかに代わってる 別にたいして変わってないけど
いまだにテレビもオリコンデータよく使うし まあオリコン1位取っても話題にならなくなったし
そもそもAKB自体最新曲が40万枚と半減してるからな アーティストより音楽業界が海外に目を向けなくなったと言いたいんだろう まぁ握手システムですらもうアイドルを支えきれなくなってきてるから結局1億人相手じゃもう1部の人しか食べてけない まあキムタクのドラマは不評らしいし
ジャニが独占も長くはないだろ アイドルビジネス本質理解しないで既存音楽と同値に語るとは
ワロタ 中村とうようがマイケルのスリラーに0点をつけた時
説教して改心させたのが湯山れい子 >>1
それ以上に今のお前の姿が答えやろって
素行不良が体のあちこちに書いてあるわw 服部みたいなバブル音楽作った元凶がなに偉そうに自分をさておき他人批判してんだよ 海外の濃いヲタの数でいくと日本のオシャレアーティストヲタもアイドルヲタも同じような数だと思うんだけど このオバさんが「チャリぼう チャリぼう」騒いでた時代にラジオ聞いてたわ それAKBに限らずでしょ
日本の大半のミュージシャンが国内閉じこもり型だよ 海外に支店作ってるんだから
この理屈に当てはまらないな 海外行っても日本のシステムが導入できる東南アジアだけな
アメリカや韓国などでは通用しない アメリカでの勝負を避けたところでAKBは特典会商法止まりでしかない 音楽の質や伝える仕組みの話じゃなくてマネタイズのやり方の問題
音楽ではなく付録をつけて従来の業界の収益構造を維持したまま収益をあげるという安易な手法に頼ったのが原因 そもそも歌ってないしな
スタジオで録音した声からかなりかけ離れた合成音声になってしまっている ロコドルや地下ドルが乱立し始めたのはAKBの手法を使えば小規模でもマネタイズできると分かったからだよ
AKBのように例えば50億かけて5億の利益を得るみたいな規模のことが出来なかっただけで
やってることは大差ない 海外進出で言えばジャカルタとか色んなところにAKBの姉妹グループ作ることで国内循環型から出ることもしてた。 国際競争力高めたいなら今以上アイドル文化を先鋭化してガラパゴス化すべき 日本人は英語を話せないからなかなか世界進出出来ない AKBて握手会のために同じCDを沢山買うハロプロ見てヤベー!てできたグループなんだぜ オリコンなんて誰が見てるんだよw
本当にアホだなお前
歌番組はAKB以外も山ほど出てますし
そもそも歌番組見てないんじゃねえの?お前
言ってることがメチャクチャ 湯川さんはプレスリー信者でビートルズ以前からの洋楽ファンだからな
ポップミュージックは舶来品って意識が強いだろうから
ガラパゴス化して海外との音楽的呼応を止めたら発展しないと言う危機感は強いだろうな だからキャバアイドルが幅をきかせてきてからが終わりの始まりってことだよ
キャバの養分なのは心中察するがこんな当たり前なこと必死に否定する事でも無いだろw 音楽評論家だって国際競争力皆無じゃん
何自分のこと棚に上げてんだよ 過渡期に税金も含めて大金を懐に収めるために動いた連中が大勢いて現状に至ったのは
音楽業界に限った話ではないので根が深い 日本のビルボードはランキングもライブ会場も
阪神電車の子会社が独占権もってやってる 昔の狼だったら
そうだそうだ、AKBのせいだ!
ってなってると思うけどお前らも大人になったなw なんで海外で競争したがってるんだ?
日本国内だけでビジネスが成立してる事をもっと誇ればいいのに アメリカの後追いすることが国際競争力なの?wwww そもそもレコード会社って終わってる業体業種業界なんだから
CDを聴くハードすら持ってない人たちもいっぱいいるんだし 印税を廃止って完全趣味の世界にしろって?
作詞作曲家は趣味でやれと 音楽的に優れたプロデューサーというより
企画屋に乗せられてムーブメントを作り上げただけだから
ブームが去ったら音楽的価値のある文化が何も残らなかったが正解 別に音楽真剣に聴く気のない人にはどうでもいいってことだろ 理系こそ逃げ出した負け組
理系なんて所詮文系の使用人 Paboで一番知能指数低いのがこいつなのは間違いない
学力も常識力もな このシステムが音楽業界だけで収まってればよかったんだが
テレビドラマから映画からファッション誌から舞台まで
あらゆる日本のエンタメを蝕んでいき取り返しがつかなくなった それはエンタメ業界が金にしか興味無い奴らの集まりだからだろ ただの需要と供給とは言えないよ
言えないからテレビの視聴率は激下がりしテレビ離れ
出版は休刊廃刊が相次ぎどちらも業界大不況 別にアイドルに限らず日本のエンタメ全般の話やろ
国内で採算取れるから国際競争力とか育てようって気がない 英語圏が広いだけじゃん
しかもあっちでも音源じゃ稼げませんって話になってるのに だからそれが欧米コンプ
いい歳してそんなこと言ってたら恥ずかしいぞ 超わかりやすく言えばAKB商法で世界を席巻すればよかった
絶頂期にはそういう夢想もしてたはず世界選抜だのなんだの
それが頓挫して縮小してるのならそれまでの存在だったってこと 自動車が一番酷いよ
運転手付きのセンチュリー以外は恥ずかしいし 欧米コンプとか言う前にもっと現実の状況の即して考えた方が良い
30回紅白歌合戦に出るか
アメリカのレイトショーに1回出演するか
どっちがミュージシャンとして名誉なことか
演歌歌手以外なら間違いなく後者を選ぶ お琴や尺八三味線とかの音楽やってる訳ではないからね これ清元や常磐津じゃないんだよ
欧米コンプもなにもその元々欧米の音楽をやってるんだよ そもそもコンプレックスはクリエイションの上でも必ずしもマイナスになるものでもないけどな
嘲笑われるようなことでもない
国内循環に逃げ込むことのほうが恥ずかしいよ 国力があった時代の方が今よりも外国の音楽を聞かれてた 国際競争力なんてあったか?
そもそも国策で芸能やってる韓国と違って日本は1企業がやってるだけなんだから全然違うと思うんだが
だから政治の場に引きずり出されたりしないわけだし 今の現状は音楽業界自身が望んで選択した結果なんだよね そもそもCDなんて指標もう意味ないのに
なぜか握手権で延命させておまけにマスコミがそれに乗っかってるのが日本 そもそも子育てなんて使用人雇って使用人にやらせることだから そもそも日本の音楽に国際競争力なんてあったことあるの? ない
というかどこの国と競走してる設定なんだろうか クールジャパンってAKBに予算使ってたわけじゃねえぞw
他の物がメインだったのに何言ってんだこいつ 日本の音楽に国際競争力があったことなど無いって言ってるのにお前は何を言ってる グラミー賞より紅白出場を有難がる愛国AKBヲタとしてのキャラが分裂してるので
誰もまともに相手にしないんだと思うよ アメリカ行きたいなら行けばいいのに
AKBに阻止されてるわけじゃないんでしょ? 他人の金あてにすんなよ
海外進出したいなら勝手に行けばいいだけ
AKBのせいでもなんでもない 協調性がないって理由で落ちるんなら牧野も落とすべきだったな イミフ
行きたい奴は勝手に行けばいいだけなのになんでAKBのせいにしてんの? いや、お前理解力全然ないってバレたから
この話題に関わる資格が無いレベル
バイバイ だってマイノリティになりたくない勝ち馬にしか乗れない自分の意志を主張できないチキンだから 本当に音楽を真剣に聞いている人らはAKBなんて眼中にねえだろ
ああいう連中がヒットチャートの一位を独占してしまうのはよくないことだがそれとこれとは別の話だと思う
AKBがいてもいなくても日本の音楽は終わってる このスレのレス全部読み返せ
さんざん書かれてるだろ
それで理解できないならそれはお前が理解したくないんだろ さすが音楽に精通した識者
同じアイドルでも音楽的な視点で見てAKBとハロプロの
根本的な違いは明確に分かってるな 湯川れい子とつんく♂ってなんか繋がりなかったっけ? まあ王林も3月で卒業してもうアイドルじゃないけどね
調査が2月だからまだ入ってるけど 今って娘。より愛理の方が認知度も関心度も高いのかよ 誰が松任谷由実だのいとうあさこだのに興味あんねん
芸能界の闇の力学的な何かやろ それで3人しかいないのに誰も個人名知られてないのは草w ののたんやよっちぃが後輩の誰からもサッパリ憧れられなかったのは大人の事情で高橋と言わされてただけ 森戸が鞘師だけでなく加護を憧れの先輩と言わされたのも大人の事情だね そもそもバラエティはアウェーって発想がののたんワールド 道重のことを可愛いって言った外部のアイドルが一番多いのはまったく不思議じゃないから バンドのメンバーにも大人の事情でヨイショされながらも
こいつはヤバい奴とみんな逃げ出して解散したね 田中れいな歌唱力的にはなろうとしてもなれそうにないからじゃね? さんま師匠に福岡に帰ってカラオケバーでもやってろと言われてたね カラオケに関しては物真似歌唱芸人の田中さんはピカイチだからねー 確かに歌手としての魅力は
歌が下手と言われてきた道重の方が田中よりも魅力的だものな
賢さの違いなのかもしれないが 道重に比べて田中の知名度は半分も無さそう
ちょうどバラドルが活躍した時代にテレビ出てたからな道重 あるわけないw
道重の半分も知名度あったらアイドルとしてはかなりすごいよ 同じ金かかってないMVでもアップフロントchの方はミリオン越えてるから
廃墟と化したチャンネルに置いたのが間違いですわ 取り敢えず道重と田中に憧れてる外部のアイドルをそれぞれ列挙して貰わん事には比べようがないな そんなマジヲタはもう居たとしてもファンスレから出てこないよ 道重がテレビに出てた期間はほんの一瞬
しかも出た番組数も少ないから
偶然にその時期にその番組を見ていて今も覚えている人しか道重を知らない 故意か無知ゆえか嘘でしかないこのスレタイに沿ってレスしているやつは本人ぐらいだろう バラエティに数本出ただけで全国民に認知されたというのはテレビ大好き黄金厨爺さんによくある発想 りおりお=北川
こいつのことりおりおとか、言わないで うつした方はワクチンうっててノーダメージ
うつされた方は身体も仕事もかなりのダメージ 柊木りおって聞いたことあるな
大昔ソロでTIFとかでてたか?
男の方は全く知らんわ 誰も知らない自称アイドルが働いてる現場の事情とか心底どうでもいいんですけど 誰だよ?のレスが少な過ぎる
つまり誰だよ?とすら思わない誰? この男のDMきもすぎるだろ
なんでこんな軽いノリで言えるんだ 確かに
だがこいつの言うことはどこまで本当か疑わしい ぴゃーって、
ケロンヌもブログに書いてなかったか?ちょい前に 扇風機じゃなくてうちわとかダンボールっていう所にこだわりを感じる もともとご近所さんだから共通の知り合いがいるらしい、うらやましいよな 田中さんは今は歌手ですか?それともタレントさんですか? ヤンキーアイドルの時代は終わったから
でも現在のハロプロは田中派が主流
道重には後継者がいないw 辻加護「木下はん 協調性なさすぎやさき モーニングは無理でまんがな」 現役の時に可愛いとか褒めた外のアイドルの人数だと大差だろうな
道重が圧倒的に一番多い れいなこそ後継者がいない
他のプラチナメンはそっくりさんがいるけどれいなにはいない もうすぐ乃木坂卒業する高山も道重に憧れてアイドルになったんだっけ 9人舞台に上げてそこから4人合格してメンバーとわちゃわちゃしてるさなか残りの5人は君たちイラネって晒し者にされたあれね
ラブオーディションってわりに全然愛のないやり方だったな
30人中1人選ぶとかなら全員舞台に上げてもいいが4/9なら上げんなよ そもそも田中れいなの歌が上手いとか好きって言う人が居ない 矢島はリーダーのはずなのに身内でも人望が絶望的に少ないからな いるに決まってるわな
最近良くニュースになってたのは人気ユーチューバーの加藤ひなたさんとか プラチナ期に外部のアイドルに可愛い、すごいみたいに言われていたのは道重だけ 高木紗友希
工藤遥
羽賀朱音
田中れいな超信者が居るよ 愛理はやめたの最近だろ
それで先輩OGに負けたら情けなさすぎるだろ その先輩OGとやらは一度でも武道館でソロライブやったのか? ヤンキー枠がハロプロからいなくなったことで
1~4 6期と現在のハロプロが別で
今のハロプロが5期から始まったことがよくわかる いやだから武道館でソロライブやった事あんの?って聞いてんだけど れいなはモーニング娘。になりたかっただけだから
そのモーニング娘。でエースを極めたんだからそれで十分なんだよ 田中より道重のほうが多いのは、
田中にはなれなくても道重にはなれそうだからっていうのもあるんじゃない? れいなは歌特化だし、あれの名前を出すと色々厄介な研ナオコだからよ それが一番すごいな
乃木坂って高山がいなかったら全然違うグループになっていただろうし れいながLoVendoЯやってたころは外部のアイドルと一緒に仕事することにあって
よく自分に憧れているアイドルに遭遇してたよ 田中はハロプロ村社会の典型的な村人タイプだからな
道重はオラ東京さ出るだをやったタイプで
実は道重よりも田中体質が主流になったのが今のハロプロよ 憧れてアイドルになったまで言われたのって道重しか見たことないな レベチだから
れいな並みに歌える子は少ない
努力しても届かないことがわかってるから れいなはつんく♂のお気に入りだから
取り柄はそれだけ 愛理ヲタ見てるか
案の定田中スレになってて道重ヲタは相手にもされてないだろ
これがエースってことなんだよ 豊田ルナめっちゃ苦手
あの子見てるとなぜか不安になる ジュースはワニメン不在だからな
新人から誰か入るだろうと予想されていた 譜久村ってそんなに評価高いなら早く卒業してソロになれよw
いつまでも看板にしがみつくな 歌って踊れて可愛い
この当たり前のことが出来ないやつが多すぎる 後藤も別に歌上手くねえし
そもそも現役時代は下手扱い 結局誰も満たしてないという
だから束アイドルなんだけどさ 譜久村入れてる時点でレス乞食丸出し
エースポジションの歴代メンで過去最低レベル 宇多田ヒカルを上手いと思ってる人はそんなにいないと思うけど 譜久村はそれなりにステージ映えするけどな
チンチクリンの矢口高橋はコンサで見るとほんと貧相 矢口と譜久村はないな
後藤と高橋だけだなソロで歌出せるのは 歴代最もハイレベルで備えたハロプロメンバーは竹内朱莉だという意外な事実 やっぱごまっとうはレベチだったな
ソロでやれるかどうかの差 マイクホールド厨ってスタッフが音量コントロールしてる事実をどう思ってるの マイクホールド出来てなかったら音量上げてもどうにもならないじゃん あぁ田中がいたか
ダンスはどうか知らんがルックスと歌は合格 加護はダンスも結構良かったよ
あの時代のダンスだけどね ダンスがちょっと…
夏まゆみと対談した動画で昔のダンスレッスン動画振り返ってたけど正直下手だった
あと久しぶりに後藤とshall we loveやったけど隣の後藤とダンスのレベルに相当差があるのがわかった ミキティはdreamのオリメンより実力ないから余り持ち上げたくない 娘限定で言うならソロ実績ない矢口高橋譜久村は論外
後藤もソロは全然ダメだった こうしてみると意外と居るな
そこ入れるなら加護入れても良いし 逆にどの項目も満たしてない、何でこんな奴が入れたんだって奴いる? マイクホールドの話でなんで拾えてる音を下げる話にすり替えたの? もれなくでもないだろ
リズムはいいことが多いし
石田のイメージ強すぎるな 何もすり替えてないけど
コントロールされてるのを知ってるのにマイクホールドにそこまで拘るのは何故
元ハロメンか何か?マイクホールドの正解って何 夏まゆみは黄金期のメンバーのことをあの子達は全然踊れないと言ってたから 夏まゆみの本読んたけどゴマキを褒めてるのはアイドルとしてのオーラとか頑張り屋なところでダンスが上手いとは一言も書いてなかったぞ モーニングは完成された子は選ばれないと矢口が言ってた 木下とか可愛くもない性格悪い協調性もないガラ悪い
こんなの入れなくて正解だっただろ 矢口と藤本はあの年齢であのルックスをキープしてるのは凄いと思う
今もファンが多いのも納得 日本のアイドルの「成長を見守る」ってもう要らないよね
いい加減実力不足を言い訳するのやめようよ
韓国は最初から完成されたアイドルで大成功してるのにさ 同じ事やっても意味がないみたいなことをつんくが言ってたからやらない すっぴんで芸能活動しているわけじゃないから化粧込みの評価でいいんだよ そりゃ旦那も子供もいりゃおばはんなのはしょうがないな 道重鞘師は最低ランク
どこからそんな勘違いが出てくんだよ そんなコピペをしこしこ作ってる時点でお前が特殊学級じゃね よそはどうでもいいが他のハロプログループではどうなんだ 田中れいなはあややと同じでハロプロ感は薄い別ラインって感じ
未だに外での評価が高いし 田中とか村内でしか受けない典型
なんだあの歌い方は 今出てる小田急アイドルプロジェクトみたいな名前のグループは何でアキシブの曲歌ってんの? 飯食ったら眠くなってきてNELN行くのめんどくさくなって来た 真面目な話秋元いなくてもスタプラとハロプロいるから アイカレか
このスレにいたアイカレおじさん元気かな アイカレはメンバー入れ替わりまくってるのに常にアイカレレベルらしいメンバーを揃えてくるところに感心させられる 衣装のせいかだと思うけどのんふぃく!がぽっちゃりして見える
古田敦也とかも大きいメガネしてたな コンカフェではリモートシャンパンなどという制度もあってだな。 逆にあの元アイドルまだ独り身みたいだよみたいなのないの 繋がれもしないアイドルに散財しても無意味よ
安く楽しんで支出抑えてFIREが勝ち組 >>1
動物園といわれるアンジュルムなら上手く行ってたかも まあ今まで頑張ってアイドルやっててくれてたんだなってのはわかった 原因は不明
腫れ上がっていて眼の周りに青アザができてる
腫れのせいか瞼が閉じられない状態
そんな風に見えた 左眼が右眼の倍くらいに腫れてる
随分回復したようには見えるがまだ残ってる 一時帰国したらもうぽんずに忘れられてて噛みつかれたに3000点 肝心の英語音声はカットされてるが一応注文できてたから問題なし 美人と言われてないのが全て
所詮はハロプロレベルさ 冷静に見たらまあまあって所かな
周りのメンバーのレベルが低すぎた
ハロヲタは佐藤野中北川を美形とかほざいてるからな 経験則と言ってるわけだから森戸のことではないと思われ 森戸のことだろと感じた人が少なくないことには変わりないからそれはどっちでもいい これつんくにセンスが無いだけなんだよ
中級を上級っぽく見せることはできても上級を特級に引き上げるセンスが無い 元カントリーに美人は居ないな
しいて言えば山木さんかな 結局誰向けの曲っていうとDTヲタの価値観に合わせてるからその他の層には響かない こいつら何人か入れ替わっても誰も気付かないだろというくらい同じ系統のメンバーばかりでつまらない 当時から後藤次利と一緒に食いまくりってのは有名な話だった サンジャポとかアッコにおまかせと同じ下世話な雰囲気纏わせてるから 一応は見るよ
別に批判するために見てるわけじゃないけど観るとあーやっぱりダメだねって思う けどAKBって大型音楽番組になるとまだ出てくるよな
モームス→AKBみたいにわかりやすい交代劇があれば変わるのかな 言うだけはタダだけど現実はそんな評価じゃないからねえw 調子良いときはアイドルに歌やダンスの上手さなんて必要ないとか言ってたくせに
今になってハロプロより上手いだの言い出してんのくっそダサいんだが 秋元はマスコミギョーカイ神話で若者を釣るのが基本戦術だろうし 見もしないで文句だけ言うのは最低だろ
見た上で言ってるんだから正当評価だ ハロプロがどこで評価されてるの?w
現実って狼じゃないぞwwwww ちなみにオリンピック組織委員会には最後まで参加して
開会式閉会式の監修もしてるはずなんだぜ 何故かアップフロントは音事協の名簿に名前がない
ジェイピールームは音事協の名簿に名前がある 自分に関して言えば
秋元グループってのはテレビタレント集団で
自分はテレビを見ないのでまったく興味ない ハロヲタがどれだけ大騒ぎしたところでハロプロの方が負けてるんだよな
これが現実なんだよ
だからむしろ秋元様に学ぶべきだと思う やっぱり曲作ってるのが秋元ってのが最大のネックだな
どんな詞でもがっかりするわ ハロプロより上ですよって言ってるだけですよ
ハロプロが超低品質なんで 実際いないじゃん
大昔に雑魚メンが出てたくらいで最近全くいないけど ハロヲタが流れて来なかったから人気になったんだと思う アイドルなんて可愛かったらいいと思ってたけど
秋元系に限らず他は歌唱力やダンスのキレがなくて結局ハロプロがいいってなる 客がお洒落だからな
カラーT軍団が壁作ってたら若い子集まらんわ おニャン子は基本作詞しかしてないんだが
オーデの審査員に参加することもあったけどその程度 秋元先生は色んな歌詞が書けるから別にヒットはアイドルだけではない ドーム満員に出来る程ファンいるからハロヲタには興味持って欲しくないのでは ハロプロとは言わば村の外に出したら駄目な奴の収容施設 ねずみっこ倶楽部ってハロヲタの理想だよな
あれ今作り直せばハロヲタがっつり移動するわ 好きなもの応援してれば良いのさ
他が気になる気になる!って人はもうハロプロに飽きてる ソースは見てないけど京楽はそうなんか、
オレも100%と言ってないし、自分が関わったP店のほとんどが向こう出身だったからな あの業界閉鎖的で仲間内でかたまりよそ者は排除するからな
因みに前の会社の一族は日本国籍だよ つまり丸出しの通名でも付けてない限り見逃されるザル認定 新垣は木下優樹菜にダンス教えてもらう場面が映ってた メーカーの方は名鑑でしか調べてないから余計にザルだぞ メーカーは新規参入が少なく古参メーカーばかりだからそれでわかるんだよ
ホールとは違う 全メーカーとは言わんが、メーカーのほとんどは直営店(P店)があるよ 在日だと言うソースが何一つ無いのにまだそんなことで在日企業だって言い張る気?wwwww 意味不明すぎ
CMやったら在日になるのかよwwwww まあどれが確定してるのかはわかるがそれ以外が違うかどうかはわからんと そんな事言ってたらソフバン 楽天 ロッチその他色々なんも出来なくなるで 出て最低ということは他より下げてるわけだからマイナスだよな 坂道の番組どれも今面白いもんなw
そりゃ人気でるわ 康の楽曲だけの年収っていくらくらいなんだろうね
ギネスもんだよなあw ハロカッサーは秋元先生がハロヲタにファンになって貰いたいと妄想してるの?
ハロプロにさえ金使わないような奴を欲しい人間なんているの? 秋元のところの曲ってかっこいいのが一曲もないんだよなあ カッサーはハロプロ村に籠ってれば良い
外の世界が羨ましいなーって思っても出て来てはいけない 地下アイドルのオーデ受けてるちょっと可愛い子に乃木坂受けないの?って聞いたら
どうせ合格出来ないからって笑ってた ハロプロでは考えられないけど48ってライブ中も黙とうするんだな ぶっちゃけ俺らって綺麗なお姉さん系って相手にされなそうで苦手だし 好きなメンバーはいるんだけど好きな曲が一曲もないんだよな なんでとき宣だけ歌唱向上したんだ?
他は前と殆ど変わらないのに とき宣ピンクは前より上手くなったろ
緑はあの中だからの過大評価だけど 今も変わらんよ
ただ下手さがわかりにくい曲が多いだけ スタダ合同でオーディションやるのか?
ukkaの看板じゃ集まらないもんな スタダでアイドルやる子ってやっぱももクロに憧れてんのかな ももクロには憧れていてもああなることは不可能だという悟りはひらいてる おいさはコンビニとかで流れて来るぶんには聞くけどこれをライブで聴きたいとは思えないのがなぁ エビ中のオーディションは結局エビ中をほぼ知らないスタダ所属の子が合格したんでしょ? 鯱姉さんやっぱこのメンツの中では一枚も二枚も上手だな ばっしょーは現場だと気にならないけど、配信で観ると歌唱力ほしいな ももクロ姉さんは浪江やあーソロに後輩引っ張ってきたり、フォーク村に後輩グループ呼んでて、しゃち姉さんは配信番組にコーナー設けて活動紹介したり、部屋フェスに後輩グループ呼んだり、後輩の世話をしっかりしている中、えびちうってなにやってるの? これはこんなかでは抜けてるわ
ビジュアルも歌唱力も楽曲も全部レベルちゃう 積み重ねなんだろうな
地元中心でコツコツやってきたから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています