【悲報】お前ら「肩こりが酷すぎる。辛い」俺「wwww」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ハロステのTS見てなおまだ微妙って言うんだったら
ふくのなはがよこの評価は相当ひどいんだろうなこの人 タレはそこそこの鶏でも65〜70点位に引き上げてくれるが
それなり以上の素材なら塩で食うかな
でも良い鶏肉出してくれる店のタレは別物だぞ ネギまのネギはタレ、肉は塩でって注文したら店員どんな返しするんだろう? まだやってんのかw
おれはモー娘艦から下船したぞ
おまえらも早く楽になれよ どの店もタレの方が看板だろうから礼儀としてタレで頼んでる なんで7スレも続いてるの?
大した話題じゃないと思うんだけど 次はどの船に乗ったんだよw
言ってみろ
俺はちなみに娘。を半分下船して半分つばきに乗りかけてる 横山はあまり言われてないんだな
個人的に譜久村や羽賀よりも大事なところをミスったように思うが 譜久村が9期がってより全体にメンバーの意識低いのがヤバいんだろ
コレで単独楽しい!とか本気かよ 在宅連中の想像をはるかに超えるほどハロステのTSが酷かったから
現場に行ってりゃまあ初日だしこんなもんだで終わるんだが
他にもこの程度の出来だった既存曲はあったのでこんなんでいちいち騒いでたらキリがない みんなで食うんならタレでいいんよ
店員にも聞かれるから、基本 楽観的に考えるとつべやこのスレへの苦情レスは旗艦である娘。への高い期待の裏返しよ
そのことだけはここ見てるメンバーも忘れないでくれ こっちはどっちかよ言うとノナハガヨコ要らないスレだからかな どっちでもいいからタレが良いならタレ頼んでもいいぞ 腰抜かすなよ
まともに歌えてるのその3人だけだからな ククク、ほんとうはタレで食べたいんだろ?
甘くてしょっぱい、焦げた風味がまた食欲をそそる、
肉に絡んで口の中でじゅわ〜っと広がるあのタレが! なんか伸びてるからって娘に興味なくても冷やかしにきてるのもいるだろ なるほどね
あんたにとってはその少数意見が全てなわけだw 塩とか自分は通ですとか思ってんだろ?w
そういうのがガキなんだよ
大人だって本当は甘いタレで食いたいのさ オール塩、オールタレとかありえない
まともな奴は食べ分ける まあ「思えない」のはあんたの感想だからな
ただ単にそれが少数派というだけのこと 食い方くらい自分が美味いと思った食い方しろよ
キョロキョロ周り伺ってアホか そら譜久村信者界隈に身を置いてたら苦言を呈する人間は少数だよなw 人間誰しも思ってるのを表に出すか出さないかの違いだから
出す方も狼か愚痴垢かその他かってだけ 周り見渡してみなよ
お前と同意見のやつの方が少ない お前らそんなに不満なら娘。コンのチケット俺にくれよ 昔はタレ塩どちらで?とは訊かれなかった
自動的にタレが出てくるものだった 口から音源レベルを上手いと思わないなら期待しないほうがいいんじゃない ヲタが好きだった華奢な譜久村はもういない
せめて歌だけは維持してほしかった 森戸卒でイヤエンよりヲタの危機感が高まってたのはありそう 見てきた 牧野羽賀横山やべえな 譜久村岡村も高音キツイし北川も微妙 皆さんの言う通り上手いかはわからんがまともに歌えてるのその3人でした もう終わりだよ娘
このまま惜しまれてるうちに解散した方がいいよ ドラマ好きすぎてDVD全部買ったけど漫画は一度も読んだことない 横山さ今はの「い」が高く入っちゃった感ない?
なんか違和感あんだけど それでももうそこは横山のパートだから加賀には渡らないよ
ごめんね 加賀まじでCDそのままだからつまんないっちゃつまんないんだけどそれ以外が生歌感が良いよねって言えないレベルで酷いから あゆはぴの森戸ソロパートも横山が継承してまた加賀ヲタブチギレか 許容範囲レベルだけど安定感はない
牧野の上位互換程度 音源音源いってるとジャニヲタが口パクって言い出しそう 北川の評価は北川の直後の野中がヤバすぎて引っ張られてると思う だよな
北川が下手なその他扱いされてるのは違和感しかない 医療漫画のキャラで誰が一番技術が高いんだよ
いい加減教えてくれよ 一応例外があってセーフになる法もあるから状況による 加賀のブログはお気持ち表明なかったな
譜久村ノナハガヨコのブログ更新が待たれるw これ
ただ踊りながらだとブレるのがどうしても課題だからそこさえクリア出来ればかなり上がってくる そりゃブラックジャックだろ
他の漫画で馬の脳を人間に入れるとか見たことない 野中は17くらいまでは素直に歌ってたと思うんだけどな
JJの中でも癖が強すぎて歌詞ききとれない方の人みたいになっちゃった 目に見えないものはなしとするをリアルでやってんの? 横山はツアーおわるころによくなるとわかってても連続再生してて気を抜いてるとお茶吹きそうになる
まぁ成長はたのしみ ひどいなと思ったけどとりあえず武道館までは優しい目で見守る事にする でもイザとなったらやるしかないだろ
自分でやって成功した外人もいたし 仁でも似たようなシーン有るけど気道確保の定番ネタなんかね? ツアー前半が全然当たらなくて落ち込んでたけど後半のこなれてきたあたりで観るのが正解っぽいな
気長に待とう 言われてみれば適当におくすり処方してるだけだな
ムカついてきた 厳しい事ばかり言っても萎縮してしまうだろうしつべコメ見てないといいんだけど 何か変わると思ってここに書き込んでるわけではないが
お前は狼の書き込みで何かが変わると思ってるの?夢見すぎじゃない? 下が全然入って来なかった時代だし一部の5期アンチぐらいだろそんなこと言ってたのは 食い散らかされてごみ溜めみたいになってるからな
逃げた方が得だよ 加藤はあの年齢であのお団子ヘアーはないだろってずっと思ってる 加賀はアニソン歌手に転向目指した方がいいかもな
スノハレうまかったし あ〜理解出来てるんだ?じゃあ何でここで無駄な事してるの? ヲタだかアンチだかしらんがメンに逃げろって意味わからないからw
本人達がこの状態を承知しているんであればそのままいればいいんじゃない? お前がここに理由と似てるかなw
無駄な擁護これからもがんばって 本当にモーニング娘。が好きなら20周年のコメントで何にも思いつかないなんて絶対しないけど思うけどねw
ヤツが好きなのは自分だけ この状況を承知してない後輩たちはやめてってるから問題ないよな こんなんでスレが伸び続けるとか
今どんだけネタがないねん ここまで娘一筋で来たけど隣のアンジュルムが楽しそうで辛い 前半のスーパードクター物の部分より後半の医局の権力争いの方が好き 今の娘。でダンスメンが少なすぎる
ダンスメンというかダンスで魅せてヲタ掴めるメンバー
石田加賀牧野くらいで森戸も卒業
対してダンスとかステージングがアレなメンバーが7人くらいいるんだが 横山羽賀野中
この3人の共通点ってド級の不人気であり
踊れない上にステージ上で手抜きする
その方がソロ多くもらえるのが今の娘。 そうやってずっとアンカつけてどうにか話題が逸らせないかがんばるお前の行為のこととかいろいろ 逆にJKが隣に座ってくると、許された感半端ないよね ありがとう
そのレスでいつものやつって確信したからもういいよ おじさんの安心感よな
まあJKがこっちに来る分には問題ない 焦らなくてもめいちが輝く時代は来るよ非ヲタの私がそう思うことがソース めちゃかわJK「くたびれたおっさんと俺の隣が空いてる・・・・・・おっさんの隣座ろ!」 踊れない(というかダンス全くの未経験)でハロプロだけで努力して踊れるようになったのストーリーが欲しいならそれこそ加賀やん 他に席が空いているけどJKの隣に座る爺さんがたまにいる まぁ間違いなくJKの隣は座らないよね
違う意味でドキドキするわ めちゃかわだったらめちゃかわだろ
普通ならおっさん アンチの数は人気のバロメーターとは良く言ったもんだ
ウイイイイインン 李下に冠を正さずって言うしな
賢者は紛らわしいことをしないから賢者なんだよ 何かあってからじゃ遅い
おっさんのほうが安心だからな 実際に佐藤も体調やられてあの最後だったし厄介ヲタ飼ってるメンバーほんま可哀想 散々言われてる事だが、最近芸能人の誰かが言ってたなそれ 娘。ダンスメンいなさすぎ問題
しかも年齢的に卒業リーチかかってるのが石田っていうね
もうダンスメン牧野加賀しかいなくなる 加賀のストーリーが弱めだったらまよハロで一人だけあんな当て書きみたいなフィーチャーされません 何企んでるんだろうって思って縮み上がるわ
頭おかしい 申し訳ないからな
逆に空いてるのにわざわざ隣座られるとびびるが 初っ端のソロ音当てられてないのももろ分かりだったよ 加賀はバースデーイベントでも踊りの激しい曲一人でこなして歌ってきたのが功を奏した感じ 羽賀のアンチおよびヲタは
羽賀の人気改善策4つをまとめて気が済んで解散したからね
ヲタは改善されなくても羽賀が好き
アンチは改善されることはないだろうもう好きにしろというスタンスで落ち着いた そう言えばこれに関しては加賀のシャープを見かけない 逆におっさんが座りたくなるようなポジションをとりたいんだが アンチいないは最初から否定してないだろよく見ろ
もう呆れられてるんだよ 生田石田は存在を確立してるので除外
もうこの時点で自分本位の結論に向かって走り出してるだけなんだが しょーもないパートでしょ
難易度の高い重要パートではない わかるー。
一番危険なのは若い女だからな。
逆にJKが隣に座るといたたまれなくなる。 だから歌唱メンのパートは難しいって言ったじゃんって話だよな オリジナルと加賀比較して声質の差をシャープしてるって言ってたからな
元から加賀のパートなのを音源と比較しても同じだからシャープと言いようがない ボックス席に1人で座ってたらJK3人座ってきて囲まれたことあるな
向こうは何とも思ってないんだけど正直怖いからやめてくれ おっさんだろうがJKだろうが他人と密着するとストレスになるから座らない っていうかそれされても許せるレベルの子の近くにしか座らないわ
万が一のことがあっても状況を楽しむ覚悟 小田加賀が技術的に同じという意味ではなく
声質もいい感じに違うし対になれるくらいはあるわ
実際加賀小田対のパートは何故かかなり多い 譜久村ヲタと生田ヲタが加賀にめちゃくちゃ執着してるからな 暗い気持ちさえ晴れてみんなウキウキって歌詞に譜久村の歌い方合わないね クッソワロタァ!
世界に自分を認めてもらえたような気持ちになるなw 加賀特別上手くないと言う人は愛理のbreakitdown歌った動画見てほしい こういう時おじさんの隣安心感すごいわ
なんだろうな包容力がある もはやヲタガーとかの話ではないんだよな
譜久村が勝手に下がったんだけどさ こうやって比較されるようになってから譜久村ヲタに目付けられたんだよな うーん…一人で歌ってる動画よりグループないで歌ってる方が安定感あるよ加賀は ハロコン興味なくてスルーしてたけど
こういう比較見ると全員分みたくなる 美人OLにそれをされると認められた感がすごい
Jkは平気で座ってくる これ本当なんで何だろうな
おっさんになると本能的に若い女に関わるのが怖くなるのかな 譜久村は少し前まで加賀褒めてたのにそれもなくなったし 譜久村が周りを下げて自分を上げるように譜久村ヲタも他メンを下げることでしか譜久村を上げられないんだよ
ヲタは推しに似るってのは本当だと思う 譜久村は最近加賀を褒めなくなったなここ2年くらい
褒めるたり雑誌のインタビューで紹介する時は必ず「ダンスメンバー」って紹介してんのがウケる オレが座って迷惑じゃないかなとか思っちゃうんだよな
おっさんのが気を使わなくて楽でいい 隣に座られたおっさんもまた、おっさんが座ってくれてホッとするのだ 通は隣じゃなく向かいのどこかに座ってじっと眺めるぞ みずきしゃしんとるときはうしろにさがるからいいんだもん みたのは最近じゃないよ結構前
でも娘。メン全員に言えるけど一人でフルコーラス歌える人っていないよね 隣に座ってくれるのオッサンだけなんだけど俺って不審者なん? もうヲタガーが相手されてないところまできてるから煽らなくていいよ ハロヲタは歌に関しては結構冷静に聴く
譜久村が100じゃなくて50ならここまで言われてなかったとは思う これはある
俺だっておばさんの横なら躊躇なく座れるし おっさんのとなりもやだ
人がすぐちかくにいるのが耐えれん
トイレいくわ もし先に加賀が卒業したら今度誰に執着する気なんだろうか あれ手を肩に回したらアウトなん?
絶対手を回したくなると思うんだが わかるなこれ
リスク回避が染み付いてて自然とそう動いてしまう 細かいの加賀ヲタ監視してるやつじゃね
いろんなところから必死にコピペしてきてる なんだかんだ言っても娘。ヲタはメンバーの歌に関心あるんだな
そこがアンジュルムヲタとの違いか あーだから最近隣に座ってくれるようになってきたのか 娘。ヲタもたとえばなみとまで横山羽賀フィーチャーしたらなんも言わん 加賀ヲタの脳内で歌うま設定作ってるけど
加賀音痴やぞ イケメンじゃない奴の隣に定期的に座って、あまつさえおちりぎゅっと押し付けてくるおにゃのこってもしや変質者なのか? この時期密着しそうな座席になんか座らないよ
壁向いて立つのが正解 純粋に伸びたこと褒めてくれるの佐藤しかいなかったんよ先輩は まぁこれは誰でもそうなるよ
きもいって思われるから 加賀アンチのやることってすごい
14メンを普通に下げる ほんとはJKの向かいが空いてたら一番良いんだけどな 両隣と目の前のJK3点締めされると緊張感半端ないわ 成りすまして全部押し付けようとしてもそうはいかないからな
自分の行いの報いは全て自分に返ってくる事を忘れるな 多分譜久村の世界ってスタッフとつんくと生田とお気に入りの小田森戸羽賀や西田あたりがいたら完結するのよな
そのあたりとキャッキャしたくてずーっといる 席あけてるおっさんの立場でいうと横にのおっさんに座られると「チっ、素直にJKの隣に座れよ、こっちも隣にJK座るの期待してんだよ」って感じなんだがな
この空気読めなさがあきらかにおっさん 指摘されてすぐ怒っちゃうのよくないよ
→でまとめ作るの癖なのかな?
印象操作うまくいかなくて可哀想 可愛いJKが隣に座ってきたんだけど
そのとき半ケツくらい俺の上に座ってきてワロタ 加賀ガーからのヲタ最低だな→これを1人で繰り返してるだけ うむ、JDもOLも向かいに陣取るのが一番楽しめるわ 薄々感づいてるかもしれんが上げアンチも加賀ヲタだろ どんなスレでも即座に出せるあたり
脳内データベースが完璧なんだろな いい加減にしろよって言ってるのは加賀ヲタだからいるはいるけど上げても得ないから上げないでしょ 譜久村に話が及ぶと大体これ
牧野や森戸でもこうならない わかる
立ち上がるときにふとももをひと撫でしてから降りるわ 加賀ヲタのナリもいるんだろうが
普段の加賀ヲタと言ってること同じすぎて判別が難しい… 隣JKはやらしく思われたくないから避けがちだけど向かいJKの時は率先して座るわ 加賀ヲタだろっていう決めつけだけは全部真実になる摩訶不思議な世界だよここは 派遣さんだよ
公務員は給料高いから安い派遣さんにクレーム対応させるの よくわからないんだけど小田と加賀が仲良いことを疑ってるのはどういう流れ?
ここ2人家の行き来もしてるし加賀は小田に歌教えてもらってるし
他のメンバー含めて遊んだりもしてるじゃん 加賀歌い方変わって優しい歌い方で表現力が上がってるとの事 譜久村声出てないし生田いる意味ないし
だったら加賀だろうがボケ 俺も遠慮してそうするわ
何か下心を見透かされるのが恥ずかしいんだよな 小田加賀は仲良い方だよなぁ
最近ヲタになったやつは知らんのかね 何してバレたか言ってないのによく加賀関連だってわかったね 一人スレか9期スレを行ったり来たりしてる人なんだろうね てか加賀の歌が伸びたのってそれこそ小田が歌とか色々教えたりしてたからなんじゃ? 始発で両隣のJKからもたれかかられた時は嬉しいより恥ずかしいが勝ってたわ
みんな見てるし 小田に誰かとベタベタするイメージないわ
浜さんくらい そもそも3000シリーズとかノートに載せられるTDPじゃないだろ
あの型番をノート用につけるの自体間違ってんぞ 小田は自分推しの後輩に過剰にベタベタして逃げられるじゃん それでも20万以下って安くね?こういうの30万以上するのかと思った グラボだけで下手なノートPCより重いからな
あんなん搭載したらもうノートじゃないだろ 小田が後輩にベタベタして逃げられるを繰り返してて
加賀が逃げなくてそのまま仲良くなった だからまーに一番強いメンバーと言われるぐらいになったのか あんなでかいファン付いてるのにノートに入るわけねえだろ ラップトップの3060で240Hzモニターとかホント無駄でしかないな
BF2042ならフルHDでも確実に60Hzキープできないだろうに 次スレいらねーよ
もうあの動画については語りつくしただろ ならないだろうな
むしろGeForceNOWみたいな仮想グラボとも言えるクラウドサービスの方が選択肢として増えそう 安価つけて加賀ヲタって言ってるのをまた報告したらいい こんなグループに新人を入れたら可哀想
またオモチャにされるだけ あんな画面ライダーの返信ベルトみたいなの入るわけないでしょ でもノート版3060の方が普通の3060よりCUDAコア多くない?
その上115Wだし 有澤小林みたいに曲のレコーディング段階から携わっているわけではないと言いたかったすまん そこに本物の加賀ヲタがフルブーストで参加するからカオスなのよ 新メンオーデ受けてる有能な子へ
ジュースに入れるよう祈っとくね 新体制に強制以降なら12期13期も卒業対象だぞ
キャリア的に時間経ちすぎてるから
そのこと理解してるか? 正社員だが何言ってるかさっぱりわからん
非組合員でも恩恵を受けるのは当然だろ いると歌がしまるだろう但し後で大人しくしめていて欲しい
そうでないと後輩が実力を出さない イヤエンからこっち何度やってもだめだから言われてるんすよね いつも通り派遣会社経由でクレームが入って俺くんが上司に叱られるパターン 上司「あのさー君はいつになったら常識がわかるの?」 真正なのかアンチなのか知らんけど加賀を持ち上げすぎでは? 派遣に支払い義務ないだろ
所属は派遣会社なんだから
釣りか? 普通入社時点で説明するよね
何後から言ってんの無能なの? 笑い話にしてるが
俺くんみたいな奴はどこの会社にもいるからな 石田森戸は菅井に習っているが
どちらかと言うとリハビリに近いと思う いまだに12期が伸び悩んでるのがすごい
つうかもうこれが実力だろう ライブでは横山
シングルは加賀
なんか徹底させてるの? こういうのって採用時に説明しないとアカンのじゃなかったっけ? バランサーだなんだ持ち上げてて結局卒業者たちが引っ張ってたというオチか やめなくてもいいよ
カバは後で大人しく草食ってろってことよ でもさパート考えたら序列順なら
笑えるが加賀でなぜか涙止まらないが野中なんだよ
あーじゃあ逆に野中は格落とされたのか小田が格上げなんだな 正社員で組合に入ってないやつに俺君はなんて言うの? その後ボロボロのTS上がって自分でオチ作っちゃってるの草 むしろ高い声がいるのは娘。の今回のシングル3曲だろ
Juice曲は決め所だけファルセットやミックスの高音が必要だけど全体としては高くない そうなのかもな
12期が成長しない原因を上に押し付けてるのかも
12期だけが成長してないだけなのにな
まあ9期も石田ももういらんけど ジュースもアンジュも新人は未だお客様状態だぞ
少しだけパートは渡しているけどね 派遣って各自勝手に労組はいるんじゃねーの?なんちゃらユニオンみたいな 野中ってガキさんポジが似合ってると思うのにさ
中低音のすごみみたいなさ
なぜかファルセットやらせたがるよね出るわけないのに エージェンシーショップなんて初めて聞いたけど勉強不足か 安い自販機なら分かるが、普通の自販機ならええんとちゃう? 一応北川は新生モーニング娘のリーダーになれる位置にいる特権を持っている 派遣の営業に言えよアホなのか
本人に言ったって知らんで終わるだろ 平山さんは先輩より上手いよね
ああいう超即戦力が娘にほしかった だから北川リーダーでいいからサブにまりでぃーつけて
まりでぃー15期+16期でやろうよ エージェンシーショップ制がとられるのは排他的交渉代表制のあるアメリカの話だろ
しかも州法でエージェンシーショップ制が許容されてる場合じゃなかったか?
日本の企業でエージェンシーショップとってる労使あるのか? 派遣先企業が労組法上の労働者になる場合なんざほとんど無いだろうに 北川はダンスやリズ感はイマイチで全然完璧超人じゃないだろ こういうのって派遣の受入時に説明あるもんじゃないかね 逆にそこを克服すればかなり強いと思う
経験積ませろ ビジュアルもガキさんレベルでドアップキッツイ
エースポジ無理だって 人員増やせと要望したら派遣が増えるジレンマな
こうやって労組は弱体化していく うちの労組も毎月四千円近く取っておきながら全く恩恵受けてないわ
それどころか定期的に集会参加させられたり手伝いやらされたり
職場は改善されんし労組の人間養うために金払ってるようなもんだな これは本当にそう思う
歌が伸びる曲は最近の娘には少ない ビジュアルはお局やノナハガよりは遥かにマシ
何より好感度があいつらよりまだある よしんばとか薩摩守とか初めて知った、
こらためになるスレだはwwww 一昨年から昨年にかけては12期から下のメンバーも歌う機会が普段より多かったはずだけど
それが成長の機会にならなかったメンバーが短いソロパートで成長するって誰が信じるんだよ
新曲出す度にこのクオリティからスタートして「歌い込んで良くなる」って擁護する気か 知らんわ
労働組合とかって義務教育じゃまともに習わんだろ いじめられたら優しくなるよ
いじめられっ子はやさしい子が多いんだぜ?
ソースはネット グループのプロフィール見ろよ野中より下が野中より歌えないというわかりやすく並んでるわ
これは選考の問題だろもはや そもそも小田ほどの歌うま入るのが娘ではひっさしぶりくらいだからなぁ
相対的にみてレベルが落ちるのは当たり前だわ まぁ、わざとモーニングの価値を落としてるとこはあるわね
他のグループに入ってもモーニングと差はありませんよみたいな? 批評スレでもほぼ名前があがらない中堅ベテランが一番やばい定期 違う違う
現状上手く行ってないのを努力が足りないだのやる気がないだの
本人のせいにされてるから反発してるだけよ ほんこれ
卒業なのに加賀より見せ場少ない森戸に謝って欲しい
現場行ってない在宅なんだろうが これだけ与えられて評価されてないなら実力がないのでは 別にチーム風みたいな扱いしろってんじゃないんだよ
風公演であんだけやれるの見てしまったからもう少し娘。でも使ってほしいだけなんだよ
せめて12期横山と同程度には 好きに生きればいい
それすらさせてもらえないのは不幸だとしか 加賀が次に音程外したらどうなるか分かってる?
覚えてろよな ガチャという表現の秀逸さを汲み取れてない
ソシャゲやったことあるやつなら分かるけどNからSRまで等しくハズレなんだよ当たりはSSRだけ よく電気工事あるとビルメンとかの需要高いと書き込み見たような 歌えてるかあれ?
ネチョネチョしてて何言ってるかすら分からんぞ リスク管理という意味では当てはまるかもしれないけどそんな人間味のないことばかり言っててもつまらんだろ 大学行けなかった時点でガチャという意味では大ハズレ
昭和じゃねーんだぞ 野中は出来にムラがありすぎるのが加賀より上といいがたい原因なんだろうな
最高値なら野中なんだろうけどツアー通してみると微妙だから 山梨県の工学部ならTELとかファナックに派遣で行けばええやん 娘。ツアー何回も入る人なら分かっている事だが初日は微妙で段々と完成していくんだよ
だから大箱1回のみ含めて経験値少ない時期は微妙なのは仕方ない
14期までは心配しなくて大丈夫 長年住み慣れた土地を移動するってのは勇気あることだろ
最初から白紙の状態でどこに住むのが有利かなんて根無し草みたいな発想できる人ばかりではないわけで 社会の仕組みを知れば知るほど確信が強まる
儲けるためにはとにかく搾取しかない
この世の中搾取する側とされる側で構成されてる
自分がどっち側にいるか判断できれば
答えはおのずと見えてくる 加賀ヲタじゃなくても今のパフォ見たら加賀に少しは任せろと思うわな あんまり締め付けすぎると反動でゲーム脳になってまうってか
気を付けよ ソロフェスが心の支えなんだろうか
野中はまだ積み重ねた不評を覆してる段階や 下を見たらキリがないし上を見てもキリがない
お前よりもっと不幸な奴はいると言ってもそいつは救われないし そいつ加賀ヲタが不満言ってる事にしたいアンチだから 今の若い連中ってとにかく抑圧されてきてるし希望も持てないまま育ってる
そこにできない理由を求められても知らねぇよってなるに決まってんだから
結局は社会が低迷してるからなんだけどね 少しでも期待値と人気がある子らを育てないと更にジリ貧だぞ 玉川とかがやたらこの言葉に意味持たせようとしてたけど別に深い意味なんてないよな
ただ無能の言い訳 ん?やめろも野中のが多いよな?
そもそも加賀やめろって言われるほどパートないし 請負の仕事なんか実入りは良くてもリスクを全て背負わないといけないからな
アルバイトと請負と社会的に地位が高いのはアルバイトよ
デリバリがいくら稼げるとは言ってもリスクの方が高いからな
若さを利用して搾取してる構造なのに早く気付いた方がいい 野中はここまで自力で立ち位置掴んでるからな
一定の評価はされている このツアーで卒業する森戸の方が春ツアー見せ場少ないのに森戸ヲタは文句言ってない
加賀ヲタは見習えと言うか黙った方がいい なんで文句言ってないかわからんのか?
嘆いてはいるがな いつの時代も非娘。メンバーの方が才能もやる気もあって逸材が多い気がする(真野愛理宮本上國料他) いやお前の許可なんて聞いてねえよ
子供を支援すべきかを聞いてんだよ 佐藤小田以外よりは実力あるとアンチですら認めてんだなwww 記憶失ったのか?
それともアンチしすぎて加賀以外の印象が強くなりすぎた? もうすぐ新メンバー入る予定だから
現メンバーは諦めて新メンバーを育てた方がいい モーニングショーで扱ったみたいだから調べたら自分のせいにされたら困るからじゃないかみたいな事言ったらしい
そらテレビの帯番組出演者なんて勝ち組中の勝ち組だからそうとしか思えんだろうな 一生底辺でいいからイケメンになりたい
たとえモテなくても自己愛で賄えるくらいに そりゃこんなユニットがどうなろうが
3ヶ月でいなくなる森戸のヲタには興味ないやろ 加賀が歌ってるの見て嬉しいやつがどれだけいるかってことだ 社会的なお祭りだろ
時間が経てば意図したとおりになるだけ 加賀ヲタ前は一言でもパート下さいだったのに随分偉そうになったもんだな それ覆すために何かやってるの?
自転車に乗るくらいの努力もせず
運動神経がどうこう言い訳するような奴はむちゃくちゃ多い
努力した上で言い訳してる奴はレアだけどな
自分にとっても損なのよ、誰も助けちゃくれん なぜか加賀ヲタのなかで無かったことになってるよな
充分もらってんのに 今後の娘。のを考えたら加賀15期をもっと使うべきって話だろ 一番下を見せる事で不満を反らす手法
下見て暮らせってやつ 景気が良い時はこういう話って出ないんだよな
努力すれば結果となって返ってくるから
今は努力に加えて運とかそれ以上の何かがないと成功できないから 加賀はいてもいいけどビジュアル的に後ろにいてほしいね もう1段階若い世代の話じゃないかな
今18歳未満の世代 加賀が生田コースなんて何年前からよ
今更気づくやついないだろ 何にせよ
いい大人がそこにとどまり続けてるのは本人の意志なんだよ カップ麺とお菓子とレトルトカレーばっかりだったわ
お袋の味を聞かれたらレトルトカレーと答える 花鳥風月での評判を加味すると使えるのは加賀くらいだろ
他グルエースに持ってかれたチーム花
空気だったチーム鳥
加賀が他グルエースに食らいついたチーム風
娘メンが足を引っ張ったチーム月 俺らくらい(30後半)の時代はバブルの余力があって総中流だった
真ん中より下の家庭でも大学いけた恵まれた世代
今の子の下流は本当の可哀想だとおもう
飯もろくに食ってないだろ 生田石田はDVDマガジンの盛り上げ役に必要なメンバーまだまだ卒業できない それより愚痴を言う事すら許されない社会の方が怖いわな
同調圧力の一種なのかなとも思うが なろう系のターゲットがおっさんだって言うんだから、その世代が歓喜する概念がやっとできたと言うとこでは 別に外れてない奴らがハズレだって言ってんのが悲しい 努力して成功出来なかった人って例えば何をしてどんくらいの位置の人の話をしてんの?
努力したけど年収1千万無い家だから東大に入れなかったとか? 人のせいにするのは楽やもんな
それが出来るってある意味恵まれてるよなw ところでお前ら十分な愛情は与えられたと思う?
愛情の表現できる? 頑張れば頑張るほど誰かが得するこんな時代だからな
せいぜい頑張れとしか お金持ちなりの苦労て草
いいたいことはわかるけどこれ絶対神経逆なですることになるでしょ やった分だけ豊かになれた時代だから
頑張れたし頑張って遊べたんだろうな
やっても搾取されるだけの時代とは違うよ ガチャに対しての反論がお前がガチャというさもしい国 ソロフェス2で優勝した野中を使う事でどんな結果があるの? 個人で努力はいいことだけど
社会システムを変えないと根本は変わらないんだろう だるまなんか毎日食事代貰ってパソコンまで買って貰ってたのに じゃあ人気ない羽賀朱音のパートを頭下げて加賀にくれと頼めばええやん え?
テレビとか見てないの?
テレビで大学の話とか聞いたこと無かったの? な?風ヲタうざいってひとまとめにされてたけど加賀ヲタがうるせえだけだっただろ 何故か努力だけは誰でもできると思ってるんだよな
努力する人格も環境によって形成されるのに かみことデュオさせたらボロ負けして続のユニットは4人組の全部水色メンと忖度されっぱなしの北川とかな 無職がスレを伸ばしているということはすなわちアンジュルムヲタの連投と考えてよろしいか? お前みたいなのを受け入れてくれる時点で会社ガチャはSSR続きなのにな あ?自分じゃ荷が重いんで歌ってくださいおねがいしますって献上しろや しあわせってのは相対的なものでもあるから周りを見て恵まれないと感じたらそれだけで行動力が削がれてく
というわけで途上国のあたりのほうがずっと上 加賀ヲタも15期ヲタも野中羽賀横山くらい使ってくれっていってるだけ
捻じ曲げるのか理由がわからない 聞いたからなんなのって話
教師になりたいとか研究したいとか特定の目的がある奴しか行かないと思ってたわ
普通に会社勤めするだけの奴が行く場所ではないと 加賀がぬけて風とかいうユニット作れば良いじゃないwww 今は国際社会だからな
恵まれない国の子どもに支援とか食べられない人間もいるんだから廃棄を減らそうなんて聞いたことないか? 意図がわからんけど暖かい家庭ならはずれじゃないだろ 実力主義とか言って佐藤に人気でボロ負けしてちゃ世話ない 日本の金持ちも貧乏人に対して同じこと思ってるだろうな 上手いことハロステのTSの出来からは話逸らせたかな うーんちょっとわからん
俺をどこに連れてきたいの?
わかりやすく頼む 佐々木も段原も風よりアンジュースが良いと言うだろうな
加賀1人でやってくれ そしたら今度は努力できる人間になるのもガチャとか言い出すんだよ
もう救いようがない いつもこうだよな
加賀も加賀ヲタもいいおもちゃにされてる 譜久村の出来が過去最低なの驚き
ブログで後輩褒めてる場合じゃないと思う まー福澤が明治の社会の方向を学問のすゝめで決めたあと、明治の社会は一斉に学問しての立身出世にはしりだすわけであるが
夏目漱石などは、そのような立身主義の社会からドロップアウトした人物を後期の小説で描いたりしたよねw その3人のために箱がグダグダじゃ本末転倒もいいところだろ 悩みがないレベルではないからな
それでも自分から負け犬になったらダメなんだよ
状況がどうであれね 加賀だって娘。がいいというだろ
あんだけ単独やりたがってたんだし 今の子にしっくり来たのが身近なガチャだっただけじゃない? でも実力主義じゃなくREC前にあらかじめ決まってるって譜久村が言ってたよ 今の子というかその中でもソシャゲにのめり込んでるような落ちこぼれが好んで使ってるんだろうな
この言葉 一応歌メン扱いの野中はともかく羽賀横山って現状すでにその位置じゃないの 自己責任論者は甘え甘え言ってればいい
その結果どうなろうが俺は知らんよ スタッフが12期に甘いって何回かメンバーが言ってるよな ど新参がメンバーが言ったの知らずにヲタガーしてたん? 俺はまさにその努力できん人間だがな
甘えとも思わん
逆に周りに生かされてるわ
だがお前みたいにブツブツ言ってるだけで何も変えようとしてない人間の主張は無意味だな いまは勉強と言ってもネットでいろんな知識をググれるし、かなり福沢の時代とは勉強のやり方が変わってるということはいえそうだねw そろそろあきらめろよ
そんな大きな数字だけで現実図ろうたって無理ありすぎだぞ 俺の印象は逆だな
イキリ底辺に良くあるパターンがお前だよ
何もできない癖に偉そうにしてるだけ ポジショントークか?
お前より下がいないとお前が困るって聞こえるけど それ言ってるのが加賀ヲタだってソースが欲しいんだけど いや幸せは絶対的なものだね
相対的に感じるものは幸せに似た何かでしかない ずっと張り付いてるど新規いるよな
それ今更言う?みたいの
いちいちツッコまれないからどんどん図にのるし そうだよ
誰かが下にならないといけない
自分が下にならないよう努力するだけ 広げ過ぎじゃないよ
分かりやすくいうと「能力主義」だから
世界的に今取り上げられてる議題であって何も間違ってない 素直でいいな
気に入った
俺の妹とデートしていいぞ それは正しい
大多数がとりあえずそれなりの金が入ってくる仕事に就けるなら
格差は大きくてもまあいいかって思えるからね 例えば毎日美味しいもの食べるとするだろ?
そんな生活一年続けりゃ美味しいものにも飽きてしまうよ
もし絶対だと言うなら飽きたりしないだろ?
毎日おいしいもの食べて幸せでいられるんじゃないの? 響く声出せるメンバーいなさすぎじゃない?
小田も以前ほどじゃないし譜久村は体重落として声出なくなったし
北川はバラコンでは良かったけど寺田曲だと全然だし ツベのコメ欄でキレてるの見てみろ
ほとんど加賀ヲタだから
言い訳のしようがない 一番声が綺麗に出るのがパンダ
小田ですらパンダには負ける 色んなのを諦めるのは良いよね
できることから始めて結果が出ればポジティブになれる
最初からプレッシャーかけるとそらそうなるわなって話なんだよね これ思ったw
周りの2人のヲタみんな喜んでるのにww 社会問題になれば政治が動くから
ムーブメントにすればいいよ
自分が得する方に動け
金持ちもポジショントークしてるんだから 響く声出せるメンバーなんてJuiceとつばきくらいにしかいなくね? ほんとこんな時代に青春を過ごさないといけないとか可哀想だとしか
それでも戦時中よりマシだろって言う連中いるけど違うからな
今を生きる人間にとって現実が全てなんだから そりゃそうだろ
周りの人が美味しいもの食べてるの知ってようが本人が幸せなら幸せだからな もう加賀は女ヲタどもを引き連れてこの村から出ていけー! すまんな、俺も俺なりに頑張ってるから一緒に頑張るか
若い人は医療金融教育ITみたいな世界で共通的な技術にシフトして、英語はやっといたほうがいいわな
チャンスあるならば早めに就労ビザ取得して海外へどうぞ 余計なお世話だわな
今の若い人も時代なりに青春を謳歌してる あんまり上手くないなと思った
もともと佐藤だったところと落差がある
譜久村リーダーもいまいちだしおださくだけじゃん 青春なんていつからでも可能だし青春感じてないやつはもとからそっちの人間だろう
鳥人間でもアニメでもなんでも作ってみればいい 娘。もアンジュルムみたいに加工かけまくればいいんだよ
そうすればひなフェスで恥をかくことはない それはあるな
今なんてそこそこ頭良いかコミュ力高いやつじゃないと仕事するのキツいし、低能は生きづらいよ 成功者ほど自分の成功が運によるものだとは認め難い
このワードがもっとテレビ等で取り上げられるようになったら面白い発言バンバン聞けそう ごめんその返答の意味がよくわから
ざっくりしすぎて意味が伝わらないんだが
まあ続ける気ないならスルーしてかまわないよない ただの娘。アンチの人はちょっとどっか行っててよ
噛み合わないから ホームレスを下に見るのもどうかとは思うな
あれはあれで選択の一つだし
世の中のしがらみをすべて断って生きるという選択をして自由を得た人だしな
それができるスキルを持ってる事実を無視しちゃいかんよ 貧乏大学生の時代にネットや娯楽の変化感じられて楽しかったわ
MMOとかでもほとんど金かけず色々楽しめたしな 別にヲタじゃなくても「(古い過去曲とか引っ張り出して)もっと加賀に歌わせればいいのに」と思うのを「(推しから剥奪して)もっと加賀に歌わせればいいのに」勝手に変換してるからな 友達を作ってみんなで一緒に楽しみながらやるのがいいよな
ちょうど上で
とがやってるみたいに やはりお前は日本語の読解力に問題が有りそうだ
本とか読んだ方がいいよ 初日は80点くらいの出来で完成は千秋楽の武道館って感じで仕上げていくならわかる
今の出来って50点くらいだから お茶はまだわからないけど全グループの中で一番レベルが低いことがバレてしまった
花鳥風月やハロコンでついて行けずに単独がいいっていう奴が多いわけだな 本当は底辺の唯一の武器はハングリーさによる努力なんだろうけどな
今はスマホ一つありゃ娯楽としては十分だからそんな牙も抜かれてしまったんだろうね ダイアモンドかえでぃーを前に出すべきだな
そして原石を16期で求めるべき 佐藤メイン曲だから尚更よな今回
他の曲ならまだマシだっただろうになんでこれ公開したw さすがにあかねちん料金表を貼る勇気はないが
推されリストではあるなw メリトクラシーが再注目されてるけど正直何がいかんのか全く分からん 日本人から見て当たりになるのは富裕層だけだからそれ以外は全部外れにしちゃえってか
途上国の当たり外れってのは当然その国の中での当たり外れかと思ったが
それならおれとおまえさんの定義が異なるだけだな 佐藤のパートを引き継いだのは12期と横山!12期と横山ですよ皆さん!ってやりたかったんじゃね 俺のガールフレンドの看護師さんも、奨学金返すためにダブルワークやってるねw
いまどき看護師だってさ勉強はたくさんやらなきゃいけないだろうしw それやるならせめて聴ける出来になってからの方が良くないか 歴史に学べってな
日本人は急激に裕福になったことでそれとの付き合い方を忘れてしまったんだろう
詫び寂びなんて言葉もあったのにな その判断ができるスタッフなら最初から実力主義なんて言わせない
バレバレなんだから 田中鞘師というリズムお化けがいて
そこが卒業してもリズム感がそれなりにいい佐藤がいた
今のモーニングいないじゃんキレ出せるメンバー つべこめに加賀ヲタが多いと言うかもうハロヲタに加賀ヲタが多すぎる 寺田は加賀のリズムがいいって褒めてたから鍛えたいんじゃね 自炊は人によってレベル違うから何とも言えんが
コンビニで買わなくとも美味いおにぎりはいつでも作れるし
味覚に関しては究極は自炊に行きつくよ
外食信仰もどうかと思う 全員返り討ちじゃん
年末より良くなってるかと思いきや目も当てられない 残念ながら国語は95点以上しか取ったことないんだわ
お前らがわからんとゴネる作者の気持ちとやらも一度も外したことがない そっちの方がいいわ
あんなもんに金払わされるのかオレはこれからはいる公演にって思っちゃったもの 本当に不幸でもこういった場所で言う意味ないんだわ
人格否定という結論ありきだし
ひどすぎる場合個人特定できてしまうしな 蔑むことはないよ
心の中で自分を肯定するための定規に使わせてもらえばいい
そもそも人と比較しないでも自分を肯定できるようになるのが一番だけどな この曲この体制でやるの初日じゃねーのよ
ハロコンでずっとやってきてこれ ノーマルをハズレと評価するならそうなんだろうな
上にも下にもアタリは存在するってだけの話 つまりこのピンチを救えるのは加賀楓たった一人だと
そう言いたいわけかな? 行間どころか文章も理解できない時点で信じがたいな
ここは嘘つきが多いのかな 羽賀安定してるとしても声があまり好きくないんだよなぁ 今の時代SSR引いたやつとの差が見えちゃうからな
昔なら慶応行ったり税金ウマウマの職につかなかったら見えなかった 一昨年か去年のひなフェスDマガでリズム当てゲーム全問正解してたの竹内と加賀じゃなかった
加賀一問間違えてたかもあんま覚えてないけど 悔しいのか?
賛同しないからって読解力ないとか言われても困るわ あんたガチャハズレだよ
海外よりマシなんて言ってる前に、行政に支援される資格がある 大外れだけどその状況でウジウジしないメンタルの強さはある意味当たり 言い訳がほしかったんだな
自分の甘えを人のせいにできる 上手いとか下手とかはともかく歌声が終わってるメンバー多すぎない?
声質もだけどマイクに乗ってない 娘。ヲタは聞く耳なさすぎ
野中が上手いとかないし牧野は徐々に上手くなってる おまえらそれなりに豊かでもつらいつらい言ってるやん 譜久村100をみんなに5ずつわけたらイメージかわるよなぁ それだよな
後輩にいってよかったじゃんと思ったんだが 何回かやったらなんとかなるだろ知らんけど このレベルはさすがにハズレだし認知を歪ませてしまってるな
まあハズレを挽回できるぐらい本人が頑張ってるんだろうからヨシ まあハズレなのにハズレだと思ってない層が居るから
貧困の連鎖が起きるんだろうしな 牧野は一年以上前から徐々に上手くなってたのに娘。ヲタの評価はずっと変わらぬまま
本当に聞く耳がなくて呆れちゃう サンデルが最終的にどう言ってるかというと
エリートが「思いやり」を持つこと、なんだよな
でも実際はエリートほどガチャ成功を否定するから
大学入試くじ引き制などを導入するしかないだろうな 全部ごちゃ混ぜにして定義させないつもりならそらそうなるやろw 狼は世論じゃありません
ひねくれた爺や婆が妄想で思い込んだ話題です それこそお前の観測的希望じゃん
ブラックバイトの記事見てないのかw
知ったかぶりはお前 メンバーの実力に合わせて曲の難度も下げたらいいのに
よしよしなんておだふく含め全員歌えてない
でもこのままみたいなお茶濁しも聞きとうない 佐藤が守ってきたのは譜久村じゃなくモーニング娘。だよ
みにしげさんとたなさたんとやっさんを守ってただけだよ 自分の場合はだけど地位名誉金よりもどうしても思い出して憂鬱になるからどうしようもない
一生付き合うしかない うるせー牧野は立ってるだけでアイドルなんだよ
牧野は…俺の牧野は…
ちくしょー 逆に言えば佐藤のせいで譜久村が危機感を持たなかったとも言える そんな記事ばっか探して見てるからだよ
日本全国にどれだけの会社があってどれだけのバイトの種類があって日本に何人いると思ってんの? 本当にハズレの奴はガチャなんてぬるい表現じゃ済まないだろ 佐藤が休んでグループ活動したのって数回だったよな
その代理ほぼ全部ふくさくだったし だからその定義をどうぞって言ってるのに
その逃げ方はないわ でこの衣装中にもう一つ来てるんだよねえ
なんかみんな寸胴なんだけど アフリカよりマシだから日本に貧困なんて存在しないよな こないだの伊達はけっこうよかったと思ったけどやっぱ下手だな 極端な下を出して「それよりマシだろ」
というのも何か違うよなぁ その中でも最も佐藤に守られてきたのが譜久村
さとうまさ期にした方がマシ そいつ日本語がちょっと苦手なようだから
相手するだけ時間と労力の無駄だと思うよ 岡村って存在感あったか?
まだ北川のがあったように感じるが この2年間ソロや少人数で回してきて
さんざん活躍の機会があったのに成長できなかったんだな 相対的なものだから
絶対的でない以上定義なんかできるわけが無いし
否定も肯定もできないのに
必死で騒ぐ奴がいるんですよ〜 そういうのはhanada見ました?とか言ってるネトウヨと変わらん でもスタッフさんの信頼があるのがノナハガヨコってのが解せないよな 譜久村小田(生田石田)がいらない
そして12期もいらない
そういうこと 加賀とかってマネージャーとLINEしたりしてそうなタイプじゃないじゃん 連帯保証人になる怖さを知るチャンスじゃんね
当たり! もう森戸ヲタが容赦なしだな
推しが卒業するグループなんてもうどうなろうがしらねえってか 俺らは進化したり、凸限したりしないの?永久にアンコモンのままなの? 差別の話なんてしとらんけど
日本には日本の定義での貧困はあるだろうね
でも日本だとコンビニや牛丼屋のバイトでも10万そこらは稼げるわけで
そんだけあれば雨風しのいで無料のネトゲで遊びながら毎日食うに困らない程度の飯は確保できる 佐藤の功績も譜久村に吸われてきた
ふくむらみず期というのがその最たる例
佐藤がいなかったら譜久村は今まで持たなかったよ 読んでないからそう思うだけ
言ってることは同じだから
「実力も運のうち」読め これは差別の話だよ
正当化されてしまっている能力主義による差別
これが本質 やっぱつんく直結じゃね
ワンフォーメンは当然繋がってるし野中もよくつんくに連絡するって聞いたことあるぞ 頭おかしいのか
おもてなしと言ってる上級と同じじゃねーか
感情論かよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 37秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。