ひなフェス土曜昼の部はスカパー配信で対象はオール契約者だが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベテランヲタ減ったのもあるけどライブ数激減して過去曲聴く機会無くなったのが大きいかも
バラコンSBS花鳥風月だったもんね フィエスタのイントロが流れた時
ヲタが一斉に姿勢を伸ばして
盛り上がりモードになったのは笑えた
皆好きなんだな 里山イベは選民化して快適な
高級サロンみたいになってた 座っても振りコピや振りペンライトで十分盛り上がれるよ 今はもうたんぽぽやっても会場が黄色くならなかった時代だぞ エンジェルハートなんか懐かしかった
美勇伝にはなんの思い入れもないけど
ハロコンでこの曲よくやってたイメージがある エンジェルハートとレッツライブは超名曲だったイメージ
レッツライブは特に それにしても娘。の停滞感がえげつないな
また念仏曲だよ エンジェルハート最近聞いた気したからうぉーとはならなかったな 美勇伝のエンジェルハートと
メロンのターゲットって
似てるよな 娘の曲はホンマひどい
曲で何を伝えようとしてるのが全くわからない 流行りの音楽に乗っかった結果持ち味が無くなった感じだね
確かつんく自身が昔流行りを追いかけたら足元がぐらつくって言ってたはずなんだが… 配信のみってのもあるのね
回線遅いから見れないけど・・・ アンジュはいつも「後ろの方見えてるよ〜〜〜」と言う そういうぶち上がり系は
みんなこぶしが引き継いでた
運命とか一丁目とか エンジェルハートはケロンヌかしおんぬがバーイベでやったはず
俺聴いた記憶がある 武道館で天空の一番上のペンライトの色弄ってたもんなw 娘。はたしかに酷いな
尺八?曲も酷いしあの路線キツい 娘が盛り上がらなくてメンバーも雰囲気察して客煽りしてたな 客が群がってるの加賀温泉ブースしか見なかったんだけどお前ら出店してるところでなんか買ったの? 俺は好きだけど本人はあの部分出来ればやりたくなさそうな雰囲気ある アンフェアはつんくが自画自賛するほど気に入ってんじゃなかったっけ ヨシヨシはいいのよ
良い曲だし振り付けいいしサクッと終わるし よしよしはTikTokでバズらせようとしたんだろうな
何本も投稿してたし
もちろん成功するわけもないが アンフェアは綱引きもカットされてたよな
まあ綱引きも寒いしどっち向いてやるのかも分からんけどw ひなフェスってお祭りなんだから盛り上がる曲やってくれ 娘の話題になると喜々としてハッスルするアンチほんと多いなw 娘。はもう散々って感じやね
何か小野田小片事変後のつばきや藤井小川田口事変後のこぶしを見ている様な悲壮感 必ずしも単純でキャッチーな曲が良いわけでもないけど
フェス形式だと自分らのファン以外も知ってる定番曲も混ぜた方がいいような気はする
言うて客はハロヲタばかりだけども あーなんか知らんけどMステから花来てたぞ
ニコ生で中継したももち引退にスカパーが花出してたぐらい意味不明 全然そんなことないだろw
そりゃ初ホールで浮かれてるビヨヲタとかの過剰な絶賛ツイみたいなのは無いだろうけどさ れいれいボイパ寒いって分かってくれたのかと思ってたのにがっかり へそで好きになるのなら野中のことも好きってなったのかな
野中のへそめちゃきれいだから 娘のエマニエル夫人のテーマみたいなフレーズのアレンジしか記憶に残らない曲ってもう寺田である必要ないよね そこは何も言わずに青と黄色にしたら格好良かったのに んなわけないww
俺はタクイめちゃ好きだけど
シンプルで力強い曲作る 卓偉さんいなくなったからマイダーリン封印?
つばきは盛り上がりに欠けてた 堂島曲アンジュヲタが絶賛してたから期待してたけど大したことなかった
エリック曲もフィエスタは超えない 堂島さんの曲は同じフレーズやテンポの繰り返しの単調な曲
まだまだ課題が多い アパタワーの凄いところは
誰も苦情を入れないところ
海の美しさに心が洗われているのだ マイダーリンはつばビヨプレミアムにとってあると信じてる パイプ椅子は意外と快適だった
俺は62kgなんだけど体重によるのかも 俺も
だが去年のアレができないステージがちょっとね トップページまで行けたのにひなフェスグッズページに入ろうとしたら繋がらなくなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています