【悲報】土屋太鳳さん(26)、仕事がなさすぎて4月スタートのドラマで今田美桜の母親役wwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無駄なカットも多すぎ
音楽流して時間かせぎとかイライラするわ 今のドラマなんてほぼ全部漫画原作だしな
日本でストーリーものをしっかり見たいなら原作漫画読めって事 今のドラマは芸能人かくし芸大会ドラマ部門の延長線上だから だからといって海外の引き伸ばしドラマをマネられても困る 一発目はドカンと盛り上げる方がいいからBNMは微妙 シャボン玉はやるべきだと思うけど佐藤いないとまだ弱いかもかもなー そもそも海外ドラマ見てる層はもうテレビで日本のドラマ見ずにネット配信の海外ドラマ見てるから ムキダシとかも聴きたかったな
つんく以外も良い曲あると思うけどなあ
泡沫は定番としてもさ 取り敢えず主役走らすのが日本のドラマ
演出もベタベタばかり でも新世代の幕開けって歌った後にリゾナントとかやるんでしょう? 今やってる実写のドラマ映画ほぼ全部2次元原作
たけしもそれは認めている2次元に逆立ちしても勝てませんとな
日本は才能ある人材は全員2次元へ行くそういう国なんだよ
そこが欧米との最大の違い3次元に才能ある人材はいない 韓国ドラマの話を出したら批判されそうだけどあっちの俳優は演技上手いよ 役者も同じ
日本の役者はルックスで選ぶだけ
演技力あるやつは声優で飯食ってる ブランニューはモー娘。知らんくてもインパクトはあると思う全員に旗振りさせて 違うでしょ
漫画原作やってるから日本の映画ドラマはくそって意味でしょう わかる
久しぶりにあかねちんのすっぴんのアナタで勝負できる聞きたかった 再現ドラマ出てるのみんな舞台俳優だから場数違いすぎ モーニング娘。の2人歌うめぇ!って知ってもらうために ドラマも音楽も韓国に完敗だもんな
ホント情けないわ 今5パーだろ
視聴率は大事だよな視聴率は30パーは取らないとだめだわ
30パーとってるものはすべて優れてるし面白いね 低視聴率ドラマというとレガッタの名前が挙がるけど
今はゴールデンであれより低視聴率のドラマがいくらでもあるんだよな 昔は専門学部出ないと俳優になれなかったらしいが今はケーポップアイドル上がりが主役やってるし日本と同じだよ 攻殻とかハリウッド自体が
漫画を実写化してるのが現在の現実
漫画アニメに日本の才能の全てが密集してる 視聴率は高くないと駄目だわ
視聴率が全てだろ
視聴率高ければ視聴者がCM見て景気も良くなる
もっと視聴率を良くするためにがんばらないといけない イエモンが活動休止理由の一つは最初のフジロックで攻めたセトリに観客がブーイングとか聞くしなぁ 問題なのは日本じゃまともな実写版攻殻が作れないこと この大舞台でまじスカやってそのまま9期さんが卒業してくれたらいいのに! 面白いドラマ作ろうとかそういう動機じゃなくて
ドラマに強い大手芸能プロダクションの役者に仕事を与えるために
ドラマ作ってる感じだからな デジタル化時代に視聴率なんてインチキだ
視聴者数が正しい フェスの曲数って普通これくらいでは
メドレーだのショートバージョンだので無理やり詰め込む娘が変なだけで… 今のドラマ視聴率低すぎだろ
視聴率高くしないと駄目だ
20%超えるようにがんばろうよ 日本の作品で優秀なのは2次元だけ
日本国内に限らず海外でも映像化されるのは全て日本の2次元作品 ええがなとか君が好きさそう好きさの曲とかもやればいいのに
ヒットメドレーである必要はない もう大衆娯楽としてのTVドラマは役目を終えたんだろ 最近の曲で構成されたコンサの部分がマジ退屈
純情エビデンスとかなんとかソリューションとか
笛は良いけど 1回目のロッキン娘。らしくてよかったけどな
ラストはラブマだったけど保存会的な感じはしなかった
今回は詰め込みすぎだろ ロマ妄ってコンサートではめっちゃやるくせにこういうフェスではやらないよな 実写映画やドラマで言うなら確かに日本より韓国のほうが優秀だろう
しかし日本のメインコンテンツは2次元なのでそれは別にどうでもよいことだ 漫画は漫画であって原作通りにした方がいいってのは
場合によりけりだと思うねマジレスすると 多分お前よりデーブのが100倍エンタメに詳しいと思うぞ
現場を見てるエンタメの知識でお金を稼いでる人だからな 実写映画で原作より評価良いのが日本に無さすぎるだろ
これは監督なのか俳優なのか日本は本当に終わってる
花より男子が分かりやすいか
原作同じでも韓国台湾日本であんなに違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています