おハガキ:福田真琳さんと豫風瑠乃さんへ、竹内朱莉さんと仲良くなるためのコツを宮本佳林さんに教えてあげてください

宮本 人生では私の方が先輩だと思うんですよ?24歳なんでね!

福田 も、もちろんです…

宮本 竹内朱莉ちゃんを萌えさせるという面では2人の方が先輩なのかな?

福田 そ、そんな…

豫風 ふーん

宮本 って思いますので、教えてほしいな!って

福田
私は竹内さんを尊敬してるんですけど、自分からは話し掛けにいけてなくて、私も研究中と言いますか…
これが答えかは分からないんですけど、Two of usというコンサートをやらせていただいてるんですけど
私が差し入れをさせて頂いた時に竹内さんが喜んでいたので、差し入れをするのはどうかなと思います…

宮本
わかったよね?みんな、話し方から好かれないんだよ、私みたいなうるさいのは!
どうですか?瑠乃ちゃん、どうしたらいいと思います?

豫風 つばきファクトリーに入ればいいと思います

宮本 おぉ…

豫風
今Two of usをしてるんですよ、竹内さんと回る機会が多くなってるので、つばきファクトリーに入ったら…
あ、でも、アンジュルムさんに入ればいいんじゃないですか?

宮本 そ、そうだね…

福田 確かに

宮本
すごい…なんて言ったらいいのかな?「そこをついてくるか」って感じなんだけど
確かにね、そういう世界線があったらいいなって思いつつ…

(中略)

宮本
竹内朱莉ちゃんからはね、「次の収録があるよ」って言ったら、60トライブで手紙を書いてくれたわけですよ
「宮本さんへ、真琳ちゃんをいじめないように、その場合怒ります、気をつけるように、朱莉」って書いてある
ねーホントにね、そんなこと言われたらいじめちゃうんだよねって話なんですけど
いじめませんよ、怒られるから

(中略)

福田 私はいろんなキャラクターが好きで、サンリオとかしろたんとか…

宮本 あーゆるふわっとした、それが竹内朱莉にモテるのかー!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured