230207配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.34
今週の担当:八木栞・入江里咲

(各地のご当地グルメやお土産で驚いた食べ物はありますか?
もしくはお薦めのお土産やグルメがあったら教えてください、というメールで・・・)

八木<私八木は、あの、初めて、宮城公演、仙台に行って、
食べた牛タンが、もう、あまりに美味しくて〜。もうそれにすっごい
ビックリしちゃって、で、もう毎回毎回仙台行くたびに楽しみにしてるし
入江<うん
八木<なんならもう、あの、ツアーのスケジュールが出た段階で(笑)
入江<フフフフ
八木<まず仙台やるか確認します(笑)
入江<うわぁ〜、いいね(笑)
八木<ハイ。(笑)すごい楽しみに、あの、毎回頑張っております(笑)
入江<私はですね、あの、あんまり、関東圏から出たことがなかったんですよ。
ハロー!プロジェクトに入るまで
八木<うん
入江<なのであんまり、その、何て言うんですか、九州だったりとか、
東北だったりも行ったことがなかったんですけど、私がビックリしたのが、
あの、八木栞ちゃんからも、いただいた、ブラックサンダーあん巻き
八木<うわぁー
入江<愛知県の
八木<ハイ
入江<とか、あと、広島県の、揚げもみじ?
八木<あぁー
入江<が、すっごい美味しくて
八木<美味しいね〜
入江<これは段原瑠々さんに差し入れしていただいたんですけど、もう何か、
もみじまんじゅうもいただいたことあったんですけど、揚げもみじが衝撃的な美味しさ、
温かくてホクホクでとっても美味しかったです。ぜひ食べてみてください
八木<ハイ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured