牧野
OCHANORMAと一緒にコンサートをしてるから、話せる機会も増えたし、仲良くなれたんじゃないかなと思いました
私はOCHAの全員と写真を撮ってもらったんだけど、まりあは話しかけるのが苦手だったんだけど
みんなと連絡先を交換したの、ちょっと成長したと思わないですか?
写真を交換したり、話したりするし、ツムツムをやってる子がOCHAのメンバーでいるんですよ
「牧野さんの得点がすごかったです」みたいなことを北原ももちゃんがMCで話してて
「ついに見たか」って感じだったんだけど、ツムツムの話もできたらいいなって思ったし
筒井澪心ちゃんはまりあが「好きな動物はなんだろな アニマルパラダイス」のブログを書いたの
そしたらブログの載せてすぐにロコちゃんが「私の好きな動物はカワウソです」って送ってきくれて
「えめっちゃ可愛い」って思って、「ちなみにまりあはウサギとコアラが好きだよ」とか書いて送って
ちょっと気持ち悪いおばさんみたいになっちゃったけど
「今度一緒に動物園に行きたいです」って言ってくれたの
こんなに嬉しいんだって思って、自分めっちゃ喜んでるわって思って
ロコちゃんと「一緒に行こうね」って話をしました
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured