仲良くなりたいモーニング娘。メンバー

北原もも→櫻井梨央
「櫻井さん、お写真をよろしいでしょうか?」を鬼敬語と話し掛けたら「タメ口で大丈夫です」と言われた

田代すみれ→山﨑愛生
お互い緊張してまだ写真を撮れてない

米村
山﨑愛生ちゃんに、謝りたいことがあってさ、研修生のころにめいちと被っててね
たまに北海道から来て一緒にライブするってなった時に、ずっとめいちの二の腕をサワサワするってやってたの

田代 ヤダー、可哀想、きらら、そういうのめっちゃやるじゃん、キラハラみたいな

米村
色が白くて、サラサラで、触り心地が超良かったのね、当時はサワサワしてたけど
気づいたらモーニング娘。さんでデビューしてたから触れなくなっちゃったんだけど
あの時はひたすらサワサワして申し訳なかった

田代 どう思ったんだろ

米村 
「米村さん、めっちゃ二の腕触ってくる、気持ち悪い」とか思われてたんじゃないかな
そういうのも謝りたいな、でも、逆にサワサワしに行こうかな?また、ダルいか?

田代 逆にぬくもり感じるんじゃない?当時は嫌だけど、時が経って触ったら「あ、あの時の」ってエモくなる

米村 エモ狙いで行こうかな
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured