【高木紗友希】さゆべえ、ドラマ『ブラザー・トラップ』エンディングテーマを担当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さゆべえ、ドラマ『ブラザー・トラップ』エンディングテーマを担当
さゆべえの新曲「マイラブ」が、1月24日深夜にスタートするTBSの連続ドラマ『ブラザー・トラップ』のエンディングテーマに決定した。
◆関連動画、画像
久間田琳加が主演する『ブラザー・トラップ』は、日向きょうの同名漫画が原作のラブストーリー。エンディングテーマに採用される「マイラブ」は、同作で描かれる“ピュアだからこそ複雑に揺れ動く感情”を表現したラブソングだという。作詞を栗原暁(Jazzin'park)、作曲を栗原と前田佑のふたりが担当した。ドラマのスポット映像でも楽曲の一部を聴くことができる。
さゆべえの参加は、かねてよりその歌声に惚れ込んでいたというドラマプロデューサーからの熱烈なオファーに応える形で実現したそうだ。彼女は次のようにコメントしている。
◆ ◆ ◆
■さゆべえ コメント
今回とてもありがたいことに、エンディングテーマを任せていただきました。さゆべえです。
阿部プロデューサーをはじめとしたスタッフの皆様の期待に応えられるよう、自分の持てる全ての力を振り絞り歌いました。
『ブラザー・トラップ』という一つの作品の中で描かれる感情とどんなふうに混じり合うのか、とても楽しみにしています!
是非沢山の方に聴いていただきたいです。 あいみょんみたいになんだこれ?って引っかかりある名前でいいやん
さゆべえ >>796
ハロプロ同様に売れてないから誰も勝ってないよ
坂道しか勝たん >>797
逆に曲だけ有名になってドラマの内容なあまり知られてないみたいなのもあるしな >>788
普通に歌の仕事決まった事が良かったと思ってるんだが >>802
ごめん天才にしか伝わらない言葉だったわ あいみょんはブレイクする前からジャニーズやDISH//に曲作ってたけど
さゆべえに楽曲作りの才能はあるのかどうか >>1はBARKSの記事だよね?
BARKS以外の記事はプロデューサーのコメントもある 愛理に歌仕事が決まっても褒めないのに
高木だけは決まっただけで褒める
アップフロントに残るか残らないだけで判断する >>814
鈴木愛理に仕事が来るのは当たり前だけど
アップフロントを辞めた負け犬にはこの程度でも超絶ビッグな仕事だからね この件で思うのは
ソロになるなら芸名に改名するのは正解だよな まあ個性がないから自力で売れるのは難しいかな
曲しだいだろ むろの今の活動がりかこやかみこと比べて大活躍とは思えないけど >>819
負債しか出てないよ
宮崎由加 服飾ブランドのプロデューサーを首になり負債を出す
金澤朋子 横浜アリーナ公演が赤字で負債を出す、いちゃしょによる引退でソロ活動の計画を白紙にしそこに至るまでの投資を無駄にし負債を出す
高木紗友希 ドライフラワーでグループを脱退、シングルを1から撮り直し&延期で負債を出す。更に事務所を出ていったのでその後予定されていた活動計画を白紙にしそれまでの投資も無駄となり負債を出す
大塚愛菜 メジャーデビューシングル発売直前に脱退、1から撮り直しで負債を出す
宮本佳林 度重なる病欠で負債を出す
植村あかり 武道館公演中止の原因であるコロナクラスターの発生源。ハロプロ史上最高額の負債を出した戦犯 1stシングル「ダイヤモンド」は
歌:さゆべえ、作詞・作曲:ななしのごんべえ 外で成功するなら凄いけどそんな凄かったっけ高木って >>826
下手なコピペ
もっと簡潔にまとめないと誰も読まないぞ >>832
歌で惹かれ合った二人だから一曲欲しいな SNSのユーザーネームもsayubeeにしとけばよかったのに
そこがtakagi sayukiなのは中途半端だ >>843
にいちゃんこんな顔だったっけ
兄妹揃って脱ぐのが好きなのか まあいい再スタート切れてなにより
深夜ローカルとはいえ良い宣伝になるよ
今の芸能界は興行で集客して初めて利益になるから大変だけど頑張れ >>620
ガーシー〝みたいな奴〟ならいくらでもいるからガーシーだけ居なくなってもリスクは残る >>845
代々木に優里が見に来た時はまだ知り合っては無かったんだよな
優里が代々木に来てなければ… 正直10万円貰えるかすら怪しいけど何もないよりずっといいよ それなりに反響あったら本家FASTTAKEに出れる 高木が辞めてなかったらセット売り続いてたはずの小田が悔しがりそう
あれ以降テレビに歌姫として呼ばれなくなった 確かにFASTTAKEには出れそうだね
FIRST TAKEは無理だけど >>861
もう時系列も忘れてんのか
2年前だもんなw >>863
小田はおまけだもん
うたコンも小田出したら途絶えた >>863
高木ありきの企画だったと諦めていただくしか… さゆきは凄いんですとテレビでかりんちゃんが持ち上げていたのが少しは効いたかな >>869
どちらありきでもなく
ないならないで問題なかっただけ >>871
かりんちゃんのおかげです
かりんちゃんありがとう >>875
居たら2人で歌関係の仕事どこのグループよりもあったような
これからって時にそれが無念
当然ハロプロの広告塔でのちに他グループによい影響出ただろうに バイアス連呼してる奴言葉の使い方おかしくない?
自分しかそんな言葉使ってないから何か変だなとか思わない?造語症? アップフロントは
能年を干した所と違って
包囲網ひくような最低な事務所じゃないから
それどころか
事務所やめてもメンバー同士の交流認めてるし 女捨てた悪印象でイマイチ跳ねない優里のためにソニーが仕事与えたのかな >>882
居たらあったけど
居ないならないで特に問題ないレベル 優里ってめちゃくちゃ高木の顔がタイプなのかな
それか相当義理堅い男なのか つまらん曲だとしてもタイアップ貰ったらそれで勝利なん? >>895
関東ローカルの深夜帯でも
曲がつまらなくても
曲が全く売れなくても
タイアップが貰えるならそれだけで勝ち組なので!
勝ち組なので! むしろゆうりの評価上がったわ
家政婦扱いで最低まで下がってたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています