【高木紗友希】さゆべえ、ドラマ『ブラザー・トラップ』エンディングテーマを担当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さゆべえ、ドラマ『ブラザー・トラップ』エンディングテーマを担当
さゆべえの新曲「マイラブ」が、1月24日深夜にスタートするTBSの連続ドラマ『ブラザー・トラップ』のエンディングテーマに決定した。
◆関連動画、画像
久間田琳加が主演する『ブラザー・トラップ』は、日向きょうの同名漫画が原作のラブストーリー。エンディングテーマに採用される「マイラブ」は、同作で描かれる“ピュアだからこそ複雑に揺れ動く感情”を表現したラブソングだという。作詞を栗原暁(Jazzin'park)、作曲を栗原と前田佑のふたりが担当した。ドラマのスポット映像でも楽曲の一部を聴くことができる。
さゆべえの参加は、かねてよりその歌声に惚れ込んでいたというドラマプロデューサーからの熱烈なオファーに応える形で実現したそうだ。彼女は次のようにコメントしている。
◆ ◆ ◆
■さゆべえ コメント
今回とてもありがたいことに、エンディングテーマを任せていただきました。さゆべえです。
阿部プロデューサーをはじめとしたスタッフの皆様の期待に応えられるよう、自分の持てる全ての力を振り絞り歌いました。
『ブラザー・トラップ』という一つの作品の中で描かれる感情とどんなふうに混じり合うのか、とても楽しみにしています!
是非沢山の方に聴いていただきたいです。 >>745
爆発的に売れでもしないなら眼中にもないよ 田村と高木は好き嫌いは別に互いの実力を認めあってる >>752
安定的に稼げてるから楽だろうね
新しい地図みたいなものか これでソニーからメジャーデビューとかなったら
悔しくって座りしょんべんする人がいっぱいいそうw ヲタとしては「事務所の失態」というイメージであるので
いちいち西口なんて人物名などどうでもいい話
また、西口には何の決定権もないことを皆は知っている >>750
村しかないのに眼中にないとか何で上から目線w >>754
ソニーならなんでもすごいと思ってるの可愛い >>747
優里は自分の曲をヒットさせる才能はあっても他人を売れさせてあげる才能は今のとこない
優里がちゃんねるメンバーにシャッターの楽曲提供したら全然売れなくて文句言われたから
自分がセルフカバーしたらそっちは結果出しちゃって売れるのは自分だけになの証明しちゃったし 会長と西口も大変やの
事務所のゴミにネットでオモチャにされて 宮本が60try部で私の人生はついてないってやたら強調してたのはそういう事か >>758
そもそもアップフロントもソニーと繋がりあったような >>755
アップフロント社員みっともないぞw
そんなにあのチンピラ怖いんか? ソニーの中から深夜ドラマの主題歌にさゆべえが選ばれました >>766
そだよ
zetimaはソニーの販路使ってるし
てか鈴木愛理のアニソン「ハートはお手上げ」「heart notes」は販路だけでなくガチのソニーレーベル
でも売れてないから眼中にない
売れないなら意味無いのよね >>755
事務所に別に失態はないだろw
あの状況じゃJJは辞めてもらうしかないし
なら事務所も辞めるってのは高木の判断 >>768
どちらにも実力はないよ
差があるとしたらバイアスの差 今の時代、わざと炎上してまで知名度上げてから好感度上げていくのが主流だからね
こっからだ でもぶっちゃけ深夜ドラマの主題歌って、
OCHA NORMAのようにすぐ忘れられるよね この前工藤がドラマで共演してた渡辺大知もソニーレーベルで音楽活動してたけど音楽活動は全然だったよ 宮本のほうが良い曲なんだけど
それを評価してもらえるかどうかは使い手次第なんだよね 紗友希をずっと叩いてたアップフロント社員が死んでしまう >>765
わざわざアンカーしてきたのはそっちなんだから
効いてるのはそっちなんだよw >>775
踏み台にされたグループは好感度上がらないけど >>771
ソニーでも結果出せない時って普通にあるのに都合のいい時だけソニーの力って言うよね
あの秋元康ですら本人が認めてるレベルで失敗した仕事もかなり多いし大損害与えた過去まであったのに成功しか知らない男扱いだし >>767
わざわざアンカーしてきたのはそっちなんだから
効いてるのはそっちなんだよw >>777
そだよ
だから売れるかどうか次第ってずっと言ってるのにここがゴールだと思ってる人がいるのかわいいよね >>785
鈴木愛理本人に実力ないとしか思ってないよ
そして今回の高木も売れないし
実力がないから 高木室田浜浦の大勝利
ハロカスは村内で一生無名で頑張ってね >>777
深夜だと有名なアーティストの曲でさえそんな話題になったりしないしな あいみょんみたいになんだこれ?って引っかかりある名前でいいやん
さゆべえ >>796
ハロプロ同様に売れてないから誰も勝ってないよ
坂道しか勝たん >>797
逆に曲だけ有名になってドラマの内容なあまり知られてないみたいなのもあるしな >>788
普通に歌の仕事決まった事が良かったと思ってるんだが >>802
ごめん天才にしか伝わらない言葉だったわ あいみょんはブレイクする前からジャニーズやDISH//に曲作ってたけど
さゆべえに楽曲作りの才能はあるのかどうか >>1はBARKSの記事だよね?
BARKS以外の記事はプロデューサーのコメントもある 愛理に歌仕事が決まっても褒めないのに
高木だけは決まっただけで褒める
アップフロントに残るか残らないだけで判断する >>814
鈴木愛理に仕事が来るのは当たり前だけど
アップフロントを辞めた負け犬にはこの程度でも超絶ビッグな仕事だからね この件で思うのは
ソロになるなら芸名に改名するのは正解だよな まあ個性がないから自力で売れるのは難しいかな
曲しだいだろ むろの今の活動がりかこやかみこと比べて大活躍とは思えないけど >>819
負債しか出てないよ
宮崎由加 服飾ブランドのプロデューサーを首になり負債を出す
金澤朋子 横浜アリーナ公演が赤字で負債を出す、いちゃしょによる引退でソロ活動の計画を白紙にしそこに至るまでの投資を無駄にし負債を出す
高木紗友希 ドライフラワーでグループを脱退、シングルを1から撮り直し&延期で負債を出す。更に事務所を出ていったのでその後予定されていた活動計画を白紙にしそれまでの投資も無駄となり負債を出す
大塚愛菜 メジャーデビューシングル発売直前に脱退、1から撮り直しで負債を出す
宮本佳林 度重なる病欠で負債を出す
植村あかり 武道館公演中止の原因であるコロナクラスターの発生源。ハロプロ史上最高額の負債を出した戦犯 1stシングル「ダイヤモンド」は
歌:さゆべえ、作詞・作曲:ななしのごんべえ 外で成功するなら凄いけどそんな凄かったっけ高木って >>826
下手なコピペ
もっと簡潔にまとめないと誰も読まないぞ >>832
歌で惹かれ合った二人だから一曲欲しいな SNSのユーザーネームもsayubeeにしとけばよかったのに
そこがtakagi sayukiなのは中途半端だ >>843
にいちゃんこんな顔だったっけ
兄妹揃って脱ぐのが好きなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています