リスナーからのメール
「家政夫のミタゾノthe stageで共演した矢島舞美ちゃんが11/8結婚を発表されました。舞美ちゃんが所属していた℃-ute時代から応援していたので、結婚されること、僕が尊敬するマボちゃんとミタゾノで同じ舞台に立てること、とても嬉しく思っております。リクエストを通じて祝福させて頂きたいです。℃-ute「世界一Happyな女の子」をお願いします。これからも舞美ちゃん、マボちゃんを応援してます。」

松岡くん
「ありがとうございます。ま、我々、ヤジーと呼ばせてもらってるんですけど、結婚ということで、素敵な俳優さんと、味方さんと。まあ、僕はヤジーとは初めての共演で、正直℃-uteにいたって事は僕は知らなかったんですけど、まあ自分と仲良い妹分、保田圭、ケメからですね、聞いていまして、で、まあヤジーが結婚されたっていう事なので、あのーケメと、ヤジー夫婦と、ケメの旦那さんとケメのお子ちゃんとみんなで、結婚おめでとうお食事会をやって、まあ、あのー味方さん僕初めてだったんですけど、もう凄い紳士で、とても素敵な役者さんで、なんてジェントルマンなんだと思って。ねー、ヤジー末永くお幸せにねっていう、思いました。」

NACK5「松岡昌宏の彩り埼先端」より