YouTubeの簡単な催眠(手が開かなくなるやつ)で掛かったので、本格的に掛けてもらいたくて、イベントに催眠術師を呼んだところ…

竹内
さいしょ、さいみんじゅつしのひとに、3にんのしゃしんをみせたら、わたしのしゃしんをゆびさして
「このかたは『かおてき』にもかかりやすいです」っていってたらしくて
わたしってどんなかおしてるんだろってwww

(ちゅうりゃく)

よびさいみんで、ほかのみんなはかかってたのに、ぎゃくにわたしだけかからなくて
「てがひらかなくなります」とか「うでがかたまっちゃいます」みたいなの
ぜんぜんひらくし、ぜんぜんまがるし
あゆみんとかは(かかって)「ほんとだ!」とかいってるから
なんであたしはかからない?っておもってたら
さいみんじゅつしのかたに「あなたはかかりたいともとめすぎです!」みたいなwww
もとめすぎちゃってぎゃくにかからなくて…

(ちゅうりゃく)

りらっくすして、「まぶたをとじてください、ひらかなくさせます」っていうのをやってもらったときに
そこは「かかったらいいな」くらいのきもちでやったんですよ
そしたら、ほんとうにまぶたがひらかなくなって、「あかない!」みたいな
そのあとに「ゆびをならしたら、さいみんがとけます」ってゆびをならしてもらったのに
あたし、あかなくて「あきません!たすけてー!」みたいな
はいったらはいったで、すごいふかいところにはいちゃって
かたをぼん!ってゆらしてもらったら、おー、めがあいたー!って