ayano_hamaura.official ☺︎
昨日、つばきファクトリーの座間公演に行ってきました😌😌

写真は、この間浅倉樹々ちゃんと遊んだ時の写真!

Twitterにちょこっと感想書いたんですけど、文字数が足りなくて全然書けなかったので、こっちに書こうかなと。

ハロプロのライブってみんな可愛くて、パフォーマンス力高くて、MCが少ないスパルタなセットリストで、演出が神がかってるの。

今回それをすごい感じました。

セットリスト最高だし、衣装も可愛かったです。

つばきメンバーどんどん可愛くなってない!?!?

綺麗なお姉さんになってて感動しちゃう🥹

Twitterにも書いたんですけど、さおりんのアイドル力が見るたびに更新されてて流石すぎました。笑笑
カメラに抜かれるたび完璧すぎる。

樹々ちゃんは安定の可愛さ♡
どこにいても光り輝いてます。
ライブ楽しいって気持ちがすごい伝わってきて感動しちゃった🥹

にいぬーのウインクは不意打ちすぎてニヤけましたね。笑笑
髪型も可愛すぎたなぁ。

まおぴんは、ソロパートの歌い方がすごい進化しててかっこよかったです!
表現力がどんどんついて大人っぽくなるまおぴんから目が離せない!!

あと新メンバー4人がすごい。

ゆうみちゃんの歌声は透明感ありすぎてつばきの切ない恋愛ソングにハマるし、栞ちゃんのフレッシュな笑顔は目をひくし、まりんちゃんは今回のツアー髪型が似合いすぎて可愛すぎるし、るのちゃんのパワフルな歌声はテンション上がるし。

この4人はすごいです。

でもそれに感化されて先輩たちも成長してるからつばきはすごいんです。

山岸の可愛いビジュアルでバキバキに踊るダンスも、たにもんの女神感も、きしもんの爆イケな歌声と表現も、おみずの高音も本当に一人一人が強い。

どこまで伸びるんじゃ!!!

そしてお客さんがみんな席に座って声出しも禁止なのに、クラップとかペンライトとか手振りとかの一体感が半端なくて、これぞハロプロのライブって感じでした!

久しぶりにその一体感を感じれてすごく嬉しかったし、やっぱりこの空間好きだなぁと😌

私も皆さんと一緒に振りコピして楽しんでました笑笑

ハロプロのライブ行った後って、耳も目も幸せですよね。

本当に最高でした🙌

まだまだツアー続くと思うので、怪我なく走り切ってほしいです😌

https://www.instagram.com/p/Cjg7XAxpsQM/