古参高木ヲタさん、ギョウザ投げ銭中毒の高木に呆れ果て平山ぺいぺいに推し変wwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネット配信の視聴者が投げるアイテムらしい
色々理由つけて結局ヲタはいつだって裏切る YouTube全然更新ないと思ったら配信やってたのか >>3
ギョウザの被り物をしてギョウザを投げ銭する度に高木がギョウザを食べる配信 ユーチューブにあきて投げ銭サイトでクレクレしてるらしい(´・ω・`) 高木の歌が好きなんだろう
この動画見てみたけど
この人は歌っている高木の復活を願ってたけど
配信乞食になって去っていった 今やってるところは飛んできたアイテムの10%しか入らないらしいが
それならYouTubeのスーパーチャットのほうがよっぽど身入りが大きいな
なぜ条件悪いマイナー配信に逃げたんだ? スキルブスの末路ってつらいな
まあハロメンの卒業後なんて在籍時にエースだろうがザコだろうが五十歩百歩か jj現役時代にこの惨め極まる不細工ゴミ猿に一円でも遣っちゃった生粋のド底辺間抜けチンカス道化師ハゲオヤジおりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>22
高木は自分から脱退しただけだから卒業はしてない ハロアイドルの一つの末路
同じようなルートを辿った新垣は結婚で逆転したし
優里と結婚して逆転狙うしか無いな >>25
はい、太田事件
結局どこも色々あって面白いわな >>26
最後まで動画見たらわかるけど再生数増やさせないために言ってるんだけどな これがジュースヲタか?ほんとに老人なんだな蝶野は正しかった Juiceには復帰できなくても
土下座して事務所に残してもらっておけば
今頃はM線のゲストとかで今よりは稼げただろうに
なんでこうなったかね 岡本さんだけの時あんましオモロくないな声のトーンかな
やっぱ山田さんオモロいわ ジュースメンとこぶしメンに何も違いは無いからな
れなしが辛くて高木が辛くないなんてことはないでしょ
立場はどちらも同じ アイドルの末路って本当に悲惨だなぁ
まぁいちばん大事な時期ちやほやされるだけで
中身空っぽだからやっていけないのはわかるけどさ アイドルやっているその時間で楽器でも覚えて
作詞作曲した曲歌っている方がまだ将来の可能性あるよなぁ
本当にアイドルって年取ると産廃にしかならんね こういうのを防ぐだめにエムラインやら色々あるのにな
まあ本人が振り切ったから仕方ない
学歴もないしバイトやるのはプライドがゆるさないだろうし
優里と結婚しか手はないわな 高木本人がそれで良くってやってるのにヲタが変えれると思って説教してるのがキモい アイドルに限らないでしょ
芸能界を夢見て一握りしか残れない
さらにその中の一握りしか売れない
チャレンジしてだめだったら早めに違う世界で1からやり直さないと
いるでしょ本人は芸能界にいると思ってる亡霊みたいなおじさんおばさんが
あれになるのが一番やばいから クソ事務所は大学行かせろや
学歴だけはつけてやれよ 今日OCHANORMAの生放送見てたけどさ
生で常識クイズとかやっちゃ駄目だな
頭悪すぎてドン引きしてしまったよ 今のアイドルは坂メンですら一部のメンバーしか名前知られないまま終わるしな これをアイドルの末路でくくるのは無理あるし
>>39 これも無理あるわ
これは事務所に反抗したアイドルの末路だし
作詞作曲の才能も知らないで自分でやってた方が可能性あったとか音楽業界舐めすぎ いやー今のM-lineも悲惨なのは全くかわらんよw 高木さんも多分本人はまだ芸能界にいると思ってるんじゃないかな?
芸能界はカットアウトじゃなくてフェードアウト特性だから本人がしっかり意思を持って見切りをつけないとほとんどが亡霊になる
まだ若いから本人次第 >>48
さすがにねーよ
課金稼業の方のがいいのか? 本当に才能あったら
田村みたいに若くして辞めて自分の得意分野でちゃんと開花しているんだろうなぁ 本気なら事業計画出してクラファンも有りなんだろうけどね 芸人もグラビアもアイドルも亡霊多いよなw
仕事なくなって5年もすりゃバイトがメインなのに本人はいつまでも芸能人ヅラするw
せつないわな エムラインにいれば歌う場もくれるしそれなりのレベルの楽曲もくれるのにな
しかも先輩後輩いて精神的にも楽だし これってアイドルの末路として一番ダメなやつでしょ
こんな中途半端なことするなら事務所に残れば良かったのにとしか思えない 投げ銭が悪いわけじゃないでしょ
それは趣味の範囲でバイトやってても就職しても出来る 昔からそうだが高木は人の心が分からんというか人の心を汲み取ろうという気がそもそも無い
ファンが自分に何を求めているとか知ったこっちゃないのよ
自分の言いたい事言ってやりたい事をやる >>48
高木やメロン大谷と比べたらぜんぜんマシだわ え?高木ヲタは投げ銭がアウトなの?
投げ銭じゃなければOKなんだ
…どういうこと?意味わからん @
高木紗友希さんってバケモノだったんだな…という消失感に襲われる機会が幾度も訪れた昨年からのJuice=Juice、
有澤一華さんの某曲ソロパートを昨日目の当たりにして「Juice=Juiceにバケもんが帰って来たぞ!!!!!!!」と歓喜のあまり客席で泣き出してしまった。(※褒めてます) その方法は運営会社だけが儲かるからやめろって言ってる
wwww 20人ぐらいしかいないヲタがなにかしてやれるなら
金出し合ってライブ会場押えたら? 高木ヲタの期待値は音楽活動だからそれをやらないてわけわからや投げ銭配信ばかりしてるからみんなイライラしてるんだと いやわからんけどアイドルの最後っていつもこんな感じじゃないの? ネットやツイッター見てるといつも誰かしらの最後みたいなヲタの嘆きがあるよ
これだけアイドルいるとそれこそ毎日誰かしらが ヲタに頼らなくても配信で食っていけてるなら凄いじゃん 小さいライブハウスなら賃料10万もしないだろ
50人来たら黒字じゃん 同じポコチャ芸人岡井明日奈となんも代わらない高木には興味無いよな >>22
スキルブスでも全然いいんだよ
性格さえ良ければな
アイドルとしてデビューしちゃいけない人間性だったわ >>67
決して平坦じゃなかったアイドル人生
色々なことかあった中でも付いてきてくれているヲタから金を巻き上げて配信で儲けようなんてやめてくれ
もっと真面目に音楽と向き合ってほしい
っていうのがこの人のメッセージ >>86
全く意味わからん
今までだって金払ってたんじゃないの? この件についてクニオの見解を聞きたい
クニオは最近の高木について何か言ってた? >>87
今までは音楽にお金払ってたけど配信乞食にお金払いたくはないってことやろ
この人が言うには >>91
全く意味わからん
売れなくて芸能界去ったんだろ
次の仕事がタクシー運転手でも清掃業でも投げ銭配信者でも仕方ないだろ
売れてたら芸能界去ってないよ
何を綺麗事いってんだ? >>87
歌にその価値があると思って歌を聞く対価としてチケットを買うのと
乞食が生活できるようにお金を投げるのとは全然ちがう行為なんだよね >歌にその価値があると思って歌を聞く対価としてチケットを買う
↑
いやだからこの仕事がないから配信者やってんだろって 配信で歌を届けることだってできる
配信見てないから知らんけどこの人が言う感じだとそういうのも無さそう >>95
なんでお前が他人の仕事のスタンスに口だすんだよ
お前マネージャーかよ 歌って欲しいヲタに取ってだらだら投げ銭配信してるなんて
オバケパー券配りしてんのと変わらんからな >>97
いやだからこの仕事がないから配信者やってんだろって 歌うだけなら
Youtubeでいくらでも歌ってみた動画上げたらいいじゃん
本当にうまいならそこから火がつくかもしれない
バックに著作権を気にする大手がついてて動けない
というならただの飼い殺しやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています