譜久村、生田、牧野、山﨑の4人がツムツム仲間

休日に山﨑愛生がツムツムのハートを朝7時半に送ってくれてることに
昼3時あたりに起床して初めて気づく生田衣梨奈
夕方4時半に起床して気づく譜久村聖

譜久村
一時期、同じ時期にまりあとめいちゃんがコロナウイルスに罹っちゃった時に、私達がツムツムやりながら
「2人とも気を使ってツムツムやってないのかな?」って

生田
スコアが更新されなかったわけ、で、「これえりたちがツムツムやってること知ってるから気を使ってやってないよね?」って
「やってくれていいのにね」って

譜久村 って言ってたらまりあのスコアが更新されて、そしたらめいちゃんのスコアも更新されてwww

生田 絶対にめいちゃん見とったやんってwww

山﨑 毎回ツムツムを開いて「今やってもいいのかな…?」って、でも牧野さんが出てきたから「めいもやろ」って

生田 めいちゃんは無症状やったからね、牧野はきつかったけど、出来るようになってからやりましたって言っとったけど、めいちゃんは元気やからやりたいやろうって

譜久村 でも、わかる、みずきたちもマネージャーさんたちにバレるからあんまりできなかったもん

生田 ツムツムやってるマネージャーさんがいて、ツムツムやりたいけど、休んどる時にツムツムできんとかって考えとったけんわかるその気持

譜久村 全然やって

今のツムツムスコア
譜久村 530万
生田 930万
牧野 1280万(2000万まで余裕で行く)
山﨑 340万

牧野は負けず嫌いなので、週単位で負けそうになると週締めの11時半ごろに加速して抜いてくる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured