@
モーニング娘。も追いきれてないけど他のグループほんとわけわからん まだ和田彩花ちゃんってアンジュルムにいる???

福田花音ちゃんはもういないよね?たしか鈴木香音ちゃんと同時期に卒業してた気がする あと竹内朱莉ちゃんってまだいるの?アンジュルムむずかしい😂

@
和田彩花も中西香菜も勝田里奈も室田瑞希も笠原桃奈も船木結もいません💦笑
タケは今リーダーやっててサブリーダーが川村文乃ちゃんです!数年前に一気に人が入れ替わったのでややこしいですよね、、大器晩成の時のメンバーから残ってるのはタケとりかこだけっていう、、笑

@
うそですよね……….😨その子たちまだわかります、けどそうなると竹内朱莉ちゃんお佐々木莉佳子ちゃん以外のアンジュルムで知ってる人いません😂笑 船木結は一般人に戻ったんでしたっけ?あの子実力認められてたっぽいしこれからじゃなかったですか😂❓川村文乃ちゃんガチ知らないです……笑
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvv:1000:512:: EXT was configured