一人で行くアンジュルム出演「私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR」【Zepp Haneda (TOKYO) 7月26日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR 「放課後ロッケンロール」アンジュルム出演!
http://helloproject.com/event/detail/d11416cf4ae0d82a84bad4a76af95a0a7ebd0251/
【タイトル】私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR 「放課後ロッケンロール」
【日程】2022年7月26日(火)
【開場/開演】17:30/18:30
【場所】Zepp Haneda (TOKYO)
【出演】私立恵比寿中学 / アンジュルム
※竹内朱莉は出演いたしません。
【料金】ロッケンロール価格 6,900円(税込)
※未就学児童入場不可(小学生以上チケット必要)
※全席指定(一部の公演で後方スタンディングチケットの販売も行います)
※入場時別途ドリンク代必要
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvv:1000:512:: EXT was configured >>491
少し前はパシフィコツーデイズやって同じシーズンに武道館とかやってたよエビ中 >>492
ハロプロの他のグループ興味無いからそっちのシステムのほうが良いな >>492
同じく少し前まで下のグループはスタダDDのおかげで年一のホールに客が入る状況だったのに 各グループ独立独歩で活動してて方向性も違うからDDが少ない >>482
今は基本単独しかないのとFCでも首都圏はあまり当たらないからどうだろう
卒業なし武道館なら一般でも入れると思う >>491
世間は「ここ売れてますよ」って提示されたところに追従するだけで良曲とかパフォーマンスを求めてないんだよ
刺さる人に刺さってそれなりの規模で活動継続できればいいよ アイドル全然詳しくないからこんな対バンやってるくらいだしエビ中のほうが人気なのかなと思ってたけど
YouTubeチャンネル登録数とかインスタのフォロワー見たらそんなことなくてびっくりした
いい曲多いし昨日初めて生で見たけどパフォーマンスもかっこいいしもっと売れてそうなもんなのにね ごめんエラーって出たから書き込めてないと思って連投しちゃった 今の時代他のグループに全力で殴りにいって勝つとか疎まれるだけで全く意味無いよ
仲良しヅラして良い印象持たせて最低限現場レベルのファンが、知ってるよ良いよね~ってなるだけでも十分
ぶっちゃけハロプロ内でも売上や人気で競っても外露出決まる訳でもないからな メンバーはエビ中のライブどこで見てたの?
自分は1階後方スタンディングで全然見えなかった ハロプロはサブスク解禁してないのと
歴史が長いから昔からうっすら興味ある連中も多い
AKBとかも今はそんな感じになってる
集客に比べフォロワーや再生数が比較的多め韓国以外他の新興勢力と比べると https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12755606189.html
みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟
昨日は
ブログのコメント読んで
寝ました~😌
今日は
昨日のエビ中さんがパフォーマンスした曲
ずっと聴いて余韻に浸ってました~🍃
プレイリスト作ってくださってるの感謝です😊✨
竹内さんが歌う禁断のカルマ見たかったですね🥺!!
竹内さんと安本さんが歌声だったり
雰囲気だったり
似てるな~って感じてたので
安本さんパートはほぼ竹内さんが歌う予定でした!
歌割り決めるのちょー楽しくって✨
鈴ちゃんとか即決でした!!
佐々木さんには
ひなたちゃんのパート歌ってほしいな~とか
そんな感じで
私のファン心詰まっちゅう感じで作りました😂
最初エビ中さん9人バージョンの映像を見て
アンジュ10人バージョンに
フォーメーション組むのが難しくって
ダンスの先生いつもすごいな~って
あらためて尊敬☺!! >>506
オペラハウスの貴賓席みたくサイドに関係者席があるんよ 今回はエビ中さんは10番勝負の1/10だからカバーの選曲で勝ったとか言いたくないな
次は1対1のガチンコでやりたいよな >>512
夢のような時間すぎた
本当に楽しかった
アンジュルムを呼んでくださり
本当にありがとうございました😭❤❤❤
これはおべっかじゃなくて自分も今回本当に感謝している
エビ中のファンはハロメン及びハロヲタ内にも多いのにハロプロの中からアンジュルムとコラボしてくれたこと 昨日のエビ中さんとのライブでもやっぱり体力落ちてるなと感じました!
ロッキンも約2週間後!!
こっから気合い入れるぞ~🔥
さすがエースかみこ
エビ中などはなから眼中に無し
これがアンジュ側の普通の感覚だよね ささきさんが昨秋~今春らへんに着てた衣装これ
https://youtu.be/RAqwlYsiaWY
逆にささきさんのほうが後発のやつもある髪型とか 川村にしたってファン心理強すぎなんだよ
お前のプライベートどうでもいいよ
仕事に持ち出してくんじゃねえよ
ベビメタしかりエビ中しかりお前が誰好きかなんて興味ねえよ
お前も選手だろ
同じ土俵に上がってんちゃうの?
お前は川崎宗則かよ
小物すぎんだよ
はなから気持ちで負けてるなら辞めろよ
辞めて好きなだけヲタやれよ ファンエコノミー・推しエコノミーをハロプロで唯一体現共感出来るのがアンジュルム
スマイレージ時代から歴代メンバーがAKB含むハロプロ以外のアイドルへの愛やリスペクトを表明してきたキャリアは伊達じゃない すまんな
現リーダーの竹内が昔テレビ局に喧嘩を売ってしまったのが前リーダー期のようにはテレビに出せない原因になってるんだけども
薄々気づいてるヲタは竹内が辞めたとたん好転するんじゃないかとピリピリしてるんだ 次やるならハロ側でもちゃんとチケット売って欲しいなw今回は向こうのツアーのうちの1つだから仕方がなかったとは思うが 相手に見せる意味では都合が良い
ヲタに取っては都合が悪い まあヲタ数で言えば圧倒的にアウェーだったけど楽しかったよ どっちも気合い入った中に平和な感じもあって良いライブだったよ アンジュルムは渋谷でやったフェス以来だったけどメンバー結構変わったっぽいね橋迫ちゃんと伊勢ちゃんがかわいかった 今はK-POPの時代だからなかなか難しいね
昔だったら国内アイドルがやってた大きい仕事が次々とK-POPに取られてる
IVE、フジテレビ『バーチャル冒険アイランド2022』テーマソング担当 『めざましライブ』出演も - Real Sound
https://realsound.jp/2022/07/post-1078738.html/amp
aespa、『TGC』メインアーティストに決定「楽しい時間を過ごせたらうれしいです」(オリコン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ca229d5c5392319bbcdb9606ae60313b1aaed5b 散々川村リーダーを推してたけど今回の件で川村は小物だしどうしたってマイナー感は拭えない
ハロリーダーまでのことを考えるとアイコンとして上國料が適任だわ
誰がどうみても今のハロプロは上國料期なんだから
実質作業は今まで通りサブの川村がやればいい
結局器用貧乏レベルってことじゃねえかな ブーイモさんのおかげでスマヲタはアンジュヲタに非ずというのがよくわかったわ 韓国と日本メディアは資金流入してるから
圧力効かない
日本の歌手でメディアに出てるのって
ジャニーズと秋元とNHKの演歌勢
他は個別でバラエティ出ても
グループでは出れない歌えない
改編期の長時間のやつも呼ばれない
同じ事務所のメンツの似たような曲を
ダラダラ流すだけ
まさにはガラパゴス きゃりぱみゅ、ももクロ、BISH
あたりが最後
それも事務所ありき ももクロの2010年の時とかBISHの初期の曲が良かった時代に
ここでも随分曲紹介してお勧めしたけど一切聞く耳持たない人ばかりだった
どっちも「売れてない」「地下」 そんな自分で評価できない人達ばかりだった
スマの2期もそうだった ももクロもBishもそれこそ自分で評価できない人達がブームで絶賛してただけだろw そのブームの前の話してるのに理解出来ないとか頭悪いな 自分はわかってると勘違いした低層の方の数少ない自慢を笑って申し訳ありませんでした
音楽的に優れているわけではないとお伝えしたつもりでしたが知能か読解力に問題があるのか伝わらず残念です 後半のエビ中の対バン相手がまだ未発表で
Twitterの予想とかだと
ももクロBiSHイコラブ
あとモー娘。が上がってる 校長が嫌がりそうってビクビクしてるのが気持ち悪い
作り手にたいして聞き分けの良い子でいなきゃってのがまだスタダは発展途上国だね
ハロも随分前に通ってきた道 てか作り手に聞き分けの良い子でいなきゃイエスマン連中がアイドルを潰していく
ハロも一旦それで潰れた
今は誰もつんくや事務所の言いなりじゃない
ハロは受給に超健全な状態に戻った あんまりエビ中しらなかったけど校長とか言われて持て囃されてお気持ち表明しまくる文化はちょっと引いた 予想のチョイスが悪いって話がどうしてそうなった
マウント取らないと気が済まないのか アンジュルムのヲタもエビ中のヲタも友好的なのに上から目線なのはだいたいあそこのヲタ >>539
ん?
ワシはヨアソビと乃木坂が見たいわー
(・∀・)ニヤニヤ スタダは色んなフェスやイベント開催してバンドも呼び、
アイドルも秋元系、wack系、地下系、垣根超えて呼んで開催してる
本当は老舗のハロプロこそがこの苦しいコロナで苦しんでるアイドル達と手を組み
手を差し伸べアイドル界を盛り上げていくリーダーとなって欲しいものなんだが >>539
最終公演持ってるけどハズレばっかりじゃん バラッドで他所の事務所に印税払いまくったがな
森高とかアリスとかの曲使わんかったやろ? エビ中もアンジュもがんばってるけど
もうK-POPの時代だから難しいね
昔だったら国内アイドルがやってた大きい仕事が次々と若手K-POPに取られてる
IVE、フジテレビ『バーチャル冒険アイランド2022』テーマソング担当 『めざましライブ』出演も - Real Sound
https://realsound.jp/2022/07/post-1078738.html/amp
aespa、『TGC』メインアーティストに決定「楽しい時間を過ごせたらうれしいです」(オリコン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ca229d5c5392319bbcdb9606ae60313b1aaed5b >>547
アップフロントにそんなこと望むなよ
安倍さんの国葬にはハロメン全員参加させるだろうけど もっとメディアに出ないとさらに上にはいけないだろうね いくら最高のパフォーマンスしても
バラエティ面白くても
ファンクラブ落選祭りのホールツアーと
ハロコンと
DVDマガジンじゃなんにも広がらない
CSバラエティも月1程度じゃファンでも
入らない人いるくらいで新規が見にくるとは思えない
エビジュルムやロッキンで興味持った人の
現場が無い
秋ツアー発表あってもファンクラブ入って一月
経っても当たるかどうか分からない
連番出来ない
リセールもない
サブスクもない
YouTubeはMVだけ
ハロステアプカミおまけチャンネル他色々
ごちゃごちゃしててわかりにくい
HPは一番分かりにくい
こんなんファン増やす気ゼロでしょ
ただただリスクとらすに現場維持
村内のお遊び こんなに悪口言う>>555がヲタやめないし新規もどんどん入ってくるしハロプロすごいな かみこにばかり任せずにグループでの露出(肌じゃなくて)もっと増やしてほしいよな
つばきのがその辺上手くやっとるってどうなんよ
こっちの若手よりD4のが認知されつつあるんじゃないの? >>557
YouTuber人気をまねようとしているのがお茶 ハロプロは一般人とのタッチポイントが全然ないよね
やっぱコンサートに気軽に行けるようにしないとダメだわ いきなりコンサート行くかとは普通ならないよ
ライブ動画は非公式が充実してるから問題ないw >>554,557
ユーチューブが「メディア」そのものやし
CD,DVDなんかもメディアなんやで?
マスではない、ゆーだけでやね
んで、ゴミチューバー人気()ゆーのも当然
フカシて煽るマーケティングそのものなのさー 今回みたいな対バンとかフェス(アイドルフェス含む)にはもっと積極的になっていいと思う
お茶みたいな新グループを外部イベにどんどん出してるの見るとパイ広げるには外に出なきゃいけないってのは事務所も理解してるんだと思うし
あとはリリイベはやった方がいい
売上げどうこうより新規が一番気軽に足運べるのがやっぱりリリイベだし リリイベはやりたくても出来ないんだよ お茶ですらあれだけ集まるんだから どこでやってもパンパンになっちゃうよねラクーアとか
人混みを作れない今は厳しい わかなちゃんが言ってたようにリリイベやっても年少者は来ないよね
おまいつオッサンばっかり お前もう5年くらいアンジュのリリイベ行ってないだろ >>562
なんでももクロがダイヤモンドなの?
桃なんてグチュグチュでやわやわだろ? >>562
スタダ好き側の人だと思うけど
つばきの曲名を文字ってメンバーを「ガラクタ8ダイアモンド4」ってやる完全な狼冗談ネタなだけで
公式や本人達はリトルキャメリアでD4とか全く使ってすら居ないし誰も広める気も無いのよw ドルヲタPのスカイパーフェクトラジオ
「私立恵比寿中学 VS アンジュルム!ツーマンが放送決定」
http://youtu.be/TLVQnXHEZDI
スペースシャワーTV
初回放送 9/17(土)20:00~21:00
リピート 9/28(水)25:00~26:00
この方エビ中どころかアンジュルムもたいした知らないような気がするのは何故 どのメンバーでも一見さんの目を惹けるのがアンジュルムの強みだよな
他グループによっては消去法みたいになるけど >>582
松本20時半終演で帰ってこられるなら松本 【ワンマン】
・私立恵比寿中学 夏のファミえん 2022
【日時】8月6日(土)
【会場】山中湖交流プラザきらら シアターひびき
・私立恵比寿中学 秋のちゅうおん 2022
【日時】9月24日(土)、25日(日)
【会場】秩父ミューズパーク 野外ステージ
【メンバー生誕ソロライブ】
・桜木心菜 生誕ソロライブ
【日時】9月16日(金)
【会場】恵比寿ザ・ガーデンホール
・風見和香 生誕ソロライブ
【日時】8月25日(木)
【会場】恵比寿ザ・ガーデンホール
【フェス】
・IDOL SQUARE Summer Festival 2022
【日時】8月20日(土)
【会場】日比谷公園大音楽堂
・氣志團万博2022 ~房総魂~
【日時】9月18日(日)
【会場】千葉県・袖ケ浦海浜公園 【ツーマンツアー 残り6戦】
08月22日(月)Zepp Haneda (TOKYO) VS ビッケブランカ
08月23日(火)Zepp Haneda (TOKYO) VS 純烈
09月01日(木)Zepp Osaka Bayside VS 新しい学校のリーダーズ
09月02日(金)Zepp Osaka Bayside VS 石崎ひゅーい
10月17日(月)Zepp DiverCity 後日発表
10月18日(火)Zepp DiverCity 後日発表 禁断のカルマってフルサイズだった?初見だったからよくわからなかった フォトグラファー:中島たくみ@takumi_nakajima
今朝も朝一番の抗原検査です。
フジロック終わった後は大事な撮影があるので、感染対策は徹底します。 悪口じゃなくて建設的な意見じゃん
あとドームやアリーナツアー目指すなら
マスメディアを利用しないと無理という話
自分らのチャンネルとcsじゃ上限がある
マスメディアに出ずにここまで来たアンジュルムは
すごいけど草の根作戦じゃドームアリーナツアーまで
100年掛かるわ
芸能事務所ならそんくらい分かってるはず
なんだから動けよ
まずはホームページとYouTube改革からやれば
せっかく誰でも見れるコンテンツなのにつまらないし
分かりにくい
よその上手なやり方を勉強してね よその上っ面だけ真似した撮影可がレギュレーションをちゃんと考えないからしまいには動画を撮ってる奴がいたらスタッフに伝えろと客に頼る始末だもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています