天使もえAmatsuka Moe🍒🐇@amatsuka_moe

私たちがそれをやめたとしても、FC2や違法なルートでの販売を厳しく取り締まらない限りはそちらの界隈が繁盛するだけで根本的な問題の解決には至らないと思います。
この法案は業界を自分の思い通りにしたい方々を表面上満足させるだけのもので、私たちを救う光にはなりません。
#AV禁止

ていうかふつーに日本の経済がもっと安定したら、目先のお金に釣られてAV女優になりたいなんて言って後悔するようなことになる子は減ると思いますよ。

ちなみに私はAV女優はギャンブル性高いし将来性かなり薄いしで皆さんがイメージしてるほど華やかな仕事ではないと思ってます。
なので安定して豊かに暮らせることが保障された世の中であれば今よりは志願者も少なくなると思いました。
それでもと言う子は一定数いると思いますが、それは個人の自由です

伝え方に極端な部分がありましたのでで一部訂正します。
勿論思想を著しく偏らせてしまうような教育を望んでいるわけではありません。
ただ、自分の人生くらい自分でしっかり考えて自分で責任取れる人間を育てる教育が必要なのではと思っていますし、その内容を考えるのが政府なのではとも思います。
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured