TWICEの東京ドームが韓流好きの若い女だらけw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実際生で見るとワンランク上のオーラを出してるのはリーダーのジヒョ >>96
文面から溢れ出る頭の悪さ加減がもう……….. >>102
こんな短い文で頭良いも悪いもあるかよw
ハロはドーム埋められないから悔しいね >>103
ハロとかしらんし目糞鼻糞で比べあって楽しそうね >>1
女性を「物」と見做す単語「ま〜ん」は韓国・朝鮮人の巣窟である嫌儲板発祥のフレーズで、韓国・朝鮮人のDNAに刻まれた根源的な習性の表れ。
実際に、日本が統治して教育を施してやるまで、韓国・朝鮮人は女性を「物」として扱っていた。
「日韓併合で朝鮮はどう変わったかがひと目でわかる」
「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
https://youtu.be/iWk3YmWQL5w
http://img.youtube.com/vi/iWk3YmWQL5w/maxresdefault.jpg
韓流歴史観を正す
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi03.htm
BTSのファンミーティングで、女性を虐げる「韓国・朝鮮人の本能」を剥き出しにするV
https://cdn1.diodeo.kr/cdn/webzine/2016/11/08/20161108092124_khyyypqf.gif kpopはスタイル重視だしハロカスだと元の素材が悪すぎて整形しても勝てないわw 外見重視とかティーンそのもの短絡的思考
中身が一番重要って気づいた時には時遅し >>1過去K-POP女グループの東京ドーム
過去4組全てのチケット相場
KARA→1day(日曜日) チケット完売、もステージから最も遠い天井席は定価割れ
少女時代→1day(平日)チケット完売 天井席でもかろうじて定価割れせず
BLACKPINK→1day(平日)チケット完売 天井席でも定価の2倍
TWICE→3days(土日月)チケット完売 天井席でも定価の3倍 昨日今日はTWICEで明日はビヨとこの3日間は忙しいwけど最高に楽しいわ アミューズの元取締役がいい事言ってる
BTS“日本進撃”を支えたプロデューサー、齋藤英介が語る「K-POP世界ヒットの裏側」【連載】アジアのエンタメを世界に広げる方法(1)|FINDERS
https://finders.me/articles.php?id=3141
彼らの日本デビュー、そして後の展開に大きく貢献したある日本人プロデューサーが存在することはあまり知られていない。
その人物とは、かつて大手芸能事務所のアミューズで勤務し、サザンオールスターズや浜田麻里などを手掛けた経験もある齋藤英介氏だ。
本稿では同氏に「BTS日本進出の裏側」を語っていただくと同時に、「K-POPが世界で最初にヒットした外国=日本」におけるビジネスモデルの考え方についても披露していただいた。それはすなわち、日本のアーティストによる海外進出の参考にもなる知見であるとも言えるだろう。
聞き手:米田智彦・神保勇揮 文・構成:神保勇揮
K-POP世界流行の礎を作った、1990年代の歴史的大転換
今回はまず、韓国ポップス史、つまり「K-POPがいかに世界を席巻したのか」という歴史を読者の皆さんにもぜひ知っていただきたいと思います。それはBTSが素晴らしいグループであることと同時に、「韓国エンタメ業界のビジネスモデルがいかに優れているか」というポイントを抑えることが重要だからです。
https://i.imgur.com/I0jiqqV.jpg
「極論を言えば日本の芸能界は40年間何も変わっていないんです。」
日本の音楽業界に足りないもの
日本の音楽業界はある種の権威主義に陥ってしまっていると僕は強く感じています。
こうした状況を変えない限り、日本の音楽業界は韓国に勝てないと思います。
齋藤英介
富仕徳投資公司 副総経理
ビクター音楽産業株式会社(現ビクターエンターティメント)洋楽部を経て、邦楽宣伝部に配属。サザンオールスターズ・高橋真梨子・阿川泰子・浜田麻里など多くのアーティストを手掛ける。EZOの全米デビューや、TBS番組『イカスバンド天国』、文化放送「Miss DJ」、フジテレビ『オールナイトフジ』ほか多くの企画も手掛け、宣伝部次長・経営企画・タイシタレーベル(サザンレーベル)・CMタイアップセクションなどを歴任。 1991年、株式会社アミューズ取締役国際部長に就任。 韓国凄い
韓国芸能人も凄い
在日韓国人で広島住みの俺もっと凄い 狼のおじちゃんたちがリッカリッカに食いついて無いの珍しい
https://youtu.be/It4HuJD49d4 韓国ってポップが下火になったらもれなく消えていくな
ポップ以外の選択肢がない時点で危機感覚えないとね
サムスンの登って落ちる具合に似てる チョンポップには魂が宿ってないし、血が通ってない
工場で大量生産される商品 日本のヘッポコアイドルには魂が宿ってるとでも言いたげだが、傍目には魅せる芸が無くオタとのキモい共依存関係だけで成り立ってるだけにしか >>128
日本のアイドルはしらん
バカなケーポオタはアイドルとJ-POPを同じと考えてるチンパン脳だから KPOP好きな人って口パクを高いお金払って東京ドームまで観にいく屈辱プレイ好きなドMのあつまり? >>131
種類は違うが一般人はKPOPファンもアイドルファンも目糞鼻糞で見てるよ
どっちとも痛々しい感じ 自分達がイケてるって思ってるならそれはそれで面白いけど >>134
盗撮してドヤって貼ってるおっさんの気持ち悪さったらありゃしない 若者意識する前に社会に馴染めるよう頑張れよ >>1
K-POP女グループの東京ドーム
過去4組全てのチケット相場
KARA→1day(日曜日) チケット完売、もステージから最も遠い天井席は定価割れ
少女時代→1day(平日)チケット完売 天井席でもかろうじて定価割れせず
BLACKPINK→1day(平日)チケット完売 天井席でも定価の2倍
TWICE→3days(土日月)チケット完売 天井席でも定価の3倍←New! >>11
半分近くはゲイだと思う
理由は分からんがゲイは本当にtwice好きが多い >>145
さっそくビルボードのKPOP勢、影響出てて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています