だから日本人男性は世界で一番モテない。
海外生活で気付かされた、他の国の男性と比べて絶対的に日本人男性に欠けてる10のポイント

ぼくはこの1年間でオーストラリアに5ヶ月間住み続けていて、去年はフィリピンに3ヶ月間英語留学していました。
そこで多くの台湾人、フランス人、そして韓国人友達と出会ったり、自分も台湾人の女の子に恋をしたんですが、彼らと比べてハッキリ気づいたことがあります。
あ、オレ、女性に対して全然スウィートなことできないからモテないんだなと。
今日はぼくが身をもって海外で気付かされた日本人男性がモテないと感じたポイントを、他の国の男性と比較して紹介したいと思います。

1,重いモノを持ってあげる。ドアを開けて先に女の子を先に通してあげる (全世界共通)
2,道路を歩くときは常に車道側を男が歩く (韓国人)
3,スウィートな甘い言葉をかける (韓国人)
4,屋外で座るときは、自分の服を敷物代わりにして女の子を座らせてあげる (韓国人)
5,レストランに行ったら、料理を取り分けてあげる (台湾人&韓国人)
6,女の子のために料理を作ってあげる (台湾人)
7,いつ恋に落ちてもいいように、いつもお洒落をする (フランス人)
8,たとえ女の子にからかわれようが、ジェントルマンであり続ける (フランス人)
9,バレンタインは女の子のために花束を送る (日本人と韓国人以外の習慣)
10,プロポーズの言葉は「ぼくが一生君のために尽くす(だから結婚して下さい)」 (台湾人)