日本人諸君に告ぐ。君らは勘違いして、朝鮮系政治家だと告白した橋下徹や大阪に根付いていた、松井一郎に興奮している最中だが、

では、これまでの日本や社会にあったプロバガンダを振り返りましょう。
橋下徹に関して。日本での財政節約志向はイラク戦争終了あたりで、TBSの朝ズバから財政節約がムーブメントになった。
始めに財政節約に便乗したのは民主党だ。しかし、財政節約もわたしがいいだしたことです。理由は警察の裏金作りを目撃したからです。空領収書づくりです。
一昔前は警察は平然と空領収書作りをしていました。この地元では、役所もユーチューブの動画サイトで裏金作りの告白をしているので第三者からも信憑性は持たれるでしょう。
もうひとつは日本の財政問題を利用しました。赤字国債はすでに1千兆円超えですね。これを利用しました。
警察の犯行は政治家ともつるんでいますが。それが維新の会ともいえます。それから数年が経ち、嘘八百の橋下徹が財政節約を大義にした。
彼らの言い分では、節約だと言えば、日本人がバカ面さげて喝采でもしてくれるから毎度同じ手口を使うのでしょう。
橋下徹の手口はもっとひどく、最終的には大阪都構想という手口で日本人を騙そうとしたことでしょう。
勘違いして弁護士になれたのか、エリート面を掲げる彼ですが、豊洲市場でもわたしは彼を言い負かしました。
彼は豊洲の地下水は飲めるとも言い、いまでは豊洲が安全な理由は科学の勝利だときちがいじみた言い分をしているのです。
自分たちの意見が否定されたら必死に取り繕って、詭弁を吐くのが橋下徹でもあり維新の会ともいえます。
橋下徹や維新の会は、自分たちが正義の味方や救世主気取りをするところにあります。
大阪都構想もわたしが考え出したものですが、彼らが根こそぎ盗んでいきました。
あなたがたは、わたしが嘘をついていると平然と人間潰しをしてまでも、知的財産を盗みますが、もともと他人の企画や財産では日本に反作用を齎す形となります。
いわば、日本がつぶれる形です。まあ、森友学園では自発的にIR誘致もなくなり、万博も白ける結果になるでしょう。
大体、松井一郎なんかは万博誘致の記者会見では、海外記者に「俺にやらせて〜や」と、自己顕示欲のための戯言をほざいているからです。
これでは万博失敗も当たり前です。維新の会の政治家は私の地元を含め、事務所費還流のコソ泥が勢ぞろいです。それが元裁判官でもあり弁護士でもあってです。
弁護士なんてものは詐欺師たちがなるものなんでしょう。そして、政治も詐欺師たちの温床にでもなっているのでしょう。
詐欺師たちが虚勢を働こうが、それは単なる詐欺です。価値などありません。窃盗をこそこそ繰り返していた連中が「大阪改革」などと息巻いていたのです。
自己顕示欲だけは強いやつらです。まあ、自己顕示欲の強さは、害虫らしく裁判所の利用、警察の利用などと、死に物狂いで保身さえも働く奴らでした。
窃盗を繰り返しているものが、政治家気取る。これが日本の異常です。すでに朝鮮戦争へのシナリオは潰しました。
結論は朝鮮戦争は起こりません。朝鮮戦争を起こすとなると、ロシアや中国の防衛ラインに触れる結果となります。
そして、私の戦法では米国空母の撃墜、米国空軍の壊滅も現実のものとなります。これでは、戦争できませんよね。
もうしばらく待てば、日本が財政破綻になりますので、もっと優位に時代が流れるかもしれません。
君らの橋下徹は、竹島は朝鮮との共同管理だとも発言し、このわたしが考えた時代の潮流が分からない窃盗くんなんでしょう。
いつまでも大多数が嘘をついているのでいい加減にしなさい。君らは、わたしに敗れます。
そして、北海道陥落も余儀なくされます。それが本当の歴史です。ロシアに連絡しました。君らには正義も大儀もありません。