X

トップページ焼肉(仮)
417コメント128KB
☆上野限定☆ おすすめ焼肉屋ランキング
0417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 17:09:23.82ID:Le8j25+z
「中国語で怒鳴り合い」、被害者の妻が起こしていたライバル店舗との「警察出動」トラブル

宝島さんは中国から帰化された方で、
従業員の方も中国人が多く、近くの焼肉店と客引きでもめたときなどは、中国語で怒鳴り合いになっていました。
店の前で従業員が『焼肉!』と叫んで呼び込んだり、
ライバル店に入ろうとしたお客を強引に引っ張ったりと、客引きが荒っぽい印象でした」

宝島さん自身は、普通の中年男性というイメージで、目立つ人ではなかったかな。
奥さんのほうが強く印象に残っています。
50代くらいで、細身でメイクが派手でね。気性が荒くて、よくライバル店にケンカを吹っかける。
3年前の騒動は、従業員か奥さんかは分からないですけど、相手を殴って裁判沙汰にもなっていると聞きました。
騒動から半年くらいは、ライバル店に用心棒のようなコワモテの男性が立っていたので、トラブル防止のためなのかなと思っていました」

宝島さんの妻が近くのライバル店の看板を勝手に移動させたり蹴ったりしたほか、
ライバル店に入ろうとした客に「不味いよ」「こっちの店のほうがいいよ」などと囁いたり、
ライバル店で働く従業員に向かって「バカ」「アホ」「痴漢」と罵声を浴びせ、耐えかねた従業員を退職に追い込んだ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況