明学の無職親父また暴れてんな。
今年の有名企業就職率ニッコマサンキンに抜かれたくせに笑えるわw

学生のレベルはニッコマ以下だから近大に負けるんだよなw

有名企業就職率2023
成蹊大13.3%
成城大11.0%
=======10%の壁=====
近畿大学9.5%
=======近大の壁=====
明学武蔵ニッコマ國獨大東亜←

今年は東進偏差値出てねーぞw
今年志願者増えたのに東洋に河合塾偏差値負けたから焦ってんだろうなw
マスクド先生も楽勝大学と言ってるしw

マスクド先生「明学は偏差値50が複数あり更には偏差値47.5もあるw」

私文の癖に3教科偏差値偏差値50だらけでしかも47.5もあるって明学やべーやん。

明学オヤジ後期入試を突かれて必死やなw
例えば明学のグローバ学科前期A日程は偏差値50.0しかないが後期受けるやつはこの偏差値すらねーやつが受けるんだよw
そもそも前期で受かったら後期受けねーしな。

あとニッコマ受かったらわざわざ明学受けないからその下のレベルが受けに来る。
そしてま~た東洋みたいに後期入試やってない大学と明学みたいに後期入試やりまくってる大学を混ぜて工作してんなw
シールズやコラボの代表もそうだがおっさんは半島出身だろw

成蹊の半分の実績しかないくせになんで明学が成蹊を煽れるんだよw
おじさんの母校は女子だらけなのに有名企業就職率がニッコマレベルだし年収もニッコマに惨敗。

おっさんは現実が見えてないがニッコマ男子>明学男子だぜ実際

マスクド先生「明学のグロ法、フランス文学、成城文芸の国文は絶対受けましょう、日大や駒澤落ちてもここ受かってます」

明治学院
法-グローバル法 50.0
文-英文 50.0
文-フランス文学 47.5
国際-国際 50.0