書き過ぎてる(サービスし過ぎか?笑)けど >>769 自己レス続き
こういう匿名掲示板だからこそ書けるアタオカ陰謀論と言われるだろう想像を書く。

この人見てると、ここからでも助かる方法があるのでがないか?一般の人々には秘密にされてるけど
みたいな気がして仕方ない

そうじゃなくても、奥さん反ワクチン活動家にWikipediaにも載るようになってるのに
イベルメクチンが解糖系の代謝を阻害すると知らないのって変じゃない?

それ以外にも、シェの事には触れないのに変な陰謀論には寛容なスタンス わざわざ書いてたし(奥さんtwitter)
ワクチンの仕組みや何が問題かやコロナウイルスの事サイトカインストームの事、身体の炎症反応の事なども全然調べて無い。興味無いみたいだった。
そんな事って、あるんだろうか?その割には妙な自信や断定的雰囲気醸しマスク取るようツイートやポストし続けて来た。

アタオカ陰謀論的には、奥さんは騙されてて、男(夫)は地下に潜って、ヒトラーのように生き延びる・・・なんてナ笑