こういう所でも、どれぐらいの人が素でやってるのかなあ…という目でも見てしまう 笑

素の人も居たら悪いんだけど
まあ居るのは居ると思うけど

こうも律儀に叩き工作入ると 律儀だなあと言うか・・・やっぱり仕事なんだろうなあと思ってしまう。
まあネットはそういうものも込みだから

それに割と偏ったものも簡単に抽出するが如く集められる。東京に共産党本部や幾つかのカルト本拠のビルが聳え立ってるようなもの 笑
5chじゃなく今普通に配信するの流行ってて、Youtubeだと広告の料金が配信者に入る仕組みがあるやん。ああいうのは仕事でやってる訳だけど
さっき書いた3S政策続き的な如何にも作られたYoutuberという感じじゃない人でも、随分偏った配信なのに、このご時世で特に人気が出て物凄く偏ってるのに沢山の人たちが売り上げに協力(アフィもやってる)汗 笑

偏ってるって、言うのは だって だって 某製パン会/社の悪口をみんなでチャットで言い合ってる状態なのに
汗汗笑 だよホント
何か具体性や解決策ある配信内容ならともかく、感情的に盛り上げ悪口言ってるだけ。その人の配信は全部そう。健康情報だけは有用なのもあったがそれもカルト系情報などから拾ってるだけだった。だから中には危ないのもあった
それでも信者の如き人々が付いて支持され貢がれてた。アカBANも普通に名誉毀損的な問題があるのに、弾圧されている!という風に解釈する
最初普通の人かと思ったら、あんな凄い世界が展開されてるなんてと本当に驚いた。