0009 名無しのアビガン(国際宇宙ステーション) (ワッチョイ 2371-k4td) 2023/09/30(土) 19:51:12.62
このスレ、一見工作員はすぐ逃亡するほど、みなわかってるぅ!と思うかもしれませんが、
違うタイプの工作員が入ってます。
ワクチン推進、というわかりやすい形はとりません。
あっちもコッチモグールグル、は要注意です。
実際両建てするのが得意なのは事実ですが、
グールグル、グールグルという呪文で誰も信頼できない、何も希望が無い状態に誘導します。
口汚い、なんでもお見通しブル、「ではどうするのか?」と聞いても答えが無い
のが特徴です。
一緒に写真を撮った、会議に出た、程度ではグールグルかどうかはわからないと思います。
グールグルではない根拠についてはひたすら無視、わずかでもつながりがあれば、「ほら、グールグル、羊にはわからないだろうけどな」これが常套手段。
なんとか会議に出てるんだよ!も1回出ただけでグールグルかどうかはわかりません。1回出てコリゴリで反対派になるひとはいないのでしょうか?
なんらかの事情、誤解などで一部の意見がおかしい場合もあると思います。ごく一部の意見が違うだけでほら見ろ、グールグルは厨二秒、あるいは工作員です。
反ワクの歌劇活動で逮捕された組織、反ワクで売った酸性党も統一です、アメリカで議事堂襲撃したのも統一です。
まともな意見を持つ集団にも工作員は入り込みます
こういうスレにも当然入ってきてもおかしくありません
自分で情報収集の上、判断を