>>795
>20万人のうち生存者5人だとして、なんで広まらないの?
ん?この話はそこそこ広まってるでしょ?
去年の夏に最新のビデオが公開された訳だし(それ以前にも何回か情報が公開されてたみたいだけど、そこまでは俺も追ってない)。
でも普通の一般人は、信じられない内容すぎてビデオ作成者の捏造だと断定しちゃうだろうし、都市伝説レベルの話と捉える人が大多数だろうね。
だからそこまで広まらないのも当たり前。

本当にやばい情報なら権力から揉み消されるのは当たり前の話なんだから、言ってるとおりになるかで確認するのが一番確実。
まず、>>676 で俺が書いた内容の復習がこれ:
2年という年限はおそらく、皆さんが考えている以上に致命的な意味がある。
噂の2013年ファイザーmRNA薬剤治験でも、2年後からさまざまな合併症が出始めたと、被験者がビデオで証言していた(心停止は被験者全員が1回以上経験したとも言っていた)。
もしこれがやらせでなければ、2021年のワクチン接種でも同じことが繰り返される可能性が極めて高い。
これから1年で、「2年後から危ない」説の信憑性がある程度、確かめられる。

噂の2013年ファイザーmRNA薬剤治験の要点は以下の3点:
@被験者20万人のうち9年後(2022年)に生き残っていたのはわずか5人。
A接種して2年後からさまざまな合併症(心停止、脳卒中、癌など)が出始めた。
B心停止は20万人全員が1回以上経験した。

2021年接種の人についてもこれと同じことが起こるかどうかを、観察すればよいだけ。
まずはA(特にBの心停止)が2023年から起こり始めるかどうかが注目点。
まったく変わりがなければデマだった可能性が高くなるが、
周りで体調不良者が激増し始めたなら、本当だった可能性が高くなる。
こういうタイプの情報は、そうやって真偽を判断すればいいんだよ。