>>143
>思考力が皆無だからワクチン推進派に騙されてワクチンぶち込まれるわけです
君、俺の一連の書き込みちゃんとフォローしたあとで意見書いてよ。
ワクチン兵器を打った人もやばい、って俺ちゃんと言ってるよね?
ウイルスもワクチンも両方生物兵器なんですよ。
どっちか、じゃなく、どっちも。昔ドコモでそんな商品あったよね(ドッチーモ、だったっけ?)。
ウイルスとワクチンによる挟み撃ち。どちらも危険なの。
一般人には逃げ場がないように周到に用意された、異なる2種類の生物兵器なんですよ。
>>145
>人工ウイルスを製造させた側からすればウイルスはコロナでなくてもアデノでもRSでも何でもいいわけですよ
何でもいいなら、なぜわざわざ開発費使ってまで大したことないウイルス開発する必要があるんですか?そんな無駄なこと、普通する?
>このような好条件がコロナに揃っていてワクチン利権を本線に人工コロナを製造させたのであろう
ははは。自分の都合の良いようにしか考えないんだねえ、正常性バイアスさんは。
せっかく遺伝子操作して人工的に作るのに、機能獲得実験の成果も盛り込まなくていいの?権力者ってそんなに親切?
本当に人間に害のないウイルスのままにするかねえ普通?
ちょっと考えればわかる話。