>>134
まあ状況証拠やさまざまな情報から、中国の武漢ウイルス研究所で製造され撒かれた可能性はけっこう高いよね。
「中国政府が作った生物兵器なのに、中国国民にも感染させ被害こうむっちゃってまあ」ってか?
君が考えるようなそういう単純な話じゃないんだよねたぶん。

世界レベルの権力構造の中で、中国が生物兵器を製造し拡散させる役割を担っただけだと、俺は最初から思っている。
中国(ウイルス拡散)-WHO(渡航制限禁止)-欧米各国首脳等(ロックダウン)の連携作業なんだよ。その証拠に各国のコロナ政策は3年間、基本的に世界レベルでほぼ統一が取れてたでしょ?
今回の生物兵器の目的は、自分の国だけが有利になろうとか、そういうんじゃなく、ターゲットは世界中の末端の一般市民なんだよ。
つまり、国 vs 米国とかじゃなく、権力者 vs 一般人。
一般人が大量に間引かれようとしてるんだよ。そしてそれに全然気付いてない大部分の一般人。
だから仕掛けた側からすると大成功なんだよ。
権力者から一般人への攻撃・戦争であるにもかかわらず、当のターゲットである一般人は大部分が気づきもせず、呑気にどんどん感染してくれてるんだからね。
だから、ただの風邪派も権力者の今回の計画に結果的に協力していることになる。ただの風邪派みたいな発言力の強い馬鹿は、うまく使えば利用価値が高いからね。