2019年より前に支配層のことを少しでも調べたことのある人間なら、彼らが俺たち庶民に逃げ道を残すはずがない、両建て戦略で逃げ場がないよう追いつめてくる、とすぐに理解できるんだけどな。
彼らが、俺たちがワクチン避けるだけで助かるような甘いこと、してくれる訳がないんだよ。今回のコロナ禍は、彼らの満を持しての人口削減計画なんだから。

ワクチン避けてもウイルスで仕留められ、ウイルス避けてもワクチンで仕留められる。最初からそのように仕組まれている。反ワク vs ワク信 は、そのために支配層によって用意された舞台装置なんだ。
観客は両陣営のバトルの様子を見て、反ワク陣営、ワク信陣営のどちらかの側につく(言い分を信じる)。これが第一の罠。

映画でよくあるサバイバルゲームでも、実際はどこにも逃げ場なんてないでしょ?
右はワクチン、左はウイルス、その狭い隙間を縫って両方避けないと、最終的に助からないようになっているのさ。

80億人を5億人以下に激減させるんだから、相当ドラスティックな手を使わないと無理だよね?
それを実現するための唯一の方法が、ウイルスとワクチンによる挟み撃ちなんだよ。
実際、日本では現時点で、接種者80%、感染者70%程度と仮定した場合、多く見積もっても、未接種かつ未感染は6%程度。
だから、もし感染・接種が一度でもアウトなら、生き残れるのは現時点で720万人。
世界全体でいえば、80億×6%=4.8億<5億。よって目標達成だね。もちろん、5億以下にまで減るのは、おそらく2030年までかかる。